とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
帰ってきました!
無事帰って来ました~!!

つ、疲れた~ (>_<)
昨日は東名高速で事故のため渋滞にハマること3回!
休憩入れながら、伊豆まで7時間…

今日の帰りは…
これまた渋滞にハマり下田から自宅まで7時間!

父しゃん運転お疲れでした(^^ゞ

写真の整理が全くできていなので
明日UPしたいと思います♪

ちょっとだけ♪ 素敵な写真 (^^♪  4BUHI~!!


IMG_2789.jpg

ミルちゃん・ボンジュちゃん・ジョワちゃん❤
きなこと遊んでくれてありがとう!!
また一緒に遊んでね~ (*^^)v


とっても疲れたみたいで、帰宅後こんなカッコで爆睡(笑)
滅多に仰向けで寝ないきなこだからホント!疲れたんだね~
ゆっくり寝てくだしゃい… (*^_^*)


IMG_2840.jpg


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

きなたろー
きなこちゃんの寝姿で楽しさがよくわかるわ!!
UP楽しみにしてますね♪

きなこ父しゃん、運転お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね
2010/11/07(日) 22:40:42 | URL | [ 編集]
waki
お帰りなさーい♪
長旅でしたね。ホントお疲れ様ですっ。
きなこちゃんの寝姿、爆睡!!
かわいい~。
楽しかったんでしょうねw
こたつに入ることも忘れてる。
4BUHI集まったようで、
旅行記事楽しみにしてまーす。
2010/11/07(日) 22:41:35 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
お疲れさまでした
4BUHI 素敵ですね!
たっぷり楽しんでだでしょうね^^
ゆっくり休んでくださいv-222
2010/11/07(日) 22:49:55 | URL | [ 編集]
ぶぅママ
お帰りなさ~い!!
そしてお疲れ様でした!(^^)!
きなこちゃんの寝姿いい~ですね~
楽しい旅の夢見ているのかな・・・

旅行記事UP楽しみです(*^_^*)
2010/11/07(日) 22:52:09 | URL | [ 編集]
ムットママ
おかえりwww
そして渋滞お疲れ様でした。
今日はゆっくり^^休んでまたアップ^^楽しみに待ってますね。
きっといっぱい^^楽しめたんだろうねwwwよかったね^^
きなこちゃんwww
2010/11/07(日) 23:05:22 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
おかえりなさいませ、きなちゃん、ママさん、パパさん・・
すごいですね~ 下呂から伊豆ですよ~
本当に、お疲れ様~e-454
きなこちゃんの、あの寝姿をみたら、どんなに
楽しくて、よく遊んだかがわかります・・
うちも、ブヒの合コン行きました。
疲れました。おんなじような格好で、ななも寝てますよe-343
2010/11/07(日) 23:14:21 | URL | [ 編集]
nopo
お帰りなさ~い!

我が家も、先ほど無事に(?)帰還しました。(^^ゞ
結局、あれから会えなかったけど我が家が脱線したせい?? 
だぶんそーですね m(__)m

楽しい初旅行でした。\(^o^)/
事故渋滞地獄さえなければ・・(T_T)
また、遊んでね~ フットワークだけは軽いので(^◇^)
2010/11/07(日) 23:26:50 | URL | [ 編集]
hiroyoko
お疲れ様でした!
渋滞大変でしたね(@_@;)
きなこちゃんも満喫したご様子の寝姿(*^_^*)
今夜はゆっくり休んでくださいね~
2010/11/07(日) 23:43:50 | URL | [ 編集]
さどちん
お帰りなさい。
まぁ、東名は渋滞のメッカだから仕方ないか...それにしても、往復7時間は大変でしたね(汗)
きなこちゃんの疲れっぷりも納得!!!
ゆっくり休んでください♪
2010/11/08(月) 00:08:05 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
お帰りなさい♪
片道7時間の長旅お疲れ様でした。

