とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハゲてるんですが…
「デキモノ」できた~!で病院行きましたが…
お蔭様で腫れもひいて、カサブタも取れました(^_^)v
…しかし! 跡が「ハゲ」ちゃってる (T_T)
女の子なのにぃぃぃぃぃーーーーーーっ!!

…これって治りますか? ちょっと心配なんだけど? (>_<)


IMG_2348.jpg

…ハゲてるでしょう (T_T) 


最近のお気に入りは、お兄ちゃん①に貰った「ピンクのうさぎちゃん❤」
大きさがバッチリで、いつもハムハム♪
しかも!にゃんこのように両手使ってハムハムしてます(^^♪


IMG_2371.jpg

IMG_2372.jpg

IMG_2373.jpg

抱っこされているので、落ちないように両手でしっかり持って!
上手にハムハム~♪
…ハムハムしすぎで、すでに頭の中身出てきてます(笑)

あ~!早くハゲちゃん治りますように♪



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

nopo & chipo
ジョワも只今、頭のてっぺんがはげてますv-406
気になるよね~ 「だって女の子だもん」(古い?)
お大事に~
2010/10/31(日) 21:42:11 | URL | [ 編集]
姫鉄
抱っこしているのは、おにいちゃん①?
おにいちゃんの顔を見ているかのような表情に
おばちゃん、ヤラれました! 

小鉄、皮膚トラブルの跡が全部ハゲてます。
左腕はほとんどハゲで…。

ハゲると毛がはえるのに結構時間がかかる、と聞きました。
気長にみていくしかないのかなぁ。
気なるよねー。きなこ姫の毛が早く生えますように。。。


2010/10/31(日) 21:49:25 | URL | [ 編集]
hiroyoko
可愛いーーーーーきなこちゃん(*^。^*)
カミカミしている顔最高に可愛いですね!
できもの治って良かった(^^)v
禿げてる所はまた生えてくると思うんですが・・・
2010/10/31(日) 22:07:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ジョワちゃんもハゲちゃんですか~!
そうなんです!だって女の子だもん♪だから(笑)
(古くないですよ~ 世代デス 笑)
場所が場所だけに…早く生えてくるといいなぁ~(*^_^*)
2010/10/31(日) 22:28:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう!お兄ちゃん①に抱っこされて
夢心地のお嬢きなこ❤
上目使いで、女の武器しってるよね(笑)

そっか…時間かかるのかぁ(*_*)
なんせ目の上だから目立ってて… 
こてっちゃんみたく、気長にみていくよ。
2人共、早くハゲちゃん治りますようにぃ~!!
2010/10/31(日) 22:32:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます♪

リンクありがとうございます!
めっちゃ嬉しいデス\(^o^)/
私も早速リンクさせていただきますね☆ 嬉しい~♪

目の上がハゲちゃんなので目立って(笑)
早く毛が生えてくれるといいんですが…
気長に見ていきますね~(*^^)v
2010/10/31(日) 22:34:55 | URL | [ 編集]
和音ママ♪
大丈夫!治りますよ~v-20
亜萌ちゃんが昔になってしまいまして・・・
かさぶたが取れた途端、はげましたが・・・生えてきましたから♪大丈夫大丈夫☆
2010/10/31(日) 22:37:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんこんばんは。
コメントありがとうございます♪

ほんとですか~!良かったぁ(^^♪
亜萌ちゃんと一緒です。かさぶたがポロっと取れた途端!
はげちゃって(T_T) 
安心しました!!場所が場所だけにず~とハゲちゃんだったら
どうしよう~?と心配だったんです。

ママさんありがとうございました♪
また色々教えてくださいね☆
2010/10/31(日) 22:44:46 | URL | [ 編集]
まひろ
デキモノ治ってよかったね~
ハゲちゃったんだ・・・
必ず毛はえてくるよ~
でも女の子だもん心配だよね・・・

