とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒い日の朝ごはん
今朝は放射冷却で寒かった~(>_<) 今年1番の寒さだったかな。
これからもっと寒くなる… 嫌だな~(/_;)

そんな寒い日の「朝ごはん」
お気に入りの毛布を掛けてあげたらず~とくるまって。
でも!ごはんも食べたい。 …そのままの状態で食べにきた(;一_一)


IMG_2846.jpg

そんなに寒いですか~? ファンヒーターも付いてますケド…?

IMG_2847.jpg

全く違和感なく朝ごはん食べてる(笑)

IMG_2850 (0)

食べ終わるとおもむろに…
どこへ行くのかと思ったら、コタツ直行(笑)
とっても寒かったらしい(^_^;) このままず~とコタツで寝てました(笑)


IMG_2851.jpg      IMG_2852.jpg


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!きなこの応援お願いしま~す!
  ↓↓↓↓↓↓↓


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

きなたろー
ほんま今日は寒かったよね!!
きなこちゃん、毛布がかかってても何の違和感なく
行動して可愛いなぁ♪
うちも、kinako用に毛布を買ってたんですが
大きめを買ったためかムスメが使っています
やっぱりきなこちゃんが使ってるぐらいのサイズがいいですね
また、買ってこよ♡
2010/11/11(木) 20:44:01 | URL | [ 編集]
はるパパ
今朝はめっちゃ寒かったぁ~
京都もこの秋最低の5°でしたよ!!
てことは?下呂が寒いのは当然ですよねぇ~
きなこちゃん♪ハロウィンの仮装かと思ったしぃ(笑
めっちゃかわいいわぁ~ ハルクやったら
すぐにぐちゃぐちゃカミカミやと思います♪
きなこちゃん♪コタツがすっごく重宝してますね(^^)
2010/11/11(木) 20:49:44 | URL | [ 編集]
きなこちゃん、寒かったんだねぇ~(笑)
ごめんね~。
akabe.この姿を見て、大笑いしちゃった(^◇^)
今日は、「コタツ犬」のきなこさんですね♪

akabe.

2010/11/11(木) 21:00:09 | URL | [ 編集]
te24o
東京地方は、暖かかったかな。
でも、朝は冷えるのでメイも中々起きてきません。
家も、きなこちゃんと同じように毛布かぶったまま歩きますよ。
2010/11/11(木) 21:07:09 | URL | [ 編集]
bullmama
今朝はとっても冷えたから
きなこちゃんもびっくりしたことでしょう!
いかにも寒そうなきなこちゃん^^
毛布を上手にかぶって、可愛い♪♪
2010/11/11(木) 21:28:49 | URL | [ 編集]
ブちるまま
(´∀`@)ァハハ可愛いねぇ♪
最近寒いもんね・・
女の子は寒がりでよく寝るのかなぁ~
人間でもそうだもんね(笑
2010/11/11(木) 22:20:35 | URL | [ 編集]
ムットママ
きなこちゃんwww
メッチャかわいいことするなwww
なーんか^^ほんまに小さい人^^入ってるやろ?って思うぞよwww
関東(千葉)はそんなに寒くないのよねwww
これから寒くなるのかな?
2010/11/11(木) 22:22:40 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
今朝は本当に寒かったね。
私も今年初ロングダウンに手袋で散歩に行ったよ。

きなこちゃんは初めての冬だもんね。
寒さに負けるな!可愛さで乗り切ってね(=´ω`)ノ

毛布かぶってご飯食べるとは!
きなこちゃんやるな!(笑)
ハッピーも毛布かけたまま移動したりするけど
ご飯食べる仔は初めて見た(笑)
ホント寒そうな顔で食べてるね ぷぷ。
ノソノソ歩いてるのきなこちゃん想像できて楽しいわ♪
可愛いね❤
2010/11/11(木) 22:28:01 | URL | [ 編集]
hiroyoko
きなこちゃん人間みたいー!!!
可愛いーーー(*^_^*)
よっぽど寒いのかな?
コタツがない我が家はエアコン暖房やっといれました
(^_^;)
2010/11/11(木) 23:13:54 | URL | [ 編集]
mamaco
きなこちゃんのうしろ姿、哀愁が漂ってますねぇ(*´艸`)
可愛い~♪
それにしても毛布を落とさずにソロソロと歩けるなんて
さすがデス 笑

