とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みんなで山散歩
週末恒例の 山散歩
今日はきなこも一緒に行ってきました!!
小さい時に行ったことがありますがほとんど歩かず
お兄ちゃんに抱っこされてのお散歩でした

…さて今日はどうでしょう  2時間歩けるかなぁ (-_-;)
無病なチャレンジスタート☆


IMG_2424.jpg

いつものように、トロと紅子はフリー
きなこはロングリード  …やっぱり置いてかれる


IMG_2428.jpg     IMG_2432.jpg

IMG_2437.jpg

てくてく… 自分のペース (^_^)v

IMG_2438.jpg     IMG_2447.jpg

たま~に紅子が様子を見に来てくれる (^^♪
ほんと!優しいね~べにちゃん❤


IMG_2453.jpg

みんなで仲良く水分補給。
なぜか…1番小さいきなこが最初に水分補給してました(笑)


IMG_2458.jpg

IMG_2467.jpg

休憩なしで2時間歩きました!! すごい~(*^_^*)
いつもお留守番だったけど、これなら一緒に山散歩行けるね♪
意外な体力にビックリでした



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
きなたろー
すごく楽しそうなお散歩ですね!
トロちゃん・紅子ちゃんフリーでもちゃんとお散歩できるんですね
うちは絶対に無理です(>_<)
きなこちゃんもすごく楽しそう(^_^)/
2時間もお散歩できるなんてすごい~
kinakoも、お仲間に入れてほしいぞ~(^O^)
2010/10/30(土) 21:12:45 | URL | [ 編集]
te24o
2時間休みなしとは、きなこちゃんやりますね。
メイも1時間は歩いて散歩しますが、帰りはフラフラになっています。
2010/10/30(土) 21:33:47 | URL | [ 編集]
とらママ
きなこちゃん、2時間もお散歩出来るなんて、凄いです!
トロ姉さん・紅姉さんが一緒だったからだね。
3姉妹、楽しそうです!!

そして、2時間のお散歩をするママさん・兄ちゃんも凄い!
朝晩30分の散歩でヘトヘトの我が家とは大違いです。
2010/10/30(土) 22:01:41 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
頑張ったね!! 2時間ですか!

うちの子は最近歩かなくなったなぁ~・・・
甘やかせすぎだろうか? 

本当に楽しそうな散歩ですね(笑)
2010/10/30(土) 22:13:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
3ワンコは楽しそうでした!(^^)!
トロと紅子は、山散歩だけフリーです。
他では怖くてフリーなんて…(-_-)
きなこはもっとムリです… たぶんいなくなる…(・・;)

山登って下ると2時間ほど(笑)
山登りって時間かかるぅ(-_-;)
2010/10/30(土) 22:26:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
意外と体力あってビックリでした\(◎o◎)/!
やっぱり山育ちだから…(笑)
山登って、下ってくると2時間ほど(笑)
なかなか楽しいですよ! 山のお散歩(*^^)v
2010/10/30(土) 22:28:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
心配してましたが、体力ありました♪
さすが!山育ちですね(笑)
3ワンコのお散歩は、きなこがとっても嬉しそう❤で
見ている私まで嬉しくなっちゃいます♪

いつもはお散歩は夕方30分です(*_*)
だから週末の予定のない日は、山でストレス発散してもらって!
山は登って、下ってくると2時間ほどかかって。
結果いい運動になってます❤
2010/10/30(土) 22:32:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ!きなこと私、頑張りました(*^^)v
山は登って、下ってくると2時間ほど(笑)
結果いい運動になってます(^^♪

春夏秋冬、いろいろな景色が見られるので
ストレス発散になっていいですよ~♪
パパさん疲れた時、おススメです!!
2010/10/30(土) 22:36:41 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
昨日は、すいません・・二回も専用回線使いまして・・
きなこちゃんちは、不思議ですね~
下呂温泉、小学校の頃、飛騨高山と合わせて行った
とは、思うのですが・・ ちょっと、山深いところもあって
にぎやかなところもあって・・田舎なのか街なのか
わからないところですね・・
それでも、ノーリードで大型犬のお散歩ができるし、
いい環境です。・・うちは、田舎ですから親しみわきます。
そうそう、かわいい服のサイトありましたら・・教えてくださいねv-421
2010/10/30(土) 22:55:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いえいえ!嬉しかったです!専用回線♪

