とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日はお留守番
こんばんは。
今日は私、誕生日です♪
歳はナイショです(笑)

実家の母と妹、甥っ子、姪っ子と
奥飛騨温泉郷へ行ってきました♪

三連休の中日ということもあり
とっても混んでいましたが
快晴の中、温泉へ♪


CIMG0674.jpg

でも…
出かける前のきなこはこんな感じ☆


CIMG0666.jpg

ここは、きなこ用覗き窓で
きなこ父が空けてしまいました(笑)

CIMG0665.jpg

CIMG0667.jpg

この姿を部屋からみると(笑)

CIMG0493.jpg

哀愁漂うお背中…(笑)




ひらゆの森
CIMG0678.jpg

飛騨の名産の定食
CIMG0675.jpg

ゆっくり温泉入って、リフレッシュ!
その後、近くの平湯大滝へ。


CIMG0689.jpg

駐車場からこの滝の近くまで歩いて行きます。
その途中!ブリンドルのフレブルちゃん発見!
きなこも連れて来たかったなぁ~と☆
秋にきなこを連れて行くぞ!と心に誓いました(笑)

マイナスイオンたっぷりの空気に大満足♪


帰宅後は誕生日とあって
きなこ父に中華料理を食べに連れてってもらいました。
おなかがすいてた私は食べに走り
写真を撮るのをスッカリ忘れ…

お留守番しててくれたきなことは
たっぷり遊んでいます☆
今現在、興奮状態(泣)

CIMG0654.jpg

お留守番ありがとう☆

フレンチブルドッグひろば
ぴぃーちゃん
自然豊かで羨ましいですね、きなこちゃん可愛い^^
ゴルフボールいいですね!うちのゆずにも与えてみます。
またおじゃまします。
2010/07/18(日) 23:56:27 | URL | [ 編集]
きなたろー
お誕生日おめでとうございます!!

楽しい誕生日ですね
きなこちゃん用ののぞき窓があるなんてすごいですね
きなこちゃん父さんは、すごいですね!
おさかな釣ったり、のぞき窓を作ったり器用ですね
2010/07/19(月) 07:48:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます。
どんどん誕生日が嬉しくありませんv-356

きなこ父は器用なんですが
思い立ったら即行動!
ちょっと困りますv-356
覗き窓もそうですが
ベランダもきなこ仕様ですv-391
2010/07/19(月) 09:49:20 | URL | [ 編集]
4ママ
ちびっこGangの4ママです!
ブログに遊びに来てくれてコメントを残して下さってありがとうございました^^
同じ岐阜同士こちらこそ仲良くして下さいね。

さっそく一通り読ませていただきましたが大きい子が2匹ときなこちゃんがいるんですね」v-21
きなこちゃんの小窓から顔を出してる姿かわいすぎですv-10
あんな姿見たらママさんもメロメロなんじゃないですか~

うちにも大きい子が実はいるんですよ。
うちはピレニーズのおばあちゃんがいます(^-^)

またお時間がある時にでもブログに遊びに来て下さいね!
私もまた来ますv-266
2010/07/19(月) 18:16:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
