とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
念願の!旅行前日
昨日は父しゃんがブログ更新してくれまして…
皆様から暖かいお言葉いただき、ありがとうございました
初めての自分へのコメントでめっちゃ喜んでました
本来なら父しゃんが、コメントの返事をするべきですが
シャイな人で…(笑)私でスミマセン

とっても気をよくした父しゃん!不定期更新しちゃうと思います


さぁ~て!明日はいよいよ! 伊豆旅行

小鉄ちゃん 一家がお出かけしたブログ見て一目ぼれ☆
念願かなって
 犬の家さん へ初旅行です❤ きなこ父しゃんありがとう~!!

そして!!なんとっ!昨日のブログ見てボンジュちゃんとジョワちゃん
犬の家さんにお泊りだって!!嬉しいなぁ~♪ 
WBC岐阜で、一緒に遊んでもらったボンジュちゃんが一緒\(^o^)/
あしたはBUHIちゃん祭り!? 楽しみがいっぱい増えちゃった



きなこさん♪明日はボンジュちゃん&ジョワちゃんも一緒だって❤
IMG_2547.jpg

ホントだよ~♪ 良かったね~♪
いっぱい遊んでもらおうね\(^o^)/

そして今日は「温泉シャンプー」の日
明日の旅行に備えていつもより念入りに♪

IMG_2549.jpg

ハイ。ツヤきなこになってます これで準備OK!
明日からう~んと楽しもうね



コメントのご返事がとっても遅くなってしまします。
宜しかったらコメント入れてくださいね。
必ず、ご返事させていただきます




ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

きなたろー
いいなぁ~!伊豆旅行♪
しかも、お友達も一緒になったなんて楽しみやね♡

うちも早く旅行に行きたいなぁ~
早く合格してくれ~☆
そして、温泉にどっぷりつかって癒してほしい!!

きなこかあしゃん・とうしゃん、ゆっくり楽しんできてくださいね

きなこちゃん、いつも以上にきれいやし、ツヤツヤやで♪
2010/11/05(金) 21:17:40 | URL | [ 編集]
ムットママ
おおお準備おkですね^^
艶艶なきなこちゃん^^伊豆でいっぱーい楽しんできてね。

父しゃん^^不定期更新^^楽しみにしてますよwww
ある意味^^レアキャラだもんねwww

気を付けて^^いってらっしゃーい^^
2010/11/05(金) 21:38:45 | URL | [ 編集]
姫鉄
ツヤツヤきなこ姫~ 伊豆を堪能しておいでね~

スタンプーのドナさんはBooちゃん(フレブル)の弟なんで
フレブルと遊ぶのはとっても上手♪
ペンションに設置しているランで思いっきり走るのさ!
ランの中に斜面もあるんで、結構楽しいらしいよ~ 小鉄によると(笑

大鉄が「きなこちゃんが行くから行きたいんでしょ?」って。
ああ、行きたいさ。行きたいとも!

お友達も一緒だと、楽しさも倍増だねv-352
気をつけて行ってらっしゃ~いv-422
って、やっぱりきなこ父しゃん、なんて優しんだろう。
母しゃん、愛されてるね~
2010/11/05(金) 21:46:18 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
伊豆旅行ですか?良いですね!!
お友達も一緒なんですね!!
羨ましいです(笑)←最近こればっかですね
キナコちゃんホント艶々ですね! 可愛いョ
2010/11/05(金) 21:47:22 | URL | [ 編集]
はるパパ
いやぁ~明日から伊豆へ旅行ですか~♪
いいなぁ~♪ あの犬の家さんですネ(^^)
しかもブヒ友もご一緒なんて・・・うらやましぃ~
明日はお天気なんで最高ですよねぇ♪
きなこちゃん♪めっちゃツヤツヤですよ(^^)
ゆっくり楽しんできてくださいネ♪
しかしママさん・・・復活はやーーっ!!(笑
2010/11/05(金) 21:53:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
初旅行なので、ちょっとドキドキ❤
きなこは大丈夫でしょうか?(笑)

たまたまご一緒できることになって♪
知ってる方が一緒だと楽しいですよね~♪
いつかkinakoちゃんと一緒にお泊りできたら!
めっちゃ楽しいでしょうね~(^^♪

娘さん、今が大変なときですね!
下呂から応援しています!
ママさんも大変ですが、頑張ってくださいね!

