とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
伊豆旅行③
さてさて最終日 (^^♪

朝食までの時間、ゆっくりコーヒー♪ きなこはウッドデッキ散策♪
高さがあってツリーハウスみたい! 


IMG_2779.jpg      IMG_2781.jpg

な~んてゆっくりしていたら…きなこ行方不明!! 
落ちたのっ!?と真っ青になりながら探すと、隣のガーデンテラスから走ってきた!  
…やっぱりノーリードは危険。 気を付けます…反省。 


折角一緒にお泊りしたので記念に4BUHIちゃん♪


IMG_2787.jpg      IMG_2788.jpg

IMG_2789.jpg

分かります? 隣のミルちゃん
きなこが動くとミルちゃん逃げる(笑) 耳もビッターンと倒れてるでしょ(笑)
怖がらせてゴメンね…ミルちゃん。


IMG_2808.jpg     IMG_2814.jpg

IMG_2796.jpg     

IMG_2798.jpg

4家族のお泊りでしたが家族みたいで楽しかった~♪
さよならするの名残惜しかったなぁ…(>_<)

一緒にお泊りした方に、おススメスポット聞いたら
下田のカフェ
 south cafeさん が美味しいよ!と教えてくださったので
早速ランチを食べに行っちゃった❤
…帰り更に遠くなってどうする?って感じ(笑)
でもボリューム満点❤ 美味しかった~❤


そして下田から下呂へ♪ うぅ~渋滞ありませんように…(>_<)


IMG_2836.jpg

…また岡崎で渋滞にハマって7時間!!やっとの帰宅
疲れたね~きーちゃん。 疲れ過ぎて変なカッコ(笑)


IMG_2840.jpg

色々あったけど、とっても楽しい伊豆旅行♪
次はどこへ行こうかなぁ~♪

ボンジュちゃん・ジョワちゃん一緒に遊んでくれてありがとう<(_ _)>
また一緒に遊んでね~♪
下田で会えなくて残念だった(>_<)



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!きなこの応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ムットママ
ご飯も美味しそうwww
なーんか実家に帰った感じのする^^そんなところなんだなって勝手に思ってる私www実家大好き人間なんでwww

ホントだwww集合写真のwwwミルちゃん^^
お顔がテンパってるwww
でも^^それぞれイイお顔の写真ですね^^

次はどちらへwwwまたいっぱい情報^^教えてくださいね
2010/11/10(水) 21:28:51 | URL | [ 編集]
と~ても素敵な旅行でしたね(^v^)
伊豆に行ってみたくなりました!
写真のきなこちゃん、お友達に囲まれて本当に嬉しそうです♪
可愛い❤
帰りも7時間とは、大変でしたね。
本当にお疲れさまでした!

akabe.
2010/11/10(水) 21:47:10 | URL | [ 編集]
papan母
楽しそうな旅行羨ましいですッ\(^o^)/

きなこちゃんの寝ぞうハンパないですねッ!!
楽しかった夢でも見てるんでしょうか…

お疲れさまでしたッ(*^_^*)
温泉でも浸かって疲れ流して下さいネ~♪
2010/11/10(水) 21:52:23 | URL | [ 編集]
きなたろー
ここの食事、とってもおいしそうですね!!
下田にもいったんですか
すごい、ホントいろんなところに行けて楽しそう♪
ランチの写真は???
母しゃん、もしかして撮り忘れ?!

きなこちゃん、疲れたんやね
すごい寝姿や!!

次はどこに行くんかな???
2010/11/10(水) 21:55:42 | URL | [ 編集]
まっち
きなこチャンウッドデッキ散策楽しかったかな~
ホント楽しそうな旅行の感じが伝わってきましたぁ!