そうそう、コメントがずれてしまいましたが・・・
旅行のお写真、楽しそうなショットがいっぱいでしたね!!
特にボンジュちゃんとの“がっぷりおつ”の絡みのショットは
最高でした(゚∀゚) 
もう可愛くて可愛くて何度も観ちゃいましたよ~♪
2010/11/12(金) 00:02:48 | URL | [ 編集]
姫鉄
きなこ姫、ホントに寒かったんだね~v-410
東京はそうでもなかったんだよ?

なんで、小鉄は家の中では裸族でOK
と言っても、床暖を堪能してるからやっぱり冬はすぐソコなんだな~と実感ちぅ。

2010/11/12(金) 00:05:15 | URL | [ 編集]
よもぎもち・つくしんぼ
きなこちゃんの気持ちよくわかるって~よもぎが~笑
ご飯はどうあっても外せんよね!
でもできればこたつの中で食べたい!じゃない?
よもぎも毛布引きずって歩いてくるよ~笑
2010/11/12(金) 00:12:30 | URL | [ 編集]
さどちん
きなこちゃんって本当に寒がりなんだねー
毛布・ヒーター・こたつって最強コンビじゃん!!!
これからもっと寒くなったらどうなるんだろ?
だるまみたくコロコロになる位着こんじゃう?(笑)
2010/11/12(金) 00:20:18 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
かわいいなぁ~!
こたつ犬!? 動画で見てみたい(笑)

よっぽど寒かったみたいですね!すごく
かわいいョ!!
2010/11/12(金) 01:45:13 | URL | [ 編集]
Haruママ
きなこちゃんって、ほんとは犬じゃなくて
人間ですよね。
誰かが着ぐるみ着て、入ってる?
ほんとに、ほんとにかわいいです。

はるちゃんはまだいけそう。
お散歩も寒くてぶるぶるするかと思ったけど、
今のところ大丈夫。
個体差があるのかな~。
2010/11/12(金) 05:00:13 | URL | [ 編集]
nopo
我が家の二人も最近寒くなってきたので、朝ちっともふとんから出てこず起きません。e-261
たたき起こしてやっとこもそもそと・・・渋々嫌そーに起きてくるけど、ふとんを片づけようとしてもまた電気毛布の上に寝そべり動きません。v-292
ほんと寒がりですよね。
ボンジュは今nopoが買ってきた人間用のネックウォーマーを腹巻にしてぴったり。お気に入りのようです。
2010/11/12(金) 08:12:38 | URL | [ 編集]
masanao
寒かったけど、やっぱりご飯は食べたかったんだね~
めっちゃ可愛い♪♪

最初から最後まで背中に乗っけてるなんて、
バランス感覚サイコーですな。(笑)
2010/11/12(金) 08:23:39 | URL | [ 編集]
まっち
きなこチャン可愛い❤
ご飯食べた後こたつに向かうなんて~(笑)
ホントはこたつに入って頭だけ出して食べたいかな?
私ならきっとそうしたい(笑)
2010/11/12(金) 08:29:33 | URL | [ 編集]
papan母
きなこちゃん可愛いですッ❤❤
パパンも時々コレしますが、おっきい毛布なので
途中で躓いてます((+_+))

寒いケドご飯食べたい気持ちよく解ります(^^♪
下呂は行った事ないケド大阪よりうんと
寒いんだろな~!
2010/11/12(金) 12:09:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
これハーフサイズのひざ掛けなんです。
きなこにピッタリサイズ!

