とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
伊豆旅行①
一目ぼれした 犬の家さん きなこを連れて初☆旅行(*^^)v
わくわく~♪ 息子達のバイト送りの為、6時半に出~発 \(^o^)/


…ここから怒涛の事故渋滞の始まりです (T_T)
3ヶ所で追突事故! みんな気を付けましょうね~ 

自宅を出て最初の休憩は浜名湖SA 恋人の聖地「幸せの鐘」があります。
きなこと一緒に記念撮影♪ 

次は富士川SA 富士山見えるぅ~♪
ちょっと感動するね!
ここはワンちゃん連れの方がいっぱい。たくさんのワンちゃんと触れ合っちゃった❤


IMG_2563.jpg       IMG_2569.jpg

この2つのSAで早速 ボンジュちゃんとジョワちゃんに会ったよ~♪
豊田市から8時半に出発して一緒… 下呂って遠い…(T_T)

そして7時間かかって 伊豆シャボテン公園へ到~着♪
ワンコ連れで入園できるので折角だから行ってみよ~
小鉄ちゃん達も行ってたしね!


IMG_2584.jpg     IMG_2609.jpg

IMG_2663.jpg     IMG_2684.jpg

ちゃんと真剣に動物見てる  きなこもしっかり楽しんでました(笑)


そしていよいよ念願の 犬の家さん


IMG_2721.jpg

田舎の風景だね~ 森の中にあって静かで。
ゆったりした時間。 好きだなぁこんな感じ

早速、Dog Gardenへ
先に来ていたボンジュちゃんとジョワちゃんと合流
千葉からミルちゃんも来ていて4BUHI~


IMG_2698.jpg
IMG_2711.jpg

えぇ~と…きなことボンジュちゃんは激しいブヒレス(笑)
それから逃げるミルちゃんとジョワちゃん
洋服もドロドロ(T_T) 最初から裸族で遊ばせるべきだった~

暗くなる前に 一碧湖へ
紅葉も始まって湖に映ってとっても綺麗


IMG_2732.jpg

IMG_2730.jpg

一周すると暗くなっちゃいそうなのでUターン。

そして楽しみな夕食 (*^^)v

写真がいっぱいあるので、今日はここまで♪
また明日続きます



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!きなこの応援お願いします!
皆さんの応援が励みになります。
↓↓↓↓↓↓


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




フレブルボンパパ
7時間もかかったんですね お疲れ様です!
「犬の家」さん素敵な所ですね!
たくさんのブヒで集まって楽しそうです(笑)

時間がかかった分楽しさ倍増なのでは!?
紅葉も綺麗で凄いなぁ♪
2010/11/08(月) 21:12:48 | URL | [ 編集]
きなたろー
メッチャきれいなところですね!!
紅葉もきれい!!
下呂からそんなに時間かかるってことは
うちからやったらどんだけかかんねんって感じがしますが
行って見たいなぁ~♪
きなこちゃん、ブヒレス出来てよかったね(^_-)-☆
いつか、Wきなこでブヒレスしてるところを見たいなぁ~♪
2010/11/08(月) 21:50:05 | URL | [ 編集]
はるパパ
いやぁ~めっちゃ楽しそう♪
途中、幸せの鐘があり~の♪富士山が見え~の♪
まぁ~事故渋滞はお愛嬌ってことで(^^;
のんびりしたいい所ですねぇ~「犬の家」
行ってみたいなぁ~♪
dog gardenもあるし~
なんと云ってもこの季節は紅葉ですよねぇ~
湖に写る紅葉!!めっちゃキレイやしぃ♪
後半も楽しみにしてますネ(^^)
2010/11/08(月) 21:57:32 | URL | [ 編集]
ムットママ
渋滞は大変ですよね。お疲れでした。
とってもステキです。今度^^我が家も行ってみたいリストに入れておきます^^
なかなか我が家、家族旅行が出来ず。。。悲しいです。
あああ^^いいなwwwきなこちゃん^^
紅葉は観に行けるように。。。パパさんのプレゼンが終われば弾けます^^
早くwww続きがみたーーいです^^
楽しみ楽しみwww
2010/11/08(月) 21:59:49 | URL | [ 編集]
hiroyoko
静かな感じでいいですね~
4BUHIとは楽しそう♪
きなこちゃん意外にやりますな!(^^)!
きっとフレブル達も嬉しいんでしょうねー
2010/11/08(月) 22:01:34 | URL | [ 編集]
姫鉄
渋滞大変だったね…。ホントお疲れ様、父しゃん。