お腹出して寝てるきなこちゃん可愛いね♪
よっぽど疲れたんだろうね。

パパママさんも きなこちゃんもゆっくり休んでね。
2010/11/08(月) 00:28:35 | URL | [ 編集]
はるパパ
パパさん♪ほんと運転お疲れさまでしたぁ~
渋滞するとめっちゃ疲れるんですよねぇ・・・
いやぁ~2ブヒかと思ったら4ブヒなんですか?
めっちゃ楽しそう・・・次の記事が更に楽しみ♪
きなこしゃん♪よっぽど満喫してきはったんやぁ
めっちゃ仰向け~Zzzzz
てかハルクは毎晩こんな感じですけど(笑
今夜はゆっくり休んでくださいネ♪
2010/11/08(月) 01:10:31 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
お帰りなさい!
楽しかったみたいですね(笑)
きなこちゃんの爆睡セクシーショットをみれば
判りますよ(笑)
2010/11/08(月) 01:36:44 | URL | [ 編集]
ディアママ
ワタシのこと心配してくれてありがとうねぇ~
もうすっかり調子がもどったわぁ~

あらぁ~伊豆にお行きになったの?
伊豆は東京からでも渋滞にハマると時間がかかるのよねぇ~
7時間...それはきなこちゃんつかれたわねぇ
でもずっとねんねなさっていたのでしょう?
2010/11/08(月) 03:57:02 | URL | [ 編集]
Haruママ
お帰りなさい~。
きなこちゃん、お疲れですね。
でも、とってもかわいい寝姿です~。
いっぱい楽しんできた写真、
楽しみにしてます。
2010/11/08(月) 04:43:55 | URL | [ 編集]
まっち
お帰りなさい!!
沢山のお友達と一緒って楽しそう♪
またUP楽しみにしています!!

きなこチャン初旅行楽しめて良かったね~
疲れたけど楽しかったよ~って寝てる姿で
なんかわかっちゃいますね☆

パパサン運転お疲れ様でした!!
2010/11/08(月) 07:58:56 | URL | [ 編集]
te24o
無事お帰りなさいませ。
渋滞の中運転きなこ父さんお疲れ様でした。
きなこちゃん楽しかったのですね、
伸びきって寝ていますね。
2010/11/08(月) 08:11:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
車でず~と寝ていたんですが帰宅後はあの寝方(笑)
きなこは仰向けで寝ないので貴重なショット☆
ほんと疲れたみたいです。
楽しかったけど、今日は疲れが残って…(笑)
あの渋滞に疲れたぁ~v-406
父しゃんも帰宅後、爆睡でした(笑)



2010/11/08(月) 10:24:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
無事行ってきました!!
そして…疲れた~(T-T) 渋滞で疲れが…

きなこも初☆旅行満喫♪
たくさん遊んでもらったので笑顔がいっぱい!
ほんと楽しい旅行でした。
帰り道でも爆睡でしたが帰宅後は安心したのか
あの状態(笑)
最後まで笑える旅行でした。
2010/11/08(月) 10:29:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
初☆旅行♪ とても楽しい旅行でした。
BUHIちゃんにも会えて♪一緒に遊んで♪
きなこも笑顔がいっぱい。
見ているこっちまで嬉しくなりました。

次回は東京方面・・・行きたいなぁ~♪
2010/11/08(月) 10:31:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
初☆旅行!心配もありましたが
とっても楽しい旅行でした♪
帰りの車でも、ず~と爆睡してましたが
帰宅して安心したみたい(笑)
ず~と仰向けで寝てました。
人間もきなこも遊び疲れですね~(笑)
2010/11/08(月) 10:34:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
無事、帰宅できました。
この週末、東名高速で「玉突き事故」ありすぎ!!
事故渋滞にとても疲れました(泣)

きなこはお友達と一緒だったので
笑顔がいっぱい!
とっても楽しかったようです♪
今日も寝てばっかりですよ~(笑)
2010/11/08(月) 10:36:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
無事に行ってきました~
伊豆までちょっと時間かかりすぎでしたv-406
渋滞ってイヤですね~!

