とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きな散歩
今日から11月! 今年も残り2ヶ月。
ほんと!1年早いですね~\(◎o◎)/!
年々早くなってゆく… (;一_一) これ年取った証拠なんだって (T_T)

昨日は1日雨でお散歩に行けなかったので、ちょっと早めにお散歩へ
稲刈りも終わった田んぼ道  ほのぼの~ (笑)


IMG_2472.jpg

紅葉も少しずつ色づき始めました♪
週末は、他県ナンバーの車がたくさんです! さすが温泉地♨


IMG_2473.jpg

落ち葉は今の季節だけだから、積極的に歩くようにしています。
肉球の刺激になって!いいらしい♪


IMG_2474.jpg

IMG_2471.jpg


来月になると車のタイヤ交換も待っている…
そして雪が積もれば、巣篭りの季節 (*_*)

と!いうことで『 遊び月間 』スタート♪

みなさんの素敵な情報♪お待ちしています(*^^)v
雪降る前に、いっぱい遊ばなくっちゃ(^_-)-☆


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

きなたろー
こう寒くなってくると温泉に行きたくなります
いいな、週に一度は温泉できるきなこちゃん

来月には、タイヤを交換ですか?
ということは、道路が凍ったり、雪が積もったりするんかな?
かえるさんも、冬眠かな?
2010/11/01(月) 21:46:15 | URL | [ 編集]
はるパパ
ほんと今年も後二ヶ月ですよねぇ~
1年があっ!って言う間を実感してるハルク家です(笑
昨日はめっちゃ降りましたよねぇ・・・
ハルクも家でごろごろの一日でしたよ。
このシーズンだけの落ち葉さくさく散歩♪
肉球に良さげですよネ♪
きなこちゃん♪緑のパーカーめちゃめちゃ似合ってるよ(^^)
ほんと冬本番になる前に・・・みんなで遊んぢゃいましょ♪
温泉もいいなぁ~(笑
2010/11/01(月) 21:55:18 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
『 遊び月間 』スタート♪
 ↑ いいですね(笑)
今の時期しっかり遊んでやらないと冬は寒がり
で外に出たがらないかもしれないからなぁ~

カエルさんパーカー可愛いね!
2010/11/01(月) 22:00:45 | URL | [ 編集]
ムットママ
うんうん^^いいその遊び月間www
いっぱーい遊んじゃぉwww
落ち葉もいい感触で肉球にいい刺激なのね^^
おし^^明日から公園で落ち葉散歩開始だwww

かえるきなこちゃん^^可愛いよ^^
2010/11/01(月) 22:28:46 | URL | [ 編集]
姫鉄
きなこ姫、表情筋がよく動いてるよね?
いーつも表情豊かで、見ているこっちが
勝手にアフレコしちゃうよ~

そうだね、落ち葉の季節はわずかだから
沢山あるかないとね。

2010/11/01(月) 22:35:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えぇ~と…それが…
父しゃん毎日温泉汲んで来てくれて
毎日温泉入ってます❤
やっぱり!全然違うんだよね~♪ ず~とぽっかぽかで❤
これ病み付き(笑)

来月です(笑)
道路も凍ってツルツルになるよ~(T_T)
雪も50㌢以上積もるから、雪かきが大変!
今年は寒くて、雪が多いらしいので
今月たくさん遊んでおこうかな~と思ってマス(笑)
2010/11/01(月) 23:01:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
早いですよね~。最近まで「暑い~!」と言っていたのが
嘘のように寒い…(*_*)
来月に入れば、年末で慌ただしくなって…
下呂は結構雪が降るので、今月は遊んでおかなくっちゃ♪
きな散歩もちょっと工夫してルートを
考えてます♪
私が1番楽しんでいるかも~(^^♪
2010/11/01(月) 23:06:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
下呂は結構、雪が積もるんですよ(*_*)
早ければ来月には、初雪が…
寒がりきなこは、今月が「遊び月間」
トロ・紅子は♪犬は喜び庭かけまわり~♪なんですけどね(笑)
ちょっと満喫しちゃいます(*^^)v
2010/11/01(月) 23:09:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
下呂は結構、雪が積もるので(*_*)
今月はいっぱい遊んじゃおう!!です。
落ち葉歩きはいいらしいよ~♪
肉球にいい刺激になって! 
ぜひ♪トマちゃんとムッシュ君とガサガサして
歩いてみてね~(*^^)v
2010/11/01(月) 23:11:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
たしかに動いていると思う(笑)
なんか表情が…顔に出過ぎ!?な感じ(^^)
オフレコは思いついちゃうよね~(*^^)v