きなこ姫もチンパンジーショーみたんだ!
ちゃんと見てるじゃん!!!
おまけに観光地にありがちな顔だしもやってるv-411
小鉄もそのチンパンジー、やってるんだよ~v-343

ランでは泥だらけになるんで、むしろ洋服着ている方が
いいかもよ?脱げばいいから。v-410

一碧湖の紅葉もめっちゃキレイv-10
ああぁぁ~ また行きたくなっちゃった~v-398

続き、楽しみにしてるね~
2010/11/08(月) 22:11:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ…7時間もかかって行きました。
去年行ったときは5時間で行けたのにぃ~(T_T)
恐るべし!渋滞…
父しゃん曰く「埼玉も行けるじゃん♪」と(笑)

時間かけて行ったかいはありました。
紅葉はとっても綺麗で♪
観光地満喫でした~♪
2010/11/08(月) 22:36:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
綺麗でしたよ~♪
小鉄ちゃんのブログで見た通り!
とっても素敵な所でした❤

去年、伊豆へ行ったときは5時間でした。
恐るべし渋滞!これさえなければもっと楽だったぁ~(T_T)

そうなんです!ブヒレス!
いつかkinakoちゃんとできたらいいナ~(笑)
2010/11/08(月) 22:38:55 | URL | [ 編集]
まひろ
7時間もかかったんだ・・・
事故渋滞は予想外だからシンドイよね・・・
父さん運転お疲れ様でした!
楽しさが伝わってくるよ~♪
何と言ってもBUHI同士で遊べるのがいいよね~
しかも4BUHIでしょ~ 羨ましいな~♪
心桜もブヒレス大好きだよ!
紅葉も湖もとてもキレイ★
ママさん!早く続きお願いね!!
楽しみにしてるよ~
2010/11/08(月) 22:40:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
めっちゃ楽しかったですよ~♪
渋滞さえなければ…(笑)

ほんと!のんびりした田舎の宿って感じ!
静かでゆったり過ごせます。
紅葉もとっても綺麗で!
普段と違う場所で見る紅葉ってとっても素敵♪
やっぱり!犬の家さんは素敵でした(*^^)v
2010/11/08(月) 22:41:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
とっても素敵な所でしたよ♪
ママさんもぜひ♪リストに入れておいてくださいね~(*^^)v

パパさんお仕事忙しそうですね。
落ち着いたら、家族で紅葉狩り素敵です!
ムッシュ君とトマちゃんの素敵な笑顔が
見られそうですね!
楽しみにしてますね~(*^^)v
2010/11/08(月) 22:44:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと!静かでゆったりした時間でした。
ちょっと渋滞は大変だったけど
念願だったので、行けて良かった~❤

4BUHIいたので、性格もいろいろで。
遊び方を見てるだけでも楽しかったです。
我が家のきなこはとっても楽しそうでした(*^^)v
2010/11/08(月) 22:48:05 | URL | [ 編集]
papan母
お帰りなさいッ\(^o^)/
紅葉キレイですねッ!4ブヒも超可愛いッ❤❤

いい環境でのびのびと遊べて日頃の
ストレス解消になったんじゃないでしょうか!

いや~でもいいですねッ\(^o^)/
パパンとは一緒に旅行行った事無いんで
羨ましですッ!
行くまでの用意とか大変じゃないですか~?


2010/11/08(月) 22:53:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん。父しゃんは大変だったと思う(笑)
私はお尻が痛かっただけ…^m^

うん!見た見た~!
どこに行こうか迷って…大室山にしようか?なんて思ったけど
小鉄ちゃんが行った「シャボテン!」と思って。
動物好きだし!チンパンジー好きだから(笑)
あの顔出しもやりたかったから父しゃんに頼んでやったよん(笑)
すべての顔出しやってきた…(笑)

一碧湖の紅葉は綺麗だった~
ちょっと幻想的な雰囲気で、まったりしちゃった♪

ほんと!姫鉄さんに感謝!
素敵な所をありがとう!ってね<(_ _)>

2010/11/08(月) 22:54:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう。渋滞ハマって7時間(T_T)
去年は伊豆まで5時間で行けたのにぃ~!
ほんと!父しゃんお疲れでした(笑)

