とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
湯たんぽチョイのせ
帰宅後きなこを見ると… んっ?寝てる …ニラんでる?(>_<)
…態度デカくね? (+_+)


IMG_2475.jpg

寒くなってから 『湯たんぽ』 をケージに入れてます。
あっ!湯たんぽおススメですよ~♪
いつもマッタリ幸せそうな顔で引っ付いて❤ 今日は、チョイ手のせ♪


IMG_2477.jpg

手だけちゃ~んと温めてます(*^_^*)
そうそう!手だけ冷たい時ってありませんか?



今日の夕方はとっても寒いっ ((+_+))
こんな感じで、お休みになってます(笑)
 

IMG_2493.jpg

…イビキだけ聞こえてくるんですよ (笑)
静かだな~と思って見ると!寝てる…
小さい時の、お兄ちゃん②みたい 


IMG_2494.jpg

可愛い・・・ 
こんな風に寝ているとつい!一緒に寝ちゃうんだよねぇ(笑)
恐るべし!コタツ…((+_+))



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す☆


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フレブルボンパパ
チョイ手のせ!!可愛いぞ!!
こたつで寝ている姿も凄くかわいい!

湯たんぽ、良さそうですね。。
今度真似してみよう(笑)
2010/11/02(火) 21:03:24 | URL | [ 編集]
まっち
もう湯たんぽ使ってるんですね~
我が家も去年買ったんですが全然使ってくれなかった。。
床暖で満足みたいです(笑)

こたつで寝てるきなこチャン気持ち良さそう♪
私もとなりで寝たいわぁ~
2010/11/02(火) 21:22:07 | URL | [ 編集]
まひろ
湯たんぽ良さそうだね~
チョイ手のせ(笑)きなこちゃん最高!!
あるある!手冷たい時、心桜は耳も冷たいの・・・
心桜にも湯たんぽ入れてあげよう♪
きなこちゃんの寝顔&寝姿最高の癒しだね~
お子ちゃまが寝てるみたいで可愛い~
一緒に寝ちゃうの凄くよく分かる!
2010/11/02(火) 22:07:02 | URL | [ 編集]
hiroyoko
湯たんぽですか!いいですね~(^^♪
Noelはやっとフリースをかけてやったぐらいです・・・
家の中もまだ暖房つけてません!!!
でもさすがに寒くなってきましたぁ(^_^;)
2010/11/02(火) 22:07:32 | URL | [ 編集]
te24o
我が家の嬢様は寒くなってきたので、朝布団からなかなか出なくなりました。
湯たんぽ使ってみましょうかね。
よさそうですね。
2010/11/02(火) 22:13:19 | URL | [ 編集]
waki
湯たんぽでポカポカ~ こたつでヌクヌク~
そしてウトウト。。
私もそんな日々を過ごしたい(笑)
湯たんぽはじんわり温まっていいですね。
寒くなったらうちも使おうかな?
今は鶴瓶が私の湯たんぽです♪
2010/11/02(火) 22:37:13 | URL | [ 編集]
ムットママ
きなこちゃんwww
もう^^可愛いwww私もその隣で寝たいwww

湯たんぽ^^エコでいいかもwww
買ってみようかな^^
でも、トマト。。。破壊女王だし。。。噛んだら困るなwww
2010/11/02(火) 22:47:28 | URL | [ 編集]
nopo
きなこちゃん本当に湯たんぽ気持ちよさそ~(^u^)
そ~ですよね、気持ちよさそ~に寝てるとついつい
添い寝したくなりますね。

まさに至福の時間!(^◇^)

ジョワに早速用意してみたんですが・・・

全く興味なし(T_T)/

さらば湯たんぽ?
2010/11/02(火) 22:54:23 | URL | [ 編集]
きなたろー
湯たんぽ、気持ちよさそ~♪

手足の先、メッチャ冷たいときあるわ
こんな時は湯たんぽがいいかも。。。
寝るときkinakoがいてなかったら寝ることができないぐらい、ええ湯たんぽになってくれてます