念願だった「犬の家さん」楽しんできま~す❤
2010/11/05(金) 22:00:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ!準備OKでブログやってます(笑)
折角のお出かけだから、ツヤきなこになってもらって♪
伊豆旅行満喫してきま~す(^^♪

そうかも!レアキャラ☆
これからも長男も控えているので
不定期更新楽しみにしていてくださいね(笑)
コメ辺は私になる可能性大ですが…(^_^;)

明日は気を付けて行ってきます(*^^)v
2010/11/05(金) 22:04:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
う~ん!ありがとう♪
小鉄ちゃんがブログでUPしてくれたから
素敵な所へお出かけできて!
もう感謝・感謝してるよ~(^^ゞ

ドナさんは上手に遊んでくれるんだ!
良かった~❤ ほら…BUHIちゃんて…ねぇ?(笑)
今回はメインが「犬の家さん」だから
早めにチェックインしてゆっくりするつもり!
それくらい気に入ってマス♪

ありがと~v-406もう姫鉄さんたら嬉しいことを
おっしゃって!大好きだよ~姫鉄さん(笑)
いつか絶対!会いに行くから!!

う~んちょっとテレるけど、ありがとう父しゃんだね!
2010/11/05(金) 22:10:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
初めてのワンコ連れ旅行なんで
ちょっとドキドキです。
楽しんできちゃいます❤

私は埼玉羨ましいんですぅ(^^♪
東京にも近いし♪ お友達はたくさんいるし!
埼玉ラブな私です(笑)

ツヤきなこ、褒めて頂いてありがとうございます~(^^♪
2010/11/05(金) 22:12:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ~♪
だから今月は「遊び月間!」ということです。
まだ控えてますからね~(^_-)-☆

初めてのワンコ連れ旅行なので、ちょっと心配ですが。
念願の「犬の家さん」なので満喫してきます!!

復活早いでしょ~!(笑)
子供産んだおばさんは(←言いたくないけど 笑)復活早い!
私だけかな~?(笑)
2010/11/05(金) 22:16:05 | URL | [ 編集]
ぶぅママ
旅行いい~ですね^o^
しかもお友達と一緒!
良かったね!!楽しんで来てね~♪

きなこちゃんつやつやつるつる!^o^!
ばっちりです☆
2010/11/05(金) 22:23:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます♪

初めてのワンコ連れ旅行なので
ちょっと心配ですが…
ぶぅくんみたいにお利口さんだと
いいんですけどね~!

心配はたくさんありますが、
念願の「犬の家さん」満喫してきます(*^^)v

2010/11/05(金) 22:29:12 | URL | [ 編集]
waki
ママさん、お体復活よかった!
明日から旅行ですもんね♪
いいなーーー。
お友達も一緒だなんて、絶対楽しい!!!
私も行きたいですぅ。
きなこちゃんも温泉シャンプーで準備万端ですね。
気をつけて行ってきてください。
そして大いに楽しんできてください。
パパさん、ブログまた楽しみにしてますよ~。
2010/11/05(金) 22:59:36 | URL | [ 編集]
hiroyoko
伊豆旅行いいですね~♪
犬の家のHP拝見しましたが
すごく素敵な所ですね(*^。^*)
美味しい物も食べれるんだろうなぁー
羨ましいです(●^o^●)
楽しんで来てくださーい!!!
2010/11/05(金) 23:20:58 | URL | [ 編集]
うに子
伊豆ってほんとにワンコに優しいところらしいですね♪
あと、那須も!
これから計画して、行こうと思ってるんですけど、
冬の旅行ってブヒにとってどうなんでしょう・・(@_@;)

旅行の記事のアップ、楽しみにしてまーす!
2010/11/06(土) 00:29:03 | URL | [ 編集]
papan母
ママさん体調は大丈夫ですか?
パパさんのブログ良かったですよ\(^o^)/

明日から旅行ですか…
他のしんで来て下さいッ(^^♪
ブログ楽しみにしてますッ(^O^)/
2010/11/06(土) 00:56:53 | URL | [ 編集]
te24o
楽しんできてくださいね。
いいなぁ、お休みが合えば突撃合流したのにぃ~。
旅行記事楽しみにしていますよ~。
2010/11/06(土) 01:00:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます。