うさぎちゃんハムハムしてるお顔とっても可愛い~
もうきなこちゃんにメロメロだよ~
心桜も同じようにゾウさんをハムハムしてて
いつの間にかゾウさんの目を食べちゃったの・・・
きなこちゃんは心桜みたいにガッツいてないから
大丈夫だと思うけど気をつけてね~
2010/10/31(日) 22:47:43 | URL | [ 編集]
te24o
毛は生えてくると思います。
我が家も何度か体の毛がはげては生えてきました。
現在もはげ発生中です。
2010/10/31(日) 22:47:47 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
きなこちゃんにピッタリな可愛いウサギちゃん❤
流石わかってるねぇ!お兄ちゃん①君♪

可愛いウサギちゃんをハムハムしてるきなこちゃん❤
可愛さがいっそう引き立ちますね♪

デキモノ治って良かったけどハゲちゃったのね(´・ω・`)
ハッピーも噛まれてカサブタ取れてハゲたけど毛生えたよ♪大丈夫♪大丈夫♪
2010/10/31(日) 23:08:50 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
いつも、ママさんありがとうございます。
本日、私雨の中、大阪へ遊びに行ってました。
新阪急ホテルのバイキングと浪速の川のクルージング
です。それなりに、楽しかったです。
でも、一番うれしかったのは、帰ったときに・・
ななが喜んで飛びついてきてくれたことです。v-398私は、ずいぶんななにとっては、ランキングが下なんで・・・
きなこちゃんの、できものあと、きれいに治りますよ!
本当に、毛艶がいいですね・・光ってますよv-353
2010/10/31(日) 23:33:08 | URL | [ 編集]
waki
このハムハム顔、めっちゃキュート☆
可愛いですわ~。
両手で大事にしてるところがお気に入り度伝わってきます。

鶴瓶も前に頭のてっぺんゴツゴツぶつけてかさぶたになり、かさぶたとれたところがハゲました。
でも今はすっかり毛がはえてますよ。
2010/10/31(日) 23:55:06 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01(月) 00:06:29 | | [ 編集]
はるパパ
きなこちゃん♪両手を使ってハムハム~
めちゃめちゃかわいいなぁ~やっぱ女子ですネ♪
でき物が治ったら・・・ハゲちゃったん?
そりゃ心配ですよねぇ・・・でもでき物のせいなんで
きっと生えてくると思いますよ(^^)
嫁入り前なんで・・・ママさんの気持ちわかります。
あっ!!今日テレビで飛騨高山の
「まんてんホウレンソウ」?の特集をやってましてん!!
なんかめっちゃ美味しそうやったんですけど・・・
食べたことあります?
2010/11/01(月) 01:34:24 | URL | [ 編集]
ディアママ
あらぁ~かわいいお顔にハゲちゃんができてしまったのね。
多分膿皮症ね。
腫れちゃったってことはちょっとばい菌が入ってしまったのねぇv-388
でもひとつだけならあまり問題はないわね。
ワタシのお友達はおでこがアメリカ国旗みたいになってしまったのよ。
つまり星の数ぐらいのハゲ...
ハゲは時間がたてば治るわよっv-221
2010/11/01(月) 02:13:58 | URL | [ 編集]
Haruママ
きなこちゃん、はむはむかわいい~。
上手に持ってますね。
ほんと、こんな所も人っぽくって
大好きです。

ハゲ、早く良くなりますように。
ブリンドルは余計に、目立っちゃう感じですよね。
2010/11/01(月) 04:34:39 | URL | [ 編集]
masanao
両手でハムハム可愛い~~e-266
この仕草、すっごく可愛いですよねっ!
しかも抱っこされての写真が見てて飽きません♪

きなこちゃんのハゲちゃん早く治りますようにー!


2010/11/01(月) 08:12:08 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01(月) 08:14:27 | | [ 編集]
まっち
おはようございます♪

あらら~でもハゲはちゃんと治るから大丈夫だよ!!
目立つところだから気になるよね~

きなこチャンお兄ちゃんにうさチャン貰ってイイナぁ☆
ハムハム姿も可愛い!!
2010/11/01(月) 08:26:40 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
たぶん、かさぶたの後のハゲなら、すぐに治るはず・・

ウサギをハムハムする姿が何ともいえず、愛らしいです。
2010/11/01(月) 09:06:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハゲちゃん…目の上だから目立って(笑)
女の子なのにぃぃぃぃ~!!
気長に見ていくことにするよ♪

心桜ちゃん、目食べちゃったんだ!
大丈夫だった?
きなこも早速、目取ったけどすぐに発見できて
食べるのは免れたよ。
ほんと!なんでも口に入れちゃうから困ったさん(泣)
気をつけるね~♪ ありがとう♪

メール見ました!ありがとう♪
また携帯にメールするね~v-398
2010/11/01(月) 10:04:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
メイちゃんも経験済みですか。
じゃあ安心~♪ 目の上だから目立って(笑)
気長に付き合っていくしかないんだね!