下呂は、結構雪が積もるんだよね。
毎年12月には雪が降るので、今月いっぱい遊んじゃおう♪
てな感じで計画しちゃた(^^♪
また姫鉄さんのブログで勉強させてね~❤
2010/11/01(月) 23:14:24 | URL | [ 編集]
まひろ
一年て本当に早いよ~
やっぱり年取った証拠か~

今年は秋が短すぎるよ~
夏から一気に冬がやってきた感じだもんね・・・
今のうちに沢山遊んであげないとだね~

我家もタイヤ交換するよ~
年に二回くらいはスキーに行くので・・・

カエルさん可愛いよ~
2010/11/01(月) 23:26:27 | URL | [ 編集]
te24o
きなこちゃん、何だか大人顔に変わってきました?
ふと今日の表情を見て思いました。
東京ですと、冬タイヤはほとんど履かないのです。
家も持っていません。
もう冬はすぐそこまで来ているのですね。
2010/11/01(月) 23:35:12 | URL | [ 編集]
きなたろー
2度目のコメで失礼します
ムスメとブログを見ていたら
ムスメが「お洋服におたまじゃくしついてるやん」って
私気づきませんでした(>_<)
このお洋服の懲りように、2度目のコメしちゃいました♪
こんなおしゃれなお洋服を見つけるママさんにe-460

毎日温泉いいな♪
きなことうしゃん、まめ男やね
ぜひマメなとうしゃん、こちらにかあしゃんときなこちゃんを連れて遊びに来てください
みなさんに逢いたいです
ってか、私が行けよって話ですね(*_*)
2010/11/01(月) 23:49:54 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
ママさん、なんか安心するお散歩コースですv-290
きなこちゃんのブログの人気のわけがわかります。
お疲れ様です。
ママさんって、本当に気のよくつくやさしい人なんでしょうね・・・
きなたろーさんのいうように、きなこちゃん一家に会いたい
って、思う人いっぱいいると思うなv-222
2010/11/02(火) 00:05:23 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
きなこちゃん おできは大丈夫ですか?

長閑な自然の中のお散歩羨ましいです
これから雪深い冬の到来ですね 巣篭りの前 元気で遊んでください^^
2010/11/02(火) 00:35:24 | URL | [ 編集]
waki
11月ですね。
今年もあと2ヶ月です。早い~。
来月になると雪ですかぁ。
雪の中駆けまわるきなこちゃんは見れるかな?
難しそうかなぁ(笑)
でもその前に遊び月間、楽しんでください♪
2010/11/02(火) 00:50:29 | URL | [ 編集]
さどちん
雪深くなったら、田んぼも落ち葉も雪に埋まっちゃうから、今のうちに沢山お散歩しないとね!!
『遊び月間』満喫してね~♪
2010/11/02(火) 01:03:45 | URL | [ 編集]
ディアママ
落ち葉v-35いいわねぇ~ワタシの屋敷のそばにはあまり落ちていないわねぇ~
きなこちゃんはとってもいい環境でお育ちになっているわね~
うらやましいわぁ~

おばさんは将来は地方に行きたいなんて言っているけど...きなこちゃんがいるところに行こうかしらv-221
2010/11/02(火) 05:38:19 | URL | [ 編集]
nopo
きなこしゃん、毎日温泉い~でちね~
とーしゃんやさしいなぁ~v-410

「遊び月間」、我が家も混ぜて~(^_-)-☆
2010/11/02(火) 06:39:29 | URL | [ 編集]
まっち
散歩道もゆっくりほのぼのしていて気持ち良さそう♪
今年もあと2ヵ月だなんて早いなぁ…

岐阜は雪が降るんですもんね~
旦那がボードするので羨ましがると思います(笑)
くぅはまだ雪を体験した事がないのでいつかは
見せてあげたいなぁ☆

カエルきなこチャン可愛い♪
友達のフレブルもつなぎのカエル服着てて
めちゃめちゃ可愛かった~
2010/11/02(火) 09:01:00 | URL | [ 編集]
平次まま
なんとなく予想はしてたけど・・・やっぱり雪積もる
のですね(>_<) うち夏タイヤしかないの
でも今年はスノボ行こうとしてる(夏タイヤで行ける
トコに)下呂は厳しいかも~~(冬)

きなこちゃん温泉入れていいですね
できものなくなっておハゲはちょっと心配だけど
温泉パワ-で生えますようにっ

ちょっとPCの調子悪くて電源入れてもなかなか
起動しません(>_<)ご迷惑おかけします
2010/11/02(火) 10:04:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
早いね1年って(笑)