今日から念願の「犬の家さん」へ行ってきます♪
もう念願だったんですよ~!(^^)!
紅葉も始まってるだろうから
秋の初旅行、満喫してきますね~♪

wakiさんのコメント見て、父しゃんニヤニヤ(^^♪
これから不定期更新しちゃうと思います(笑)
2010/11/06(土) 04:25:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私もお友達のブログ見て一目ぼれしちゃって❤
念願の「犬の家さん」なんですよ♪
ワンコ連れ旅行は初めてなので、ちょっと心配は
ありますが!きなこと一緒に楽しんじゃえぇ~です(笑)
伊豆満喫してきますね~(^^♪
2010/11/06(土) 04:28:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと!そうみたい!
伊豆ってワンコにはパラダイス~☆
楽しみぃ~❤ 

おいもちゃん家も計画中なのね♪
11月中ならあんまり寒くないから
大丈夫じゃないかな~?
でもBUHIちゃん初心者だから…私(笑)
一緒のお出かけ楽しいもんね!!

伊豆♪満喫してきま~す(^_^)v
2010/11/06(土) 04:35:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます。
父しゃんブログ頑張ってくれました(^^♪
皆さんのコメントにとっても気をよくした父しゃん。
今後も不定期更新しちゃうと思います☆

念願の「犬の家さん」なんですよ~!
お友達のブログで見て一目ぼれ!!
伊豆満喫してきますね~❤
伊豆1年ぶりぃ~(^_^)v
2010/11/06(土) 04:37:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます♪

ほんとですね~♪じゃあ次回はみんなで
「集合~!」で旅行って楽しいですよね♪
ぜひ、メイちゃんにデートしてもらいたい(^_^)v
いつかきっと!お会いしましょうね♪

伊豆満喫してきます!楽しみぃ~❤
2010/11/06(土) 04:40:36 | URL | [ 編集]
まっち
今日から旅行楽しんで来て下さいね♪
ママサンが元気になってよかった!!
旅行話楽しみにしていますね~
きなこチャンも準備OKで初旅行楽しんでね❤
気をつけていってらっしゃい☆
2010/11/06(土) 08:31:21 | URL | [ 編集]
まひろ
温泉シャンプーできなこちゃんツヤツヤだね~
伊豆楽しんできてよ~
お友達と一緒でいいな~
ブヒちゃん同士なら安心して遊ばせられるよね!
なんせブヒちゃんて・・・ だから(汗)・・・

ママさん復活して良かった~
母は強しだね!
父さんがピンチヒッターでブログUPしてくれるなんて頼もしいな~
ママさんやきなこちゃんを愛してるって証拠だね~
これからマメに父さん登場期待してるよ~
(コメントいつもちょい遅でゴメンなしゃい)

ではでは、気をつけていってらっしゃーい!
(もう出発してるよね・・・)
2010/11/06(土) 09:56:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お陰さまで復活しましたありがとうございます♪

念願の伊豆旅行!
楽しんでます☆
ただ…伊豆まで時間かかちゃった(泣)
今日の高速事故ありすぎぃ~ (-_-;)
2010/11/06(土) 17:33:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お陰さまで復活しました!ありがとうございます♪

念願の伊豆!満喫してますよ~ (^O^)
外のランで思いっきり遊んで笑顔がいっぱいでした(^^)d
あの笑顔を見ると私まで嬉しくてなっちゃいます♪
2010/11/06(土) 17:39:57 | URL | [ 編集]
bullmama
もう、体調の方はいいですか!?
父しゃんのピンチヒッターよかったです!!
そして、伊豆旅行いいですね
きなこちゃんも、はしゃいでることでしょう♪
楽しんできてくださいね♡
2010/11/06(土) 19:22:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お蔭様で1日寝たら復活して、旅行行ってきました♪
父しゃん、頑張ってブログ更新してくれました(笑)
ちょっと負けず嫌いな私で「毎日更新!」の目標を
たててしまって(笑)

また不定期更新があると思います(笑)
皆さんのコメントに上機嫌の父しゃんでした(^^ゞ
2010/11/07(日) 22:04:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