きなこはホント寒がりみたいで(笑)
いつも毛布かけてウロウロしてますよ~
昨日はご飯まで!上手にかけた状態で
食べて去って行きました。
見てて笑えましたよ♪
2010/11/12(金) 13:09:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
最近の朝は、きなこはケージから出すとコタツ直行!
ず~と出てきませんよ(笑)
今朝もご飯までずっと入ったまま。
普通のブヒちゃんより寒がり!?なのかな?(笑)

大きくなったら毛布やベットを絶対に
噛みません。
自分の寝具は大事みたいですよ(笑)
2010/11/12(金) 13:13:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ちょっと笑えますよね?(笑)
このまま食べて、またコタツに戻っていく…
もうどんだけ寒いだっ!と思わず突っ込みを(笑)
ほんと!寒がりなんだなぁと実感です。

これは真冬になったらどうなるのかな?
ちょっと心配…(笑)
2010/11/12(金) 13:16:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
メイちゃんも毛布で歩いてましたね。
きなこも、最近はこの状態でウロウロしてます(笑)
昨日は、このままごはん食べてコタツへ戻って…
もう笑っちゃいました(笑)
寒がりすぎぃ~!!
2010/11/12(金) 13:18:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今年初!こんなに寒かったので
動きも鈍かったですよ(笑)
ほんと!ブヒちゃんって寒さに弱いですね。
コタツ・毛布は手放せません!!
人間のおばあちゃんに見えてきちゃいます(笑)
2010/11/12(金) 13:22:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんお久しぶりデス!
いつも読み逃げしててごめんなさ~いv-421

最近寒くなってきたら動きは鈍いし
コタツに入りっぱなし(笑)
お散歩は寒くても平気なのにね♪
そんな所も人間の女の子みたいだね~(^^)
2010/11/12(金) 13:25:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あ~!そうそう!たまに思うよね。
小さい人間入ってそうってね(笑)
動きが…ワンコじゃなくね?って感じで。
毛布&コタツは手放せません。

千葉はそんなに寒くないんだね~
こっちは朝晩、ほんと寒くなってきた。
冬はもうすぐだよ~
2010/11/12(金) 13:28:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ね~!寒かったよね!!
私も昨日は暖かい昼間にきなこのお散歩行って
夕方のお散歩はダウン着て行ったよ!

今年初めての冬だからどうなることやら(笑)
寒さ対策バッチリ☆にしてあげないと。
ママさんいいアイデア教えてね☆

毛布掛けたままご飯食べちゃった!
どれだけ寒いんだっ!と思わず突っ込み。
顔も寒そうでしょ?
でもファンヒーターつけていたし、直前まで
コタツに入っていて…
真冬はどうなるんだろうね…ちょっと楽しみ(笑)
2010/11/12(金) 13:33:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
人間みたいな仕草多いですよね~
毛布かけてブルブルして「寒い~」って
聞こえてきそう!
この様子じゃ真冬はどうなっていくのかな~?
ちょっと楽しみ&心配☆デス(笑)

2010/11/12(金) 13:36:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんいつもコメントありがとうございます♪
ほんと嬉しいんですよ~!!

岐阜の寒さはどうですか?
こちらは朝晩ほんと寒くて…
きなこはコタツから出てきません(笑)
毛布被ってコタツ入って…完全防備です。

ボンジュちゃんとの‘がっぷりおつ’
楽しんでいただけたようで♪
実際に見てもかなり面白かったです!
また乙女ちゃんとも遊んで欲しいです~♪
2010/11/12(金) 13:40:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
東京と気温違うもんだよね~
(当たり前か…) 
小鉄ちゃん、家の中で‘裸族OK’かぁ~
きなこ…寒さで倒れるかも(笑)
なんかね~もう見てると顔も寒そうだし
震えてるように見えるしv-406
決して隙間風入る寒い家じゃないんだけどなぁ~v-406
2010/11/12(金) 13:43:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんお久しぶりですっ!
秋の合コン見ました~ 読み逃げしててゴメンなさいv-421
行きたかったです…合コン☆

