とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちゃんと待ちますっ!
恒例の山散歩 行く前に「焼き芋」焼いちゃった
帰ってきたら食べようね~(^^♪


IMG_2502.jpg    IMG_2514.jpg
   
今日も頑張って全部歩いたよ (^^♪
お姉ちゃん達に、置いて行かれないように必死!
たまに先頭切って歩いてた


帰宅後   焼いてった「焼き芋」が出来てたよ~
ほくほく!あつあつで♪ いいにおい


IMG_2519.jpg

きなこは全く「よだれ」を出さない。 あのよだれ可愛いのにぃ~ 
ず~とニオイを堪能して待ってます。

あつあつなので小さくしてフードボウルから!
ちゃ~んと「待て!」して一気に食べちゃった(笑)


IMG_2520.jpg


山の散歩も行って、焼き芋も食べたので
今はブサイクな顔で爆睡中~
白目出てる… (T_T) 



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

はるパパ
恒例の山散歩ですねぇ~
自然がいっぱい、落ち葉踏み踏みで健康的(^^)
今日はいい天気で良かったですよネ♪
しかも運動の後のオヤツは焼き芋なんだぁ~
ホクホクできっと美味しいはず!!
きなこちゃん♪ちゃんと待っててえらいなぁ~
今日は素敵な夢が見れるよネ(^^)
2010/11/03(水) 21:39:49 | URL | [ 編集]
姫鉄
きなこ姫、365カレンダーの表紙に選ばれてたじゃん!
v-352オ・メ・デ・トゥ~す。v-352
4ファミリー選ばれてたけど、きなこ姫見つけた時は
私がガッツポーズしちゃったよ~♪
カレンダーの到着がますます楽しみになったよ~。


小鉄も最近お腹がゆるいので
サツマイモを食べてます。お陰でモリモリです。
2010/11/03(水) 22:04:43 | URL | [ 編集]
まひろ
山散歩!頑張ってお姉ちゃん達について行ったんだね~
凄い凄い!良く頑張りました!

きなこちゃん「よだれ」出さないんだ~
心桜はダラダラで凄いよ・・・
おあずけさせると床に垂らしてるもん(・。・;)
きなこちゃん「待て」出来てエライね~
心桜には待ては無理だな・・・

ブサイクだなんて・・・
その可愛さにやられちゃうのよね~
2010/11/03(水) 22:31:13 | URL | [ 編集]
waki
山散歩でいっぱい歩いた後のお芋さんは、
そりゃあ美味かろう♪
出来立ての焼き芋を割ったときの、
ホックホクの湯気と匂いがたまらんですよね。
きなこちゃんも一緒かな?
ただつるべは待て中、ヨダレまみれになります。
2010/11/03(水) 23:05:30 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
いいねぇ~お芋!!
ボンも大好物です(笑)

山散歩、毎回書くけど羨ましい!
よだれ何となく想像付きますネ
うちの子もお芋の時は凄いですから
2010/11/03(水) 23:14:45 | URL | [ 編集]
きなたろー
山散歩、楽しそうやね~♪
山散歩のおかげかきなこちゃん逞しくなったような
先頭を歩いたりできるなんて・・・
焼き芋おいししそうやね!!
うちはいつも蒸し芋で食べてます
2010/11/03(水) 23:19:13 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
今日は、絶好の行楽日和でしたね~
下呂温泉もたくさんのお客さんでしょうね・・
きなこちゃんは、おねえちゃんたちとお散歩・・
寒い冬の前に、体力つけてしっかりご飯食べなきゃね!
2010/11/03(水) 23:25:57 | URL | [ 編集]
nopo
見たよ~365カレンダ~
確かにv-220しちゃうね。
永久保存版だね~(^_^)v

そーいえばジョワもあんまりヨダレしないなあ~
ボンジュの“待て”のときのよだれはスゴイけど・・
「レデー」はそんな、はしたないことしないのかなv-392
2010/11/03(水) 23:26:04 | URL | [ 編集]
te24o
最近寒いのか、お散歩であまり歩かなくなりました。
本当に近所をちらっと歩くだけで帰る~となります。
家でまったりするのがお気に入りみたいです。
2010/11/03(水) 23:44:30 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
きなこちゃん恒例の山散歩も慣れてきたね♪
先頭きって歩くほど楽しかったんだね♪

焼き芋~美味しそう(*^^)
ハッピーもよだれ出さないんだよね。

365カレンダーの表紙おめでとう!
私も発表見て「やったー!」って嬉しかった!
身内(勝手にw)の仔が表紙飾ってくれるなんて素敵♪
2010/11/04(木) 00:21:13 | URL | [ 編集]
ディアママ
あらぁ~表紙になったなんてすごいじゃないのぉ~
今にトップモデルさんになってしまうかもv-32
その前にサインもらっておかないとぉ

あっ山歩きに着ている服....とってもぷりてぃじゃなくって?
やっぱりフレンチさんはピンクのブリブリのお洋服がにあうのよねぇ~v-238
2010/11/04(木) 03:39:05 | URL | [ 編集]
まっち
今回も山散歩堪能したんだね~
先頭歩くなんてスゴイね!!