ななちゃんも「ブヒの合コン!」ですか!!
それは興味津々です(笑)
ななちゃん上手に遊んだのかな~?
ママさんのブログへ直行します!
2010/11/08(月) 10:43:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お疲れでした~!! そしてありがとう~♪
ボンジュちゃん&ジョワちゃん一家と一緒に
お泊りできて、ほんと!楽しかったです。
きなこは見ての通り、ボンジュちゃん大好きv-344
また絶対一緒に遊んでくださいね~!!

下田でも絶対に会えると思ったけど…(笑)
ボンジュちゃんブログで、その後の足取り
チェックさせていただきま~す(笑)
2010/11/08(月) 10:59:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
無事行ってきました!!
渋滞は大変で疲れました~v-406

きなこはお友達といっぱい遊んだので
大満足で、笑顔がいっぱい♪
帰宅後は安心しきってあの寝方。
イビキかいて爆睡でしたよ(笑)
初☆旅行!とっても楽しかったですv-433

2010/11/08(月) 11:03:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
無事行ってきました~♪
とっても楽しい伊豆旅行でした。
あの渋滞さえなければ…7時間はツライ(笑)
きなこも疲れて、帰宅後爆睡でしたv-75

そして今日… 私もきなこも復活せず…(笑)
2010/11/08(月) 11:06:18 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
お帰んなさ~い♪

きなこ姫~乙女なのにおまた全開!よっぽど楽しかったのでしょうね♪
そ・し・て、おとしゃん~お疲れサマです。
鬼渋滞だったみたいで大変でしたね。でもお嬢様の為ならがんばれるんですよね~きなこ家の男性陣はみんな優しいですね。うらやますぃ~
2010/11/08(月) 12:49:29 | URL | [ 編集]
姫鉄
移動で7時間づつかぁ・・・
父しゃん、おちかれさまっです。

楽しかったかな?
でも疲れたね、きなこ姫。ゆっくりおやすみ~
2010/11/08(月) 13:28:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
7時間かけて無事帰ってきました~
渋滞…疲れた~v-406
でも!初めての旅行はとても楽しくて
きなこの笑顔がいっぱいでした♪

たくさん遊んだから、帰宅後安心したのか
仰向けで爆睡!
今日も寝てばっかりです(笑)
2010/11/08(月) 13:29:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと(笑)父しゃん運転お疲れでした。
1回も運転代わってない…v-393

すごいでしょ~!
4家族宿泊して3家族BUHIちゃん♪
みなさんお友達ですか?と聞かれた程(笑)
きなこはとっても楽しかったようで
帰宅後、爆睡Zzzzz~
今日も寝てばかりですv-391
2010/11/08(月) 13:32:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ただいま~です(笑)
とっても楽しくて、渋滞だらけの旅でしたv-355
きなこの寝方を見ても分かりますよね~(笑)
いっぱい遊んで、今日もほとんど寝てますv-75
興奮疲れです、きなこ(笑)
2010/11/08(月) 13:36:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
音夢ちゃん、良かったね~!
安心しました。
 
そうです…ずっとネンネしてました(笑)
いつも通りゆったり寝てたんですが
お疲れに(笑)
きなこの場合、興奮疲れ(笑)
素敵な笑顔がいっぱい!の初旅行でした☆
2010/11/08(月) 13:39:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
無事行ってきました~
ちょっと渋滞に疲れましたが(笑)

きなこもお友達に遊んでもらって大興奮♪
素敵な笑顔がいっぱい見られて満足です。
帰宅後は安心からなのか、あの寝方。
そのまま爆睡だったので、ほんと疲れたみたいです(笑)
2010/11/08(月) 13:42:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこはお友達と遊んで大満足の伊豆でした!
ちょっと1人興奮しすぎだったような…(笑)
素敵な笑顔がいっぱいの旅行でしたよ~♪