ミルチャン顔が引きつってる…
そんなに怖かったのかな~

次はどこに行かれるのかな?
ブログ読んで伊豆旅行に行った気分になれてhappy❤
いつかは我が家も行きたいなぁ♪
2010/11/10(水) 22:12:32 | URL | [ 編集]
はるパパ
いやぁ~素敵な旅行でしたねぇ~♪
なんか他のブヒさん達ともホントの家族旅行みたいで
すっごく楽しそう(^^)めっちゃうらやましぃ~
きなこちゃん♪あわや迷子になりかけたんやね(笑
south cafeもボリュームのあるオサレなお店ですネ♪
きなこちゃん♪大満足やったんやねぇ~
その寝る姿をみればわかりま~す(笑
2010/11/10(水) 22:16:40 | URL | [ 編集]
うに子
ほんとに夕食といい、朝食といい、
美味しそうだぁぁ~!!!

「お家帰ります♪」のきなこちゃん、
なんか笑いを誘うかわいさです(^-^)
渋滞7時間!!お疲れ様でした!
でもそれに代えても、
楽しい旅だったのは伝わって来ました!
2010/11/10(水) 22:24:17 | URL | [ 編集]
姫鉄
う~ん、やっぱりまた行きたくなっちゃったv-391

朝ごはんもおいしいよね~アジの開きなんて、もうたまんないっ!
ウッドデッキ爽快だし、朝のひんやりした空気で
心洗われる感じ。。(東京に住んでると特に。)

下田まで行ったんだ!それはすごい!!

楽しかったね?きなこ姫?
2010/11/10(水) 22:29:13 | URL | [ 編集]
Qママン
ヘソ天きなこちゃんかわいい♪
お友達といっぱい遊べて楽しかったんだね~^^

お料理もとっても美味しそう!
伊豆はステキなところがいっぱいでいいですね♪
とっても楽しそうな旅行♪うらやましいですぅ~^^
2010/11/10(水) 22:31:50 | URL | [ 編集]
waki
やっぱ旅行いいですね~。
思い出がいっきに沢山作れちゃう!
きなこちゃんも下呂を脱出して伊豆まで行って、
世界が広がったのでは~。
4BUHI写真、すごく記念になりますね。
帰りも渋滞おつかれさまでした。
紅葉シーズンだし、道はどこも混んだのかもしれませんね。
我が家も秋のうちに旅行計画立てておけば良かったかも。
2010/11/10(水) 22:58:54 | URL | [ 編集]
masanao
お疲れ様でした。
たくさんのBUHIちゃんたちに囲まれていて
とっても羨ましく思っちゃいました(笑)

きなこちゃんも楽しそうで、とっても良かったです。
2010/11/10(水) 23:37:14 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
ミルさん・・・鯖ちを見るコロンねぇさんと同じ顔です★

本当に楽しそうな旅行★
きなこちゃんもいい顔してる♪かわいい~
一気読みしちゃいました♪わたしも鯖ちを顔パネルに入れて写真撮りたい欲求がフツフツと・・・

長生きBOOさんの頬たぷ写真♪貫禄ありますね。
我が子もBOOさんのように長生きしてくれますように。
2010/11/10(水) 23:42:44 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
たのしい旅行の雰囲気が伝わってきますよ・・
本当に、こどもを連れて旅行に行った・・あの頃と
同じ思いじゃないでしょうか・・
うちも、とんとながいこと旅行には、行っておりません。
きなこちゃん家族をみると、行きたくなりますね・・・
2010/11/11(木) 00:06:30 | URL | [ 編集]
nopo
southcafe行ったんですね~(^v^)
我が家は通りすぎちゃいました。
そっか~ボリューム満点だったんだ~
そっちもよかったかな~!

でもこっちもよかったよ(^_-)-☆
次回はぜひ行ってみて オススメです。
2010/11/11(木) 00:38:07 | URL | [ 編集]
ディアママ
あらぁ~ちょっとおひさしぶりかしら?