ママさんの言う通り「BUHIちゃん」同士で
遊べるのが嬉しいんだ~♪
普段は全くBUHIちゃんに会えないから(T_T)
4BUHIは面白かった!
性格も色々だから、新たな発見がいっぱいでした。

ママさん楽しみにしていてくれて
ありがとう<(_ _)>
いつも感謝・感謝です!!
2010/11/08(月) 22:57:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
紅葉はとっても綺麗でしたよ~♪
湖に映って幻想的で!
ほんと静かでゆったりした場所でした。

きなこは大満足だったと思います。
普段はほんとBUHIちゃんに会えないので
みんなで遊べて大興奮でした(笑)

準備は結構大変…(*_*)
たくさん持って行くものもあるし…
でも一緒だと楽しいこともいっぱいでした!(^^)!
2010/11/08(月) 23:01:28 | URL | [ 編集]
te24o
楽しそうだなぁ。
まだ一緒に遠出をしたことがないので、
犬の家よさそうですね、行ってみたくなります。
2010/11/08(月) 23:41:10 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
ママさん、7時間もかけて苦労して行ったかいが
あったじゃありませんかv-34
すばらしい景色ですね~ いい季節ですよ
その中で、ブヒレスを始める、かわいいわが子たち。
癒されますね~。
楽しみな、お食事のお話・・待ってま~す!
2010/11/08(月) 23:42:24 | URL | [ 編集]
waki
渋滞お疲れ様です。。
渋滞すると自分達も大変だし、ワンコのトイレとかいろいろ気になって大変ですよね。。
でも今はSAも充実してるから道中も楽しめますっ。
シャボテン公園にブヒレスに湖に♪
すでに盛りだくさん!!
紅葉もしててキレイ。
お散歩の写真ステキです。
2010/11/08(月) 23:46:51 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
めちゃ素敵な所ですね♪
湖に写ってる紅葉の綺麗だこと!
私も行きたい~「犬の家」ネーミングも良いし!

しかも4BUHI!
羨ましくてヨダレが出ちゃってるよ(笑)

幸せの鐘から始まり、富士山も見えてホントに幸せだったね♪
この後もっと幸せだったんだろうな❤
2010/11/09(火) 00:11:22 | URL | [ 編集]
nopo
ほんとに写真、多すぎ~(笑)

自分も“どれをチョイスするか!” 
だけでも昨晩かな~り悩みました。
(でも犬の家の写真は忘れてるし・・)

でも撮った写真見てると・・・
楽しかったナ~v-407って
思いだしちゃってブログが進まな~い(^u^)
2010/11/09(火) 06:38:31 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
渋滞お疲れさまでした

とってもいい所ですね!
伊豆は割と近いから お休みとって行きたいですね^^

ブヒちゃん達と遊ばせたら サイコーですね!
続編期待してます
2010/11/09(火) 06:55:39 | URL | [ 編集]
まっち
犬の家は森の中にあってホント素敵な所ですね~
ますます行ってみたくなっちゃいました♪
ランではきなこチャンブヒレス楽しそう!!
旅行の続きが気になるぅ~
楽しみにしていますね!!

渋滞7時間お疲れ様です!!
いつかうちも実家以外で旅行行きたいなぁ☆
2010/11/09(火) 07:42:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
紅葉も始まっていてとっても綺麗♪
メイちゃんもぜひ♪
都会の人は、自然いっぱいの中
リフレッシュできますよ~e-454
2010/11/09(火) 13:06:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今の時期は紅葉も始まってとっても綺麗!
初旅行には、とってもよい所でした。
…ちょっと時間かかったけど(笑)

BUHIちゃんと遊んでる!!
これが見れただけで私は満足です(笑)
きなこの笑顔がいっぱいの楽しい旅行でした。
2010/11/09(火) 13:10:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!今はSAの寄り道も楽しいねっ♪
…買い食いばっかりしちゃった(笑)

一碧湖周辺は、紅葉し始めていてとっても綺麗♪
一緒に遊んでくれるBUHIちゃんも一緒!
ほんと楽しい旅行でした。
2010/11/09(火) 13:16:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
とっても綺麗でした~♪
そうそう!「犬の家」ってネーミングも
ワンコ大歓迎!って感じで惹かれるよねっ!