ほんと!今年は夏→冬って感じで秋は?って。
今年の冬は「暖冬じゃない冬」らしいから
今のうちにいっぱい遊んじゃおう♪v-398

ママさんスキーやるんだ~♪
じゃぁタイヤ交換するんだね!
下呂では12月に入ると、みんなタイヤ交換。
冬に入る前の行事だね(笑)
これからドンドン寒くなるから
風邪などひかないようにね♪
2010/11/02(火) 13:11:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんとですか?毎日一緒にいるので
気がついてなかったです。
そうですよね~ もうじき9ヶ月になるし!
ちょっとは大人顔になるはずですよね♪


やっぱり~!東京は雪降らないもんね。
たま~に雪降ると、すごいニュースになっているもんね!
雪は積もらないに限ります!!
2010/11/02(火) 13:16:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
何回でも大歓迎です♪
カエル洋服の下に「おたまじゃくし」が
ついているんですね~(笑)
なかなか技使ってますよね♪
褒めていただいて「恐縮です (笑」

きなこ父しゃん…ハマるとこれしか見えない状態(笑)
でも!ほんと温泉と普通のお湯では入浴後が
違ってぽかぽかv-48
家族みんな病みつきなんですよ~ 自宅温泉v-48
父しゃんに感謝・感謝デス♪

そうですね!また遊びに行けるといいなぁ~♪
2010/11/02(火) 13:22:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんのお家と一緒な感じですよね?
田んぼ道(笑)

ママさん褒めすぎですよ~!
でも嬉しかったりします(笑)
褒められると天までのぼっちゃう性格v-355
ブログを読んでくれるお友達がいること
とっても感謝しています♪

ななちゃん一家に会いにいきたいぞぉ~!!
2010/11/02(火) 13:26:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
オデキはお陰様でかさぶた取れてハゲてます(笑)

田舎道~って感じですよね。
いつもこんなところをお散歩しています♪
ほんと!雪が降ったら「巣篭もり」になるので(笑)
今月は色々お出かけしようと思ってます♪
2010/11/02(火) 13:28:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと!早いね1年。
来月になるときっと!雪降るよん(泣)
毎年12月に初雪だから♪
今のところ、「マッパで雪の上走らせよう!」計画が(笑)
ぜひ♪楽しみにしててねv-391

今月はちょっと色々計画して、遊びに行こうと
思ってます♪
つる君はWBC楽しんでねっ!!
2010/11/02(火) 13:32:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!雪が積もったら遊びに行くのも
大変だから(笑)
今月は色々計画しようと思ってます♪
福助くんはWBC楽しんでね~!!
2010/11/02(火) 13:34:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
音夢ちゃんは都会の子だから羨ましいなぁ~♪
オシャレなところもいっぱいだし!お友達もいっぱい!

おばさんぜひ♪
温泉あるし、自然はいっぱい…
あとは~色々良いところあるからお勧めしま~す☆!
2010/11/02(火) 13:37:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
毎日温泉いいすよ~♪
ぜひ!ボンジュちゃんとジョワちゃんも
下呂温泉遊びに来てね~!

そうそう!「遊び月間」だから
う~んと遊ばないとね★!
2010/11/02(火) 13:39:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こんな田舎の道を毎日お散歩してます。
くぅちゃんとは違うよね~?(笑)

岐阜県いうより飛騨は雪深いですよ。
高山にはスキー場もたくさんあるし♪
今年はきなこ雪の上マッパで走らせようと
計画中(笑)

カエルのつなぎ!あれ迷ったんですよ~!
やっぱり可愛いんですね。
カエル系の着ぐるみ…好きなんですよ、なぜか(笑)
2010/11/02(火) 13:52:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
雪、積もります。ガッツリと(笑)
ついでに凍るので、冬の道は怖いんですよ…
何年たっても雪道運転苦手です。
北海道とは比べ物にならないですね(笑)

ありがとうございます。
温泉パワーで毛が生えますように♪
頑張って温泉シャンプー続けてみます☆!

2010/11/02(火) 13:57:09 | URL | [ 編集]
うに子
冬になる前にいっぱい遊ばなくちゃ(^-^)

にしても温泉地に住むって羨ましい~・・
うに男が現役退いたら、
温泉地に住むのが夢です~♪
2010/11/02(火) 18:38:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんだよね~(^^♪
雪が降ると巣篭りだから(笑)
今月はいっぱい遊んじゃうよ~♪

温泉地は毎日温泉入れるからいいね♪
最近、毎日自宅で温泉三昧♨
寒くなると温泉入浴はいい!!
体の芯から温まって、湯ざめ知らずです。
ぜひ♪うに男さんが引退したら
下呂温泉も候補にいれてみてね(^_^)v
2010/11/02(火) 19:58:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