きなこちゃんホンマええ顔で寝てるわ
寄り添って寝たいわ~♪
2010/11/02(火) 23:11:37 | URL | [ 編集]
姫鉄
湯たんぽ、いいよね!
小鉄も去年は使ったなぁ~ でも本人がご利用していたか…不明なのであった…。
床暖でいいや、と言っているようで。。

コタツに入って頭出して、幸せそうな寝顔だわ~
おばちゃんも横で寝てもいいかしら?ふふ。
2010/11/02(火) 23:12:02 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
湯たんぽはこうやって使うんでしたか とってもいいですね!
可愛い子ですから いびきも許せますよね^^
一緒に寝てあげてください
2010/11/02(火) 23:16:14 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
きなこちゃんのこたつの寝姿v-398
ホント、かわいいですね~ 
横で寝てしまいたい、衝動にかられます。
そこに、うちのななが行くと、こたつは 大探検場所に
変わります。穴掘りごそごそ・・何かいるぞ~v-522

2010/11/02(火) 23:49:47 | URL | [ 編集]
はるパパ
湯たんぽいいなぁ~♪
ハルクの湯たんぽは、パピコの時期に使って以来
倉庫の中に迷宮入りです・・・たぶん?
今度さがしてあげよっかなぁ~(^^)
きなこちゃん♪こたつで気持ち良さそうに寝ちゃてますねぇ♪
なんか人間の赤ちゃんみたい(^^)
こんなん見てると・・・添い寝したくなりますよネZzzzz(笑
2010/11/03(水) 00:31:48 | URL | [ 編集]
ディアママ
あらぁ~きなこちゃんの地域はそんなに寒いのv-237
こちらは今日から寒くなるらしいけど、まだ暖房はなにも(おぱさんがケチなだけ?)入れてないのよ。

湯たんぽ....いいわねぇ~
でもここは居住者が多いからいくつ必要なのかしらv-12
2010/11/03(水) 05:02:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ボンタン地方と違って寒いので(笑)
湯たんぽ・コタツ・ファンヒーターとフル稼働(^^)
コタツで寝る姿は、もう人間ですね(笑)

湯たんぽ♪経済的でおススメですよん♪
2010/11/03(水) 10:05:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこだけ…真冬のようで(笑)
湯たんぽも登場しちゃって!
真冬はどうなるのかな?(笑)

コタツは大好き❤
最近は中でず~と寝てて、苦しくなると出て。
コタツ犬、満喫してるよ~(*^^)b
2010/11/03(水) 10:08:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あるよね~!手が冷たい時。
そういう時、耳も冷たいんだね~ 気が付かなかった(+_+)

湯たんぽはおススメ~♪ 
きなこは幸せそうな顔してくっついてるよん(^^)

そうそう!もう子供と一緒♡
きなこが癒しになってます(笑)
ママさんもそうでしょ~?
2010/11/03(水) 10:13:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
地域で気温も違いますね~!
こちらはもう暖房なしでは寒いデス…((+_+))

湯たんぽはおススメです(笑)
火傷の心配もなく暖かいので、
ケージの中は必需品になってます(^^)

2010/11/03(水) 10:16:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
メイちゃん地方も少し寒くなったかな?
正直ですよね…ワンコって(笑)
メイちゃんは床暖があるから大丈夫!!
我が家は、床暖ないから…湯たんぽで(笑)
2010/11/03(水) 10:18:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!私もこんな生活送りたい!!
寒い季節は、とっても幸せ❤

湯たんぽはおススメ~♪
経済的だし、お留守番時の暖か器具?に安心(^^)
きなこはお留守番フリーじゃないから
湯たんぽ&毛布が暖かアイテムです(^^♪
2010/11/03(水) 10:22:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
このコタツで寝ていろ姿は
となりで寝ちゃうよね~(笑)
コタツの魔力って…スゴイわぁ♪

そうそう!湯たんぽはエコ。経済的だしね!
トマちゃんにもおススメだけど…
壊しちゃうかな~?(笑)
2010/11/03(水) 10:24:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あら~!ジョワちゃんは興味なしでしたか^m^
残念でしたね~
ボンジュちゃんはどうなんでしょう?(笑)