きなこちゃん旅行のつかれはおとれになった?
そこの朝食おいしそうねぇ~
なんか実家めしってかんじっ。
ワタシも旅行行きたくなったわぁ~
いつかご一緒したいわねぇ~v-222
2010/11/11(木) 04:02:02 | URL | [ 編集]
あっきー
楽しそうな旅行でしたね!
羨ましいですぅ~!
お友達のフレブルちゃん&きなこちゃん、みんな可愛いコばかりですね

7時間の渋滞ホントにお疲れさまでした
疲れがでませんように、ゆっくり休んでくださいね♪
2010/11/11(木) 11:44:49 | URL | [ 編集]
まひろ
一泊の旅行だけど、盛り沢山で楽しさいっぱいだね~
「犬の家」さん自然がいっぱいで落ち着けてとても良さそう♪
行ってみたくなったよ~♪
きなこちゃんもママさんもお友達と仲良くなって沢山遊んだから
さよならするのさみしかったね・・・
きなこちゃんのあおむけ姿可愛い~ 和むな~
お家に到着して安心したのかな?

こんなに楽しい旅行なら次も!って計画したくなるよね~
我家もきなこちゃん一家の行動力を見習わねば・・・
2010/11/11(木) 12:58:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
実家!そうだね安心するような感じ。
ほんとゆったり、のんび~りできちゃうよん♪

でしょ~!ミルちゃんの逃げ方(笑)
きなことは全くの正反対な子でガチャガチャしてない!
ほんと可愛い子だったな~。
こんな素敵な出会いもあって♪
旅行っていいね~(^^♪

さぁ~て次はどこへ出没しましょう…(笑)
2010/11/11(木) 13:10:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
初めての旅行だったので心配もあったけど
ほんと!楽しい旅行でした。
伊豆はワンコにやさしい街。
また行ってみたいと思いましたよ♪

お友達との写真もとても記念に残りました。
往復時間が短いと嬉しい伊豆です(笑)
2010/11/11(木) 13:14:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ!きなこの寝ぞう。
めったに仰向けで寝ないので疲れたのか安心したのか(笑)
あれからまた全く仰向けで寝てません(+o+)

疲れを癒すのは温泉♨
寒くなってきたので温泉はいいですよ~
最近は毎日自宅温泉です(笑)
2010/11/11(木) 13:17:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
このカフェ!
めっちゃボリュームあって食べきれなかった( 一一)
でも美味しかったですよん♪
…写真は、ハイ!その通り!撮り忘れです(笑)
だってお腹すいてたんだも~ん(笑)

きなこは何もしてないけど2日目から
眠たいようで…
カフェでも眠くてめっちゃお利口さんでした。

次はどこへ行きましょうかねぇ?
2010/11/11(木) 13:21:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ウッドデッキの散策は楽しそうだったよん♪
あのへっぴりな足! 高さにビビってました(笑)
1人で勝手に散策もしたしね~

ミルちゃんはきなこが苦手な様子で(笑)
タイプが全く違ったんだよね…
で!逃げられるみたいな(笑)
とっても可愛いミルちゃんでした❤

みんなに会いに色々お出かけしたいな~(^^♪
2010/11/11(木) 13:24:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
初めての旅行で心配もあったケド!
めっちゃ楽しかった~❤
他のBUHIちゃんと一緒にお泊まりできて
遊んでもらって♪
きなこも私も大満足の旅行でした(^^♪

寝方もすごいでしょ~(笑)
あの日から全く仰向けで寝ないから
やっぱり疲れたみたいです(●^o^●)
2010/11/11(木) 13:28:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お値段もリーズナブルで♪
小鉄ちゃんもおススメな「犬の家さん」
おいもちゃんも行ってみて~(^^♪

あの顔は、ほんとに疲れてた感じ(笑)
ボ~っとしてたもん。
帰宅して安心してグッスリだったから
やっぱり疲れたんだね(笑)
やっぱ伊豆ってワンコ旅行めっちゃいいよん(^^♪
2010/11/11(木) 13:31:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと!姫鉄さんのお陰で素敵な旅行ができて♪
感謝・感謝です❤
また素敵な情報お願いしやすっ(^^ゞ

下田まで行ったけど…行っただけ状態(笑)
帰宅時間があるから、移動で終わったような( 一一)
今度行く時は2泊で行きたいな~♪

楽しかったよ!小鉄ちゃん
次回は一緒に遊べたら嬉しいわ  byきなこ
2010/11/11(木) 13:35:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
仰向けで寝ないきなこなので
ちょっと貴重な写真になりました(笑)
お友達と一緒で楽しかったみたいです❤
笑顔がいっぱいでしたからね~

