とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
伊豆旅行②
昨日から引っ張って…

一碧湖のお散歩から帰って夕食まで部屋でまったり
とっても可愛いお部屋でしたよ~

こちらはバーテンダーのDonaさん …何もしてないきなこ、怒られました
なじぇ~?! 生理的にムリってこと?(笑)


IMG_2690.jpg      IMG_2745.jpg

そして夕食!石窯料理と聞いていたのでわっくわく~♪
モチロン!地魚刺身盛りも注文♪  これで1,000円だって! お得だっ!


IMG_2759.jpg      IMG_2760.jpg

IMG_2761.jpg      IMG_2767.jpg

他にもピザとかあったけど食べちゃって写真なし(笑)
全部、美味しかったよ~

ここで一緒にお泊りしたお友達紹介


IMG_2769.jpg

IMG_2770.jpg

IMG_2794.jpg

IMG_2811.jpg

Booパパさんがフレンチがいっぱいだから特別!とBooくん登場!
Booクンは12歳!! ゆったりこのままでした(笑)
でも長生きフレンチに会えて♪感動しちゃった
きなこも頑張ってBooクン目指そうね~


IMG_2772.jpg


食後は、まったりのんび~りしていたら
ボンジュちゃんときなこ ‘がっぷりおつ!!’
…ず~と2BUHIこの状態(笑) このペアだけ落ちつきない…


IMG_2773.jpg     IMG_2774.jpg

そしてそのままBooパパさんと一緒にバーで一杯
…夜が更けていきました。
父しゃん寝たの2時らしい…  私ときなこは先に寝ました…


IMG_2776.jpg

またまた引っ張って!2日目は明日に続きま~す


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!きなこの応援お願いします!
みなさんの応援が励みです♪
 ↓↓↓↓↓↓


フレンチブルドッグひろば
 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

はるパパ
いやぁ~素敵なお部屋に
めっちゃ美味そうなお料理♪
うん、地魚刺身盛り1000円はかなりリーズナブル♪
ピザもめっちゃ美味しそう!! 食べた~い!!
まわりに大好きなブヒ&わんこがいっぱい♪
ほんと羨ましいで~す(^^)
きなこちゃん♪ブヒレスめっちゃ楽しそうやねぇ~
落ちついたバーもいい感じですよネ♪
ハルクもBooちゃんを目指したいです(^^)
次のUPも楽しみにしてますねぇ~♪
2010/11/09(火) 21:06:38 | URL | [ 編集]
まっち
可愛らしそうなお部屋ですね❤
料理も美味しそうだし~食べたい!!
沢山のブヒチャンに囲まれてのご飯やおしゃべりも
楽しいだろうなぁ♪
続きが早く読みたくなっちゃいます☆
2010/11/09(火) 21:12:00 | URL | [ 編集]
きなたろー
かわいいお部屋いいなぁ~!!
ワンコがいるとなかなか旅行も難しいですもんね

おいしそうな料理・おいしいお酒・ワンコ
たまらんね~♪
きなこちゃんもブヒレス楽しそう♪

うちも、Booちゃん目指すぞ~!!

あしたのUP楽しみにしてますね♪
2010/11/09(火) 21:41:11 | URL | [ 編集]
hiroyoko
お部屋も素敵だし
食事も美味しそうーヽ(^o^)丿
ボンジュちゃんときなこちゃんいい関係の様ですね(^^)
バーテンダーのDonaさんなんかいい感じになじんでる?(笑)  
2010/11/09(火) 21:42:37 | URL | [ 編集]
ムットママ
わああwwwww
ステキ^^メチャメチャいいところですね^^
早く我が家も^^行ってみたいwww
12歳の先輩くんbooくんにも会えて^^ステキな旅行だったんですね^^
はっ早く続きがみたいですね^^ワクワクドキドキです^^
2010/11/09(火) 22:02:58 | URL | [ 編集]
7時間もかかっちゃったんですね。
父しゃん。ママさん。お疲れ様でした。
でも、と~ても素敵な所ですね!!
お料理も美味しそう(^◇^)
きなこちゃんもボンジュちゃんとお相撲しているみたいで、とっても楽しそう❤
12歳のフレブルとはスゴイですね!!
うちもBooくんみたいに、元気に長生きしてもらいたいです。
明日も楽しみにしていま~す(^O^)/