焼き芋美味しそう~
ヨダレが…
きなこチャンヨダレでないなんて羨ましい。。
くぅはヨダレたらしまくりで掃除が大変です(泣)
2010/11/04(木) 07:06:54 | URL | [ 編集]
hiroyoko
いつも可愛いお洋服でお散歩ですね♪
似合っていて可愛いーーー(^^)v
Noelもさつまいもが好きで
食欲なくご飯を食べない時はよくやっています!
カレンダー表紙なんですか?
すごいー!(^^)!
2010/11/04(木) 13:04:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
恒例の山散歩行ってきました♪
やっとお天気になったので張り切って
行って来ましたよ~v-107

「待て!」だけはお利口して待ってるんですよ(笑)
ちゃんと待たないと食べられないって
知ってるんでしょうね(笑)
2010/11/04(木) 13:39:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとう~♪ 嬉しいような恥ずかしいような(笑)
みんなに一緒に喜んでもらって!
ほんと嬉しい!! ありがとうv-421

小鉄ちゃん、サツマイモ食べてお腹の調子よさげ!とは。
良かったね~ ワンコも人間と一緒なんだね。
小鉄ちゃんのお腹よくな~れっ!!
2010/11/04(木) 13:44:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ!きなこ頑張りました。
とっても嬉しそうで、あの笑顔見たさに
2人で3ワンコ連れていってます。

心桜ちゃん「よだれ」出るんだね。
きなこ全く出さないんだよ~v-405
大好きな物見ても出ない。 よだれ可愛いのにぃ~(笑)

たしかに!あのブサイクな寝顔も
可愛かったりするね♪
2010/11/04(木) 13:48:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
前回の「焼き芋」ちょっと失敗で(笑)
昨日のおイモさんは大成功!!
ほっくほくで美味しかったよ~ん☆

つる君もよだれ出しますか~
きなこ全く出さない。 鼻水飛ばしはハンパねぇけどね(笑)
あのよだれが可愛いのにぃ~!
いつか見てみたい・・・(笑)
2010/11/04(木) 13:51:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ボンタンもお芋さん好きなんだ。
みんな、ホントスキですね~お芋。
待っる時はよだれ出ちゃいますよね(笑)
可愛いですね!ボンタン。見てみたい☆

最近は紅葉も進んでとっても綺麗です。
その中をお散歩しているとストレス解消!
できてお勧めですよ~♪

2010/11/04(木) 13:57:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうですね~。ちょっと逞しくなったかも(笑)
トロや紅子にぶっ飛ばされてもメゲない!
・・・う~ん逞しい。

蒸し芋も美味しいですね。
私は面倒なので(笑)焚き火して「焼く!」
それも父しゃん作ですから…
なんにもしない妻ってバレるぅv-393
2010/11/04(木) 14:01:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと!行楽日和でした。
下呂は休日になると他県ナンバーがいっぱい!
最近ではお友達の住んでいるナンバー見ると
めっちゃ反応してしまします(笑)

寒くなる前にいっぱい遊んで冬眠に
入ってもらいます(笑)

2010/11/04(木) 14:04:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます。
ボンジュちゃんとジョワちゃんも載ってて♪
お友達がたくさん載ってるので嬉しいデスね!