へぇ~!ママさん下呂温泉にいらっしゃったことが!
…全くの田舎です(T_T) 山の中にすこ~し街がある!?
といった素敵な田舎環境です(笑)
私もママさんの住んでいる所に親しみが♪
田んぼがあって!畑があって!おんなじ~(*^^)v
きっとこちらの方が…自然いっぱい…(笑)

とんでもない!ママさんの方が情報ツウ♪
こちらこそ!情報交換お願いしま~す<(_ _)>
2010/10/30(土) 23:04:43 | URL | [ 編集]
papan母
何だかいい感じですね~
ワンコ3匹と山散歩って…
のどかで、穏やかというか
都会では到底無理なんで…(-"-)

でも、2時間って…
帰宅後きなこちゃんはきっとグッスリですネ(-。-)y-゜゜゜
2010/10/30(土) 23:17:57 | URL | [ 編集]
姫鉄
3姉妹散歩だ! 楽しそう~
2時間も歩いたなんて、きなこ姫すごいぞ。
小鉄は無理じゃね?

大型犬とフリーで自然の中を散歩。わたすの夢なの~
プラスそこにBUHIもいるならば、もう幸せ~

母しゃんもいい運動になったね?
2010/10/30(土) 23:30:50 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
3姉妹で山散楽しそう~♪
それにしても2時間!きなこちゃん頑張ったね!
ハッピーも山散歩大好き!近かったらご一緒したい~❤
体力なら負けないタフマンハッピー。
梅雨時以外は爪切りしなくて良い程歩いてます(笑)

我が家もお風呂&シャワーは温泉♨
かかりつけの獣医さんが人間にも良いんだしワンコにも絶対良いですよ~!って言ってたよ♪
それでも皮膚病は出るけど(´・ω・`)
2010/10/30(土) 23:43:43 | URL | [ 編集]
hiroyoko
気持ち良さそう~な散歩(^.^)
紅子ちゃん優しいですね!
私も実家でゴールデンを飼っていたんですが
(10歳の誕生日を迎えたばかりで亡くなりました)
父方のお墓参りをするのに当時山の中にあったので
軽く山登りをしなければいけなくて
その時いつも先を走っては様子を見に戻って来て
くれてました!
ほんと放してやるとのびのびしてますよね(*^。^*)
2010/10/30(土) 23:51:10 | URL | [ 編集]
emi☆(ちんた☆ママ)
温泉に入って、お山にお散歩だなんてうらやましいです♪

きなこちゃん、ますます表情豊になって可愛い~♡
先日のフリフリワンピースも似合ってるし~♡
女の子って感じです♪

それにくらべて。。。

いまさら!?ですが、リンクさせて頂いてもよいですか??
よろしくお願いします。
2010/10/30(土) 23:58:22 | URL | [ 編集]
はるパパ
今日は仲良し3人娘のお散歩ですかぁ~♪
マイナスイオンがたっぷりで健康的やなぁ(^^)
温泉といい、ママさんとこのお子さま~ズは
きっとみんな長生きしはりますよ♪
こんな散歩風景を見てると・・・多頭飼いしたーい!!
きなこちゃんの笑顔めっちゃ最高~♪
2時間も休憩なしでおつかれさま(^^)
今頃きっと爆睡中だよネZzzz(笑
2010/10/31(日) 02:10:36 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
2時間お散歩~アスリートきなこ姫の誕生ですね♪

山散歩、かなり楽しそうですね♪
お顔に満面の笑みが・・・♪♪

前回の記事の下呂温泉!!買えることにビックリだけど、ワンコにも効果◎にはもっと驚きました!!
うちはせいぜいエモリカぐらいかな?(笑)
2010/10/31(日) 04:42:28 | URL | [ 編集]
ディアママ
いつもやさしいコメントありがとぅ