そうそう!きっとコタツの中で
ご飯食べたいと思ってるハズ(笑)
よもぎちゃんと一緒だね~
ほんと人間のような仕草に笑える毎日です♪
2010/11/12(金) 13:47:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんだ~ 最近思うんだけど、
きなこって超寒がりなんじゃないかと…
みんなのお家の子ってここまで寒がってないような(笑)
決して隙間風が入って寒い家じゃないんだけどなぁ。
これから真冬になったら…
もうダルマ状態に着こんで寒さ対策するしかないね!!(笑)
2010/11/12(金) 13:50:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
褒めて頂きまして(笑)
ほんと寒いようで毛布かけたままウロウロ。
最近思うんですが、きなこは他の子より
寒がり!?
これは真冬になったらどうしましょっ?(笑)
2010/11/12(金) 13:56:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん♪きなこを褒めてくれて
ありがとう!!
あ~でも人間入ってるって思っちゃいます(笑)
行動がもう…人間のおばあちゃんみたい(笑)

はるちゃん大丈夫なんだ~!
ちょっとビックリ!!
…やっぱりきなこ寒がり?ってこと。
暑がり・寒がりでちょっと手がかかるワンコかも(笑)
2010/11/12(金) 14:01:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ボンジュちゃんもジョワちゃんも寒がり~!!
一緒ですね~(笑)
‘たたき起こす’なんて人間みたい(笑)
ほんと子供と一緒ですね~♪

ネックウォーマー!ナイスアイディア!
腹巻ならお腹が冷えずにポカポカ~
早速試してみま~す!
2010/11/12(金) 14:24:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
乗せたままの状態で上手にご飯
食べてましたよ~
バランスバッチリ☆でね(笑)
寒くても!やっぱりご飯は大事なようで…
真冬になったらどうなるのかな~
ちょっと楽しみです(笑)
2010/11/12(金) 14:26:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
頭だけ出してご飯食べるの理想だと思ってるハズ(笑)
なんか見てるとそう思えてきちゃう!
それくらい寒がり&人間みたい(笑)
これは真冬の対策考えなくちゃいけないな~
寒さで動けなくなっちゃいそうだからねっ(笑)
2010/11/12(金) 14:29:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパンちゃんも毛布被ってウロウロ。
この姿可愛いですよね~
小さい毛布ならず~とつけた状態で
歩いてるかも(笑)

大阪より寒いと思うよ~
水道凍るもん…道も凍る…
そんな季節がもうそこまできてるよ~(泣)
2010/11/12(金) 14:33:13 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃん、毛布を背中にしょってどこまでも行きそう。
ご飯もそのまま食べるなんて、本当に寒いんだろなぁ。
これからもっと寒くなったら、どんな姿になるんでしょう。
楽しみのような…でも寒くて可哀想かな。
2010/11/12(金) 18:20:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこって…超寒がりのような気がする(T_T)
お散歩は寒くても元気いっぱい行くのに
朝はコタツに入りびたり(笑)
ほんと!冬になったらどうなるのかな~
寒さ対策しっかりやってあげなくっちゃ(^^ゞ
2010/11/12(金) 20:13:23 | URL | [ 編集]
ゆず後見人
毎朝、寒いですよね~。
うちも布団から毎朝起こすのに苦労します。
ご飯というフレーズで、何とか起きてくれますが(笑)
それにしてもきなこちゃんは器用じゃなぁ~。
2010/11/12(金) 21:36:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
最近はどんどん寒くなってきて
朝はコタツへ直行~♪です(笑)
ゆずちゃんも‘ごはん’で起きてくれるんだ!
ごはん無敵❤
今がこの状態なので真冬になったら
どうなるんでしょうね…(^_^;)
2010/11/13(土) 18:39:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