その子によって違うものですね~
他の方のブログで、ヨダレが泡になってたり
して「おぉ~!大きくなったらやるかな?」と
思っていたので、ちょっとね~(笑)
ちなみに、トロと紅子のヨダレはハンパないっす・・・v-406
2010/11/04(木) 14:07:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
メイちゃんは敏感に気温を察知してるんだ。
大人のお姉さんなのね、メイちゃん。
ほら!人間でも子供は風の子で外でも元気(笑)
大人は部屋でマッタリ。
メイちゃん見てると、そんな感じv-398
2010/11/04(木) 14:10:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
昨日は1番前を歩きたがって
頑張って前へ、前へと歩いていました(笑)

ハッピーくんもヨダレ出さないんだ~
出す子は泡まで作っちゃうから可愛いなぁと
思ってたら、きなこは全く(笑)
まぁいいんですケドぉ~v-403

ありがとうございます。
皆さんに喜んでいただけたのが
私はとっても嬉しいです。
ほんとありがとうございます。
2010/11/04(木) 14:13:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます。
みなさんに一緒に喜んでいただけて感謝・感謝です。
ほんと、ありがとうございます。

プリティですか!良かった(笑)
これ我が家のメンズにめっちゃ不評で・・・
顔に似合ってなくても、着せたかったんだも~ん!!デス(笑)
2010/11/04(木) 14:15:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
置いていかれたくない一身で先頭を必死で歩いていたよ~♪
でも歩幅にもう…違いありすぎ!(笑)
背中に乗せてもらったらいいんじゃないかと思う飼い主v-397

くぅちゃんはヨダレ垂らす派かぁ~♪
みんなに聞いても半分半分くらいなんだよね。
きなこの泡のヨダレ見たかったんだけど・・・
ちょっと残念~v-392
2010/11/04(木) 14:20:31 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
山散歩 いいですね
きなこちゃん スカートですか? 可愛いね^^
焼き芋もおいしそう!

365カレンダーの表紙すごいですね うちのママ発見して
きなこちゃんが一番可愛いって!
2010/11/04(木) 14:21:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます。
似合ってると褒めていただいて!嬉しいデス。
我が家のメンズには不評なんです…このシースルー(笑)

Noelちゃんもお芋さん好きですか~♪
あ~!食欲ない時に「お芋」あげると
食べるんですね!いいこと聞きました。
参考にさせて頂きます!!
2010/11/04(木) 14:24:11 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
きなこちゃん~おねぇちゃん達についていくなんて!エライ~しかもたまにぶっちぎりの先頭をはるなんて♪

鯖男は今日もだっこ散歩・・・置物かなっておもうくらいじ~としてました。。。もう8kg超えなんで長時間のだっこはキビしめです(涙)

きなこ姫★ヨダレでないんですね!鯖ちもヨダレたらさないな~と思っていたら、昨日「マテッ」の時にヨダレたらしてました♪可愛すぎて思わず指ですくってしまいました★
2010/11/04(木) 16:10:13 | URL | [ 編集]
とらママ
焼き芋の美味しい季節になりましたね~。
女の子には、たまらない!

天高く、ブヒ肥える秋・・には、ならないね。
お散歩も、お姉さま達としっかりしてるしね!
週末がこれからも楽しみですね、きなこちゃん v-344

雪は・・雪は・・まだだよね~
2010/11/04(木) 20:54:52 | URL | [ 編集]
うに子
やっぱり日常の散歩が山散歩、
羨ましい~!!

美味しそうに焼けたおいもさん・・・
おいもにも分けてくれろ。
2010/11/04(木) 21:03:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
山散歩は紅葉見ながらのお散歩で
ストレス解消になりますよ~
焼き芋も堪能して♪
短い秋を楽しんでます☆

褒めていただいてありがとうございます。
皆さんに一緒に喜んでいただいて!
ほんと感謝ですv-435
ありがとうございました!
2010/11/05(金) 09:47:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
凄いでしょ~!きなこ負けず嫌いと見たっ!
私に似たかも~(笑)

鯖ちったら~ もう甘えん坊さん♪
たしかに8キロ超えのお坊ちゃま抱っこは辛いわなぁ~v-393
男の子は甘えん坊だから…(ワンコもそうかな? 笑)

鯖ち!よだれ出るんだ~ 
よだれって可愛いよね~?
鯖ちのヨダレ今度見せてね~♪ 
2010/11/05(金) 09:52:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!お忙しい中コメントありがとうございます。
とっても嬉しいデス♪

あ~でも…天高く、ブヒ肥える秋になりそうな気配。
ほんと!食欲旺盛なんですよ(笑)
飼い主がちゃんとコントロールしないと・・・
デブきなこまっしぐら!…気をつけま~すv-393

雪はまだ大丈夫です♪
来月入ったら、素敵な銀世界を披露できるかも~v-406
2010/11/05(金) 09:55:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
日常が山の中だからね~(笑)
羨ましいなんて言ってもらえると
ちょっと嬉しい(笑)
私は東京!羨ましいぃ~!!

おいもちゃん!大好きなお芋さん
いっぱいあるから遊びにおいでぇ~♪
2010/11/05(金) 09:58:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