帰宅後は、すぐにあの状態で(笑)
そのまま爆睡して大イビキ!
ほんと疲れたみたいです(笑)

2010/11/08(月) 13:46:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
無事帰宅しました!
渋滞は疲れました…(私は乗ってただけですが 笑)
ほんと!父しゃんお疲れでした。

きなこはお友達と遊べたとっても楽しい旅行になりました。
今度は東京…行きたいな~♪
2010/11/08(月) 13:48:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの~!あの寝方ってちょっと酷いよね(笑)
でもあまりの酷さに載せちゃった。
あのまま動かず、ちょっと心配したんだけどね(笑)

たしかにぃ~。きなこ家のメンズは
きなこに優しすぎるかも!
もう完璧お姫様だから!きなこさん。
そんなきなこサン旅行満喫だったよ~♪
2010/11/08(月) 13:50:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう…移動で7時間ずつv-406
去年行ったときは渋滞なしで5時間で
行けたんだけどなぁ~v-393
父しゃんは、ほんとお疲れっす(笑)

きなこもたくさん遊んで大満足の笑顔!
楽しかったよ~

追伸:Donaさんに怒られた、きなこサン(笑)
2010/11/08(月) 13:53:45 | URL | [ 編集]
ゆず後見人
ご無事でなにより~。
すてきな寝相が、いかに楽しかったかを物語ってますね!
また詳細楽しみにしてます♪
2010/11/08(月) 19:16:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
無事伊豆旅行行ってきました。
ゆずちゃん元気なんですね~!
良かった~(^^♪ 安心しました。

きなこはとっても疲れた様子で
今日も1日寝てました(笑)

2010/11/08(月) 20:02:33 | URL | [ 編集]
秀のママ
コメントが出来なかったのであまり拝見してませんでしたv-356すみませんi-182きなこっちも相変わらず可愛さ120%だねv-410あの寝方はビックリv-353渋滞が3回も・・・v-399すごい!7時間も・・・かかったのですねv-355でもフレブルちゃんたちは可愛いですねv-344
2010/11/08(月) 20:36:20 | URL | [ 編集]
mamaco
お帰りなさーい。
渋滞のせいで長旅になっちゃいましたね~。
お疲れ様でした。

それにしても4BUHI集合とはなんと羨ましい
光景ざんしょ!! みんなかわいい~♪
詳細のUP楽しみにしてまーす。

我が家も9月に乙女を連れて一泊旅行に行って来ました。
伊勢志摩の「ホテル旬香」というワンコも泊まれる所で
そこはお風呂も(予約制の家族風呂)ワンコと一緒に
入れるんですよ~。
めっちゃ疲れましたがいい思い出になりました。
きなこちゃんのこの寝相はきっと楽しい夢みてるんだろうな~ 笑
2010/11/08(月) 21:01:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんお久しぶりです♪
コメントありがとうございます<(_ _)>

きなこあの寝相!かなり疲れた様子でした(笑)
でもとっても楽しかったみたいで
見ているこちらまで嬉しくなっちゃいました。
初旅行は不安もありましたが
あの笑顔を見たら「行って良かったな~」と。
渋滞にもハマり疲れましたが、とっても楽しい旅行でした(^^ゞ
2010/11/08(月) 21:11:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございま~す!
渋滞にハマった旅行でした(笑)

そうなんですよ~!
たまたま4BUHI集まったんですが
オーナーさんも「お友達だと思ってました」と(笑)
ほんと!みんな可愛い子ばっかりで
私がきゅ~んと❤なっちゃいました(^^♪

伊勢志摩ですか~♪ 伊勢もいいですね~!
ワンコも一緒にお風呂!?
かなり興味あります。
ママさん素敵な情報ありがとうございます!
また色々教えてくださいね~<(_ _)>
2010/11/08(月) 21:15:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