akabe.
2010/11/09(火) 22:03:12 | URL | [ 編集]
waki
たくさんワンコいて楽しそうだー♪
うちは鶴瓶だけだから、
こういうとこ行って他のワンコに囲まれて、
ゆったり過ごしてみたーいと思っちゃいました。
旅行いいですねぇ。
料理も美味しそう。
きなこちゃんとボンジュちゃんは仲良しですねん。
ずっとこんな感じで遊んでたのかな?
お友達いると楽しいのはブヒも一緒ですね。
2010/11/09(火) 22:45:05 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
旅行に行きたくなりました(笑)
最近、出張ばかりで旅行してない・・・
絶対に行きたい!!と思うも時間とお金
の余裕が無いな・・・
こちらのブログでいった気分を満喫するか(笑)
明日も楽しみにしてます!
2010/11/09(火) 23:26:07 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
可愛いお部屋で石釜料理に地魚刺身盛♪
おまけにバーまで!
Donaちゃんに怒られちゃったみたいだけど楽しめて良かったね♪

BUHI達みんな可愛いね❤
ボンジュちゃんときなこちゃん、よっぽど気があったんだね!めっちゃ楽しそう♪

12歳のBooくん!を紹介してくれてありがとう❤
もっともっと元気で楽しく時を重ねて欲しいです!
2010/11/09(火) 23:30:30 | URL | [ 編集]
te24o
きなこちゃん、遊び仲間がいて楽しそう。
う~~~~~、ものすごく行きたくなりました・・・
2010/11/09(火) 23:40:32 | URL | [ 編集]
姫鉄
Booくんに会えたんだね!
私もちょっとだけ会えたんだ~ 
落ち着きがあって先輩BUHIさんの風格漂うよねっ
もっともっと長生きして欲しいです。

お部屋もシンプルでかわいいよね~v-22

きなこ姫はブヒレス三昧?それはきっと楽しかったに違いない♪
続きも楽しみにしてるわ~
2010/11/10(水) 00:35:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ。とっても可愛い部屋でごはんも美味しかった!
なにより!!BUHIちゃんが一緒♪
これが最高に楽しかった(笑)
普段はBUHIちゃんに会うこと滅多にないから
きなこも大興奮でした(笑)

みんなでBooくん目指して!
健康で長生きしようね~!
2010/11/10(水) 10:00:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ♪とっても可愛いお部屋でした。
そうそう!可愛いBUHIちゃんに囲まれて
おしゃべりは、ほんと!楽しかった~
普段BUHIちゃんになかなか会えないから
きなこと私は大興奮でした(笑)
2010/11/10(水) 10:02:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
とっても可愛いお部屋でしたよ~
そしてBUHIちゃん♪
もう私にはパラダイスのような(笑)
とても素敵な旅行になりました。

みんな一緒にBooくん目指して
健康で長生きしようね~!
2010/11/10(水) 10:05:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お部屋も可愛くて♪
お料理も美味しかったです♪
そうなんですよ~!!
ボンジュちゃんときなこは、とっても気が合うようで
ず~と遊んでました♪
可愛い笑顔がいっぱいの4BUHIでした。

2010/11/10(水) 10:07:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
まわりの景色も、お部屋もとってもいい感じ!
ゆっくり遊びに行くには
とてもいい場所ですよ~

大先輩のBoo君にも会えて!
12歳って凄いですよね!!
みんな頑張ってBooくん目指しましょうね~♪
2010/11/10(水) 10:10:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ…7時間もかかっちゃいました(笑)
去年は5時間で行けたのに~

とっても素敵なところです♪
森の中でとっても静か。
田舎に住んでる私もこの自然に感動でした。
大先輩のBooくん見習って
みんなで健康で長生きできるように
頑張りましょうね!!