また色々教えてくださいね~♪
2010/11/01(月) 10:06:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんいっぱい「可愛い」ありがとう♪
こんなに言われて、テレちゃう(笑)
親バカだけど、ハムハム姿、可愛いんですv-344

ハッピーくんもハゲちゃん経験済みでしたね。
ちゃんと生えてくるんだ!良かった~♪
目の上だから目立って… 

トロや紅子は病気知らずだったから
きなこの変化にビビることたくさん!
ママさん、また色々と教えてくださいね~!!
2010/11/01(月) 10:10:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん素敵な休日でしたね~!!
ホテルでバイキングにクルージング♪
雨で1日ダラダラしていた私と大違い(笑)
楽しそう!羨ましい休日です♪

そして帰宅後の「感動の再会!」
きっといつも一緒のママさんだから、ランキングが下のように
見えるけど、本当は!飛びつくほど大好き~!!
そんな姿ほんと!可愛いですよね~v-344
ななちゃんきっと…照れ屋さん!?(笑)

ハゲちゃんは治りますか~。
良かった☆ 目の上なので目立ってて(笑)
安心しました。ママさんまた色々教えてくださいねv-436
2010/11/01(月) 10:16:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます♪
この両手使いがポイントで!ちょっとにゃんこのよう(笑)

つる君もハゲちゃん経験済みでしたか!
そっか~!良かった。
目の上だから結構目立ってて(笑)
安心したよ~ ありがとう♪
2010/11/01(月) 10:19:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます♪

ママさんのおっしゃる通り楽しみが伸びただけですね(笑)
いつかまた!楽しみにしています。
ありがとうございましたv-435

たしかに下呂は雪深いです(泣)
これから「巣篭もり」の季節になっていきます~(T-T)

2010/11/01(月) 10:22:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうですよね~♪きっと生えてくるハズ♪
目の上だから目立ってて… 女の子だから!一応(笑)
観察していきます!

「まんてんほうれん草」知らなかったです。
見たことも聞いたこともなかった…(笑)
高山は「ほうれん草」を作ってる農家さん多いですよ。
最近は下呂でも多くなってきました。
今度高山へ行ったとき、買ってきて食べてみますね!
2010/11/01(月) 10:30:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
音夢ちゃん教えてくれてありがとう♪
安心したよ~! 目の上だから結構目立って(笑)
ハゲたままならどうしようと思ってたんだ!
気長にみていくことにするね!

また色々と相談にのってね!
音夢ちゃんとママさん♪
2010/11/01(月) 10:32:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと!上手に両手で持って♪
その姿がまた可愛いんですよね~!!
かなりの親バカな私です(笑)

そうなんですよ。 ブリンドルちゃんで目の上。
とっても目立っているような…
一応女の子だから(笑)
早く毛が生えてくるといいなぁ~と願ってます♪
2010/11/01(月) 10:36:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
褒めていただいてありがとうございます♪
親バカな私は…とっても嬉しいんですぅ(笑)
抱っこされている姿はホント可愛くてv-344
BUHIちゃんの魅力に日々、ハマってます(笑)

ほんと!ハゲちゃん早く治りますようにぃぃぃぃ~!!
2010/11/01(月) 10:38:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!

ぜひ!ぜひ!お願いしま~す♪
とっても嬉しいっ!!

私も早速!お願いしますねっ☆!
2010/11/01(月) 10:40:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと~!良かった!
女の子なのに、目の上ず~とハゲてたら…
治って毛が生えてくれば安心!
教えてくれてありがとう~!!