あらぁ~きなこちゃんよかったわねっみんなといっしょのお散歩。
ワタシのお友達のフレンチさんは5時間歩くらしいわっ、5時間よv-237
水分補給はするけど体力は他のイヌさんに負けないわよねっv-91
2010/10/31(日) 05:02:03 | URL | [ 編集]
nopo & chipo
おはようございます~
きなこちゃん2時間散歩楽しかったんだね~(^u^)
ウチも“山”ではないけど“坂”が多いんで・・・

登りの方にいきたがるし・・・

下りは走りだすし・・・

情けないかな、こっちがヘロヘロです。(T_T)

マイペースが一番!
2010/10/31(日) 07:46:40 | URL | [ 編集]
まっち
きなこチャン2時間のロング散歩楽しそう♪
紅チャンきなこチャンの様子見るって優しいなぁ!!

山散歩って気持ちよさそう~
マイナスイオンいっぱい浴びて♪
きなこチャンこれからお姉ちゃん達と散歩楽しみだね☆
2010/10/31(日) 08:20:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
田舎ならではの散歩風景でしょ♪
すぐ裏が山なんですよ…(笑)
3ワンコは大喜びで、山ん中走り回ってます!(^^)!

2時間頑張りましたよ~♪
ムリかなぁと抱っこ覚悟で連れてったけど!
夜のイビキはすごかった…
疲れたらしい^m^
2010/10/31(日) 10:53:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこも1ワンコだったら無理かも(笑)
先にお姉さま方が、楽しそうに走ってたから
それにつられて歩いたような(笑)

3ワンコでお散歩すると、こっちまで
嬉しくなっちゃう♪
きなこの笑顔に、やられちゃう~(^^♪

うん。いい運動になった…
最近「食欲の秋」満喫してるから…(;一_一)

2010/10/31(日) 10:56:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やっぱり!ハッピーくんも山のお散歩するんだね♪
きっとそうじゃないかと…(笑)
えぇ~!爪切りしなくていいほど、お散歩してる!!
ママさんもハッピー君もスゴイ\(◎o◎)/!
見習わなくちゃ~!!

やっぱりママさん家、温泉だよね♪
きっとそうじゃないかと…(2度目のそうじゃないか)
温泉地&別荘地と言ったら!「自宅に温泉引き込み」は
当たり前だよね~(^^)
毎日温泉♨ 羨ましいなぁ❤
我が家は汲みにいかなくっちゃいけないから
毎日はムリなんだ~(T_T)
2010/10/31(日) 11:01:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます♪

大きい子って優しいですよね!
トロも紅子もほんと!優しいんです(^^)
体の大きさと心の大きさが比例しているような♪
そんな中、きなこは末の妹らしく甘えてますよ~

山のお散歩へ行くと、トロ・紅コンビはのびのび
するので、見ている私まで嬉しくなっちゃいます❤
ほんとは毎日行けるといいんですが…
体力的・時間的にムリなので週末だけでも
楽しんでもらってます(*^^)v
2010/10/31(日) 11:07:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます♪

田舎の温泉地に住んでいるので、都会には敵わない!!
じゃぁ田舎を満喫してやろう~と!という発想で(笑)
色々遊んでいます(*^^)v

えぇ~!きなこも全然女の子ぢゃないです(T_T)
お姉さまと一緒!?(笑)
やっぱり顔が似てますよね!
我が家ではちんた☆ちゃんはアイドルですよ~(^^♪
お兄ちゃん達が「可愛い~❤」と大絶賛してます。

リンクはもちろん♪というよりぜひ!お願いします!!
私も早速リンクさせていただきますね❤
嬉しい~\(^o^)/

2010/10/31(日) 11:12:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ!久々に3ワンズのお散歩、しかも!山散歩♪
きなことっても楽しそうでした。