4BUHIちゃんが一緒だから私が興奮(笑)
きゃ~!可愛いっ!
遊んでるぅ~!…と日常じゃないテンション(笑)
ほんと楽しかったです♪
2010/11/09(火) 13:20:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ね~!写真多すぎっ!!
全部使いたいけど…無理がある(泣)
nopoさんブログにお邪魔して
「あ~!こんな風に撮れば良かった…」とか
「この写真忘れた…」なんて思い出すだけで楽しくて♪

私も、今日のブログにまた時間かかりそう(笑)
どうやって作ろうかな~(笑)

2010/11/09(火) 13:23:45 | URL | [ 編集]
nopo
こんにちは。chipoです。
写真の整理たいへんですよね。・・・と言っても私は見てるだけぇ~nopoさんが必死にやってくれてましたけど・・・
意外とたくさん撮っててもなかなか使えるいいのがないんですよ。
でも写真見てると思い出してにんまりしちゃいますよね。
続き楽しみにしてますねv-290
2010/11/09(火) 13:24:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ぜひ♪ゆずちゃんと一緒に!
静かでゆっくり過ごせます。

BUHIちゃんと遊ぶ機会がほどんどないきなこ。
とっても嬉しそうで(笑)
みんなに「遊んでぇ~~~♪」とダイブしてました(笑)
素敵な笑顔がいっぱいでした♪
2010/11/09(火) 13:26:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです♪森の中にあって静か。
ゆったりとした時間を過ごせました♪
素朴な感じが良かったですよ~

普段きなこはブヒちゃんと遊ぶことが
ほとんどないので、見ている私が大興奮(笑)
とっても楽しそうな笑顔がいっぱいでした♪
くぅちゃんも旅行の計画があれば
犬の家さんも候補にしてみてくださいね~!
2010/11/09(火) 13:30:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
shipoさん!こんにちは。
伊豆ではとってもお世話になりました!
ボンジュちゃんとジョワちゃんが一緒で
きなこも私たちもとっても楽しかったです♪

あ~!分かります!写真いっぱいあるけど
小さかったり、ボケてたり(笑)
どれを使えばいいか悩んで時間かかって(笑)
nopoさんのブログ見て角度の違った同じ内容!?で
これまた楽しくて♪

私も続きとっても楽しみなんですよ~♪
何回もお邪魔しちゃうかも~(笑)
2010/11/09(火) 13:35:02 | URL | [ 編集]
さどちん
秋の伊豆もよさそうですね~♪
福助はお泊りしたことないから、チャンスがあれば行ってみたいなぁ!
2010/11/09(火) 17:41:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
紅葉も始まって、今の時期はおススメです♪
BUHIに優しい季節♪
ランもあるのでほんと!楽しめます。
ちょっと時間かかったケド…(笑)
行く価値あり!です(*^^)v
2010/11/09(火) 19:26:19 | URL | [ 編集]
うに子
行ったんですね!犬の家!
こてっちゃんブログで見て、
良さそう~!って思ってたんです。

続きが気になる・・・特にお料理!!!

それにしても、ほんとにきれい~!!
湖に紅葉が映って!!
いい時季を選ばれましたね!
2010/11/09(火) 19:42:40 | URL | [ 編集]
Qママン
犬の家さん!ネーミングからいってステキすぎます♪♪♪
森の中にあって気持ち良さそう!
私もこういう所好きです~!!
景色綺麗な所いっぱい行かれたんですね!いいな~!
きなこちゃんブヒレス楽しそう★
つづきも楽しみにしてます♪
2010/11/09(火) 20:15:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの~!こてっちゃんブログで一目ぼれ!
絶対行きたいと父しゃんに頼んで(笑)
連れて行ってもらいました~☆

ほんと素敵な所でしたよ♪
静かでゆったりした時間が流れているようで
リフレッシュできます。
おいもちゃん一家もどう?(笑)
2010/11/09(火) 20:47:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんもそう思います?(笑)
「犬の家」って素敵なネーミングですよね♪
森の中でゆったりした時間が流れているようで
ほんと!リフレッシュできました。

紅葉も始まっていたので、良い時期の
伊豆旅行になりました!!

2010/11/09(火) 20:51:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