そうなんですよ~
きなこがコタツで寝てると、ついつい添い寝を(笑)
もう!至福の時ですよ、ほんと(*^^)v
コタツの魔力ときなこにつられ、どんどん動けなくなっていく私(T_T)
2010/11/03(水) 10:32:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あるよね~!手足冷たい時!
湯たんぽは経済的だしお留守番時にも心配なしで
安心です(*^_^*)
ついでに冬は私も使ってマス(笑)

ママさんkinakoちゃんと添い寝~!
いいなぁ~!! 我が家は夜はケージで寝かせてるから
唯一!コタツが添い寝…
だからつい♪私もうたた寝しちゃうんだよね(笑)
2010/11/03(水) 10:36:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
床暖あれば、そっちのがいいような…(笑)
我が家は床暖ないからね~!
湯たんぽ…エコじゃね?(^^)

きなこは夜はケージで寝るから
唯一コタツが添い寝できる!!
だからついつい一緒に寝ちゃうんだよね~(笑)
2010/11/03(水) 10:39:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
経済的でエコな湯たんぽ使ってます(笑)
きなこは夜ケージで1人寝なので
コタツが唯一、添い寝できるので
ついつい一緒に寝ちゃってます(^^)
2010/11/03(水) 10:41:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
横で寝てしましたい衝動にかられ
ついつい寝ちゃってます(笑)
きなこは夜ケージで寝てるので
唯一添い寝できるのが、コタツです❤
ひっついてると暖かいし!癒される~(^^)

ななちゃん探検隊!なにを発見するのかな~!!
2010/11/03(水) 10:45:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハルク君はお気に召さなかったのかな?
きなこはうっとり顔してます(笑)

湯たんぽ…エコだし!経済的だし!
床暖のない我が家にピッタリ☆
…ちょっと負け惜しみぃ~(笑)

きなこと唯一添い寝できるのがコタツだから
ついつい寝ちゃってます(^^)
2010/11/03(水) 10:48:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこ地方は寒いんです(T_T)
コタツに暖房、湯たんぽまで使って!
もう冬ですよ~(笑)

音夢ちゃん地方は暖房なしで大丈夫なんだ!
やっぱり気温違うんだね~(T_T)
今日から寒くなるらしいから、風邪に気を付けてねっ!
2010/11/03(水) 10:52:11 | URL | [ 編集]
あっきー
チョイ手のせ可愛いですねぇ~♪
こたつで寝てる、きなこちゃんたまりません!!
かわいすぎる!!!
私も一緒に寝たいです 笑

我が家では、こたつ買うか検討中なんですよ!
こたつに入ると、ますます『ぐうたら』しちゃいそうで...汗
でもきなこちゃん見てると、欲しくなるなぁ~♪
2010/11/03(水) 14:53:58 | URL | [ 編集]
bullmama
一緒に寝ちゃいたい気持ちワカル~♪
きなこちゃん、とろけそうに可愛い♡

そういえば、湯たんぽあった...
前は、かじかじするだけだったから、
直したけど、ちょっと大人になったので(笑)出してみよう^^
2010/11/03(水) 16:59:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ちょっとだけ手をのせて温まって♪
湯たんぽ活用してます(^^♪
コタツは大のお気に入りで❤
毎日ぬくぬく入ってますよ~(笑)

コタツはぐうたらしちゃますね…
私はきなこと一緒にぐうたらしてます(笑)
我が家は床暖もないのでコタツは必需品です(^_-)-☆
2010/11/03(水) 18:24:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんも分かりますか~♪
あの姿見たら!一緒に寝ちゃいますよね(笑)
コタツの魅力にハマっているきなこと私です(^_-)-☆

大人になったブルちゃんなら!
まったり顔で「湯たんぽ」使うかも(^^♪
きなこはとっても気に入ってますよ~❤」
2010/11/03(水) 18:26:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