温泉♨シャンプーもしてるし、山でストレス発散させてるし!
こんなことで、みんな長生きしてくれるなら♪
もう頑張っちゃうな~\(^o^)/

2時間は、大好きなお姉さま方を追いかけて必死だったのか
帰宅後はグッスリZzzzz 夜はイビキが…うるさかったよ(T_T)
2010/10/31(日) 11:17:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうだね~!
アスリートきなこ☆ この短い脚で(大型犬と比べると)
頑張って歩いたよ~ 歩幅がもう…違い過ぎる(笑)
でもとっても楽しそうな笑顔♪
こっちまで嬉しくなっちゃった~❤

そうそう、温泉購入できるんだよん♪
父しゃんが自宅温泉にハマり、昨日も温泉♨
ワンコ効果はこれから観察していくね~(^_-)-☆
エモリカいいよね❤ ニオイスキ❤
2010/10/31(日) 11:21:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えぇ~!音夢ちゃんのお友達5時間!!
素晴らしい体力の持ち主さん♪
筋肉ムキムキさんなのかなぁ~?

5時間のお散歩…きっと飼い主の私がムリです(笑)
カッコいいねぇ~!そのフレンチちゃん❤
2010/10/31(日) 11:23:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
nopoさんの自宅も坂多し!ですか。
我が家も坂ばっかり!! 冬になると雪積もって
みんな来たがらない…素敵な場所(*_*)

この山のお散歩の山は坂がゆったりしてるので
楽チンに歩けるんですよ♪
でもさすがにちょっと息が切れる(笑)
もう若くないから(笑) 山の散歩もちょっと辛い~(*_*)
2010/10/31(日) 11:27:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
小さな体で2時間頑張りました♪
前にお姉さま方がいたから、頑張れたような(笑)
帰宅後はグッスリZzzzzでした^m^

山のお散歩は、たしかに気持ちいいです。
季節の移り変わりを見ながらのお散歩はストレス解消
リラックスしますよ♪
今後はきなこも参加決定です(*^^)v
2010/10/31(日) 11:30:55 | URL | [ 編集]
うに子
ほんまに羨ましいです!
山散歩!!!
フレブルって意外と身体能力高い犬らしいです。
かかりつけの獣医さんにいろんな例で聞いて
ビックリしました(゚Д゚)
2010/10/31(日) 19:10:47 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃん元気いっぱい!!
2時間も山散歩したら私が疲れちゃいそう(汗)
でもトロ紅お姉ちゃんと一緒でうれしかったんでしょうね♪
3姉妹の後ろ姿、何とも微笑ましいです。
はぁ。。多頭飼い憧れます。。
2010/10/31(日) 19:27:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> フレブルって意外と身体能力高い犬らしいです。

↑これ分かるかも!!なかなかやりますよ~!
あの筋肉ムキムキの小さな体で運動神経バッチリ☆
2時間も自分のペースでちゃ~んと
歩いてましたよ\(◎o◎)/!

11月の週末は、お天気になって
おいもちゃんも「奥多摩」へデビューできるといいね♪
2010/10/31(日) 20:03:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと!あの小さな体で元気いっぱい!
体力あるよ!なかなか(^^)
トロと紅子の後を必死でついていこうと
頑張って(笑)可愛かった~❤

異種多頭飼いも、なかなか面白いですよ~(*^^)v
2010/10/31(日) 20:06:03 | URL | [ 編集]
ジークロード
トロちゃん・紅子ちゃん・そしてきなこちゃん
2時間の山歩き良く頑張ったな~!?
でも楽しそうで良いな~。

ワンちゃん達にとっては良い運動になるし
ストレス解消にもなるし最高な気分だろうね。
きっと今日は、グッスリ眠れるだろうね。

トロちゃん・紅子ちゃん・きなこちゃん
三匹とも良い夢見れると良いですね。
2010/10/31(日) 20:16:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます♪

山のお散歩は、大型犬の運動を兼ねて
行ける週末は連れて行ってます。
人間もいいですよ~!
季節の移り変わりを見ながら、ストレス解消になって♪
昨晩は私もグッスリZzzzzでした(笑)

今日は1日雨だったので、3ワンコは寝てばっかりです^m^
2010/10/31(日) 20:35:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