伊豆はワンコに優しい所で
またゆっくり行ってみたいです。
 
私はQちゃんが行った「合コン」羨ましいぃ~(●^o^●)
2010/11/11(木) 13:38:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうだね~!下呂を飛び出してBUHIちゃんに会えて♪
7時間かけて行っても楽しかった~!
また伊豆旅行行きたいな~❤
伊豆ってワンコにとっても優しい所だったよ。

普段はなかなかBUHIちゃんに会えないから
4BUHI写真は嬉しい~♪
面白顔ばっかりだけど、記念に残っていいよね~(●^o^●)
2010/11/11(木) 13:42:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いつもは柴犬やお姉ちゃんたちしか
会わないきなこだからBUHIちゃんと遊べたのは
とても嬉しかったと思います。
…遊び方一緒でしょうブヒ同士って(笑)

伊豆はワンコ連れにとっても優しい所で
また行きたいと思います♪
2010/11/11(木) 13:44:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ミルちゃんの顔…超嫌がってるでしょ(笑)
たぶん嫌いなタイプだったと思う…きっと!

ぜひぜひ~♪ 鯖ちを顔パネル写真♪
可愛いからおススメ~! そんな鯖ち…見たいかも(笑)

ほんと!Booくんみたいに長生きしてくれるように
みんな頑張ろうね!(^^)!
2010/11/11(木) 13:47:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうです!ママさんその通り!
子供が小さい時の旅行のような…
懐かしい同じ思い♪
最近、わが子は相手してくれませんからね~
(まぁ16歳と17歳じゃ相手にしてくれるはずもなく…)

でも最近気がついたんですが…(遅い(>_<))
人間2人とワンコでお出かけしても安い!
これはいいことです(笑)
2010/11/11(木) 13:51:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
色々寄り道はしたんですが
おススメと言われたsouthcafe行きましたよ~
美味しかったですよ❤ こちらも(笑)
なんせ♪達人が教えてくれたから(笑)
i padいいですよね~!
父しゃん早速買おうとしてました( 一一)

豊田まで2時間かからないことも分かったし!
今度そちら方面へも遊びに行きたいと思います!(^^)!
また遊んでね~♪
2010/11/11(木) 13:55:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
音夢ちゃん体調はいかが?
コメントありがとうね~♪

旅行の疲れは2日程寝たらスッカリ!
復活してますよ~(^^ゞ
初旅行色々心配しましたが楽しかったです❤
ほんと!いつか東京進出したいな~(^^ゞ
2010/11/11(木) 13:58:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
初旅行だったので、色々心配しましたが
楽しく行ってきました♪
伊豆ってワンコ連れにやさしい街。
またゆっくり行ってみたいですね~

7時間はちょっと大変でしたが…
きなこも2日程寝てばかりでしたが
今は完全復活してます(笑)
2010/11/11(木) 14:01:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
とっても楽しい伊豆旅行だったよん♪
なによりBUHIちゃんとお泊まりできたのが
私はとっても嬉しかったんだ。
いつもブヒちゃんに会えないから…
念願の犬の家さんでブヒちゃんいっぱい!(^^)!
最高だったよ~(笑)

我が家の行動力は父しゃんのおかげ(笑)
私は意外と家でまったり❤
父しゃんはバイタリティあるからね(笑)
だからいつかきっと♪心桜ちゃんにも
会いに行きたいな~!(^^)!
2010/11/11(木) 14:05:24 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
遅くなってごめんなさい

こういうところの朝食がまた美味しいですよね!
朝からビールなんてサイコーですね

楽しく4BUHIちゃんそろい踏み 良かったですね^^
②の夕ごはんもいいですね 行ってみたいです
2010/11/11(木) 14:18:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いえいえ!遊びに来ていただいて♪
ありがとうございます!

初めての旅行だったので心配もありましたが
とっても楽しい旅行でした(^^ゞ
ゆずちゃんももうじきお誕生日会でしたよね?
楽しんできてくださいね~❤
2010/11/11(木) 19:54:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