2010/11/10(水) 10:13:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こうやってゆったりの旅行も楽しいね♪
ほんと!リフレッシュできちゃった(笑)
同じ田舎だけど、こんな素敵な森の中って
素敵でした。

ボンジュちゃんときなこはず~とこんな感じ(笑)
顔をあわせると‘がっぷりおつ!’と
組んで遊び始めて(笑)
ほんと気が合うお友達です。
2010/11/10(水) 10:16:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
バーチャル旅行で楽しんでください♪
ボンタンはムリですね(笑)
旅行って時間とお金が!…ってなりますよね~
我が家もそう思います(笑)

パパさんも落ち着かれたら
ママさんとボンタンと一緒に
リフレッシュ旅行へぜひ♪
2010/11/10(水) 10:19:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの~!BUHIちゃんみんな可愛くて♪
私が1番興奮してたかも(笑)

ボンジュちゃんにはず~と遊んでもらって♪
ほんと!気があうみたい♪
仲良く遊んでくれるとこっちまで嬉しくなっちゃうね~!

大先輩のBooくん♪ 12歳って凄いよね!!
みんな元気で長生きしてBooくんに続け~!だね。
2010/11/10(水) 10:22:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
メイちゃんと一緒に行きたくなったでしょ?(笑)
きっと楽しいよ~♪

きなこもお友達といっぱい遊べて
大満足でしたよん。
そんな姿に、飼い主また感動~(笑)
2010/11/10(水) 10:24:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!Boo君に会えたよ~
諦めてたから、めっちゃ嬉しかった♪
ほんと!大先輩の貫禄で。目指せ!Booくんだね。

お部屋、とってもシンプルだった(笑)
見晴らしは良かった!

きなこはボンジュちゃんに遊んでもらって
大満足!それを見て飼い主も大満足!!
ほんと楽しかったよ~
2010/11/10(水) 10:28:36 | URL | [ 編集]
まひろ
手作りの家庭的なお料理、こういうの最高だよね~
お部屋もシンプルそうでいい感じ♪
BUHIちゃんいっぱいだ~
たくさんのBUHIちゃんと遊べることなんて
なかなかないからとても羨ましい~~
きなこちゃん大興奮でとても楽しそう♪
楽しそうに遊んでるのを見ると幸せだよね~
また次、楽しみ~
2010/11/10(水) 19:13:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今回はBUHIちゃんと遊んでいる姿に感動(笑) 
滅多にないんだよね…BUHIちゃんと遊ぶ姿♪
ボンジュちゃんとめっちゃ気が合ったみたいで
ず~と2BUHI遊んでました!(^^)!
いつか心桜ちゃんと一緒に遊んでる姿!
一緒に見たいねっ(^^♪
2010/11/10(水) 19:49:45 | URL | [ 編集]
nopo
こんばんわ!
昨晩、“2日目”をUPしようと例のごとく
写真と格闘してたんですが・・・
も~みんな付けたい!!

ムリ(T_T) あえなく撃沈

今日頑張りま~す。 (^^ゞ
2010/11/10(水) 19:59:57 | URL | [ 編集]
bullmama
とても温かみのある素敵♪なところですね^^
それに、ブヒちゃん達に囲まれて
楽しそうですね♪
きなこちゃんも元気いっぱいはしゃいでますね☆
長生きのBoo君、会いたいな♡

夕食☆安すぎませんか!?
美味しそう^^
2010/11/10(水) 20:52:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あ~分かる~!!
全部載せたいっと思うと選べなくて(笑)
私も悩みながら、やっとできました(*^^)v

nopoさん一家の2日どこへ行ったのか
興味深々だからUP楽しみに待ってますね(*^^)v
頑張ってくださいね~♪
2010/11/10(水) 20:56:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ご家族で経営してらしゃって
とっても温かみのあるお宿でした。
子供さんもお手伝いしてくれたんですよ~!
ほんとお利口さんな子達でした❤

長生き先輩Booクン。みんな見習って元気で
Booクンに続きたいですよね~!
きなこも大満足の旅行だったかな~?(笑)
2010/11/10(水) 20:59:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