毎日ハムハムしています。
お陰で目も取れ、頭の内容物出て…
寿命はもうじき… みたいな!!
2010/11/01(月) 10:43:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんとですか~!
良かった。 一応女の子だから…
ず~とハゲだったら、ヤダなぁ~と思っていたので
安心・安心♪
気長にみていきますね~♪
2010/11/01(月) 10:45:15 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
ちょびハゲ~女の子なのにね・・・
でもハゲがあってもかわいいから大丈夫さ~♪
そしてきっと生えてきマス!!

両手ハムハム~鯖ちもよく猫化になります。でもきなこちゃんのように乙女度たっぷりのかわいいお顔ではなく、獣顔でハムハムしてます。

それにしてもお兄ちゃん・・・きなこ姫にメロメロですね。
2010/11/01(月) 12:41:52 | URL | [ 編集]
きなたろー
うちも、目の横の虫刺されの後がかさぶたになった後
今は、はげていて大丈夫かと思っていたところで
きなこちゃんのブログで安心しました 
そのうち生えてくるんですね

手に持って、うさちゃんハムハム姿メッチャかわいいね♪
2010/11/01(月) 12:45:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの~!女の子なのに「チョビハゲ」
しかも!大事な顔にぃぃぃぃぃ~!!
みなさんから、暖かいお言葉で…生えてくると
分かり、一安心♪

鯖ちもハムハム、獣顔で(笑)
まぁ鯖ちは男の子だから!獣顔のほうが素敵…きっと(笑)

お兄ちゃん①はきなこラブだから♪
きなこはちょっと迷惑ぎみかも~(笑)
2010/11/01(月) 14:16:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
kinakoちゃんもハゲちゃんになりましたか!
一緒ですね~!! 
みなさんに聞いたら、大丈夫そうですね♪
きなこのことになると、心配で心配で…
トロと紅子はほんと!健康で、病院知らず!
ありがたや~ (笑)

うさぎちゃんハムハムはニャンコみたいでしょ?(笑)
2010/11/01(月) 14:19:19 | URL | [ 編集]
ムットママ
ハムハムwww
可愛いきなこちゃん^^
ハムハムし過ぎて^^頭の中身が出てこようが^^
可愛いよwww
お顔のハゲは。。。山散歩で蚊にさされたかな。
女子だもん^^お顔は気になっちゃうけど、大丈夫だよ^^
お姉ちゃんと一緒に山散歩も行けるし^^きなこちゃん小さいけど体力はあるねwww
みんなで行く散歩は楽しいもんね^^きなこちゃん^^
2010/11/01(月) 16:47:32 | URL | [ 編集]
うに子
アラカスでできたうすらハゲ、
まだ完全には生えそろってないですけど、
着実に毛が増えてきているので、
いずれ、きれいに生えそろってくれると信じています(^-^)

きなこちゃんも、きっと生えてきますよ~!
2010/11/01(月) 17:55:18 | URL | [ 編集]
Qママン
両手で上手に持ってハムハム~可愛い(●^^●)
ハムハムしながらの上目遣いがたまりません♪
きなこちゃんおデキ治ってよかった~!
かさぶたと一緒に毛までとれちゃったのね(T T)
女の子だもん気になりますよね。
大丈夫!若いんだもんすぐ生えてくるよ!
2010/11/01(月) 18:44:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハゲちゃん、目の上なので結構目立って(笑)
早く毛が生えてくれるといいけど(*_*)
気長にみていきま~す♪

きなこ思ったより体力があってビックリ\(◎o◎)/!
あの小さな体で2時間、頑張たよ~
ほんと!たくさんの笑顔だったから、また一緒に
連れて行こうと思ってます(^^)
2010/11/01(月) 20:27:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こうやって聞いてみると、1度は経験してるんだね。
ハゲちゃん(笑)
おいもちゃんも毛が生えてきてることだし!
大丈夫そうだね~♪
女の子だし…顔だから…(笑)
ちょっとマヌケに見えるからさぁ^m^

気長にみていきますね~♪
2010/11/01(月) 20:30:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです…カサブタと一緒に
ハゲちゃって(笑)
女の子だし… 顔だから…(笑)
そうか!若いから!すぐ生えてくるよね(^^♪
気長に見ていきますね~❤

ハムハム上目使いは…もう女の武器を使いだして(笑)
お兄ちゃん達はきなこにメロメロです(^^♪
2010/11/01(月) 20:33:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
