とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
温泉シャンプー
下呂って温泉買えるんです
じゃぁ♪温泉できなこをシャンプーしちゃおう(*^^)vと
ナイスな考え浮かんじゃった♪ 私って冴えてるぅ!!
人間にも効果あるから、ワンコにも効果あるよね!
…たぶん(笑)


IMG_2375.jpg

下呂温泉の効能は単純温泉というだけあって、効能に関しては、神経痛、
筋肉痛、関節痛等一般的に温泉で効くといわれる病気にはほとんど効きます。 
ただし、アルカリ性単純泉だけの特有の効能といえば、美肌効果のみと思ってよいでしょう。
…だそうです(^^♪


IMG_2378.jpg

200ℓが150円 300ℓが200円♪ 今日は300ℓ購入(*^^)v

IMG_2390.jpg

下呂温泉に入ると肌が、ぬるっとした感蝕があります
きなこをシャンプーしている時から、いつもと違う!と分かるんです
う~ん何て言ったらいいのかな? ぬるっとした感じ!?(笑)


IMG_2392.jpg

IMG_2395.jpg

シャンプー後の手触り!!スゴイ!!
めっちゃ肌が柔らかく、毛も艶々でふわふわ♪
これいぃぃぃぃーーーーーーっ
マイクロバブルも目じゃないよ!
(私個人の感想です。あしからず 笑)


IMG_2399.jpg

IMG_2407.jpg

300ℓだと普通のお風呂に入れても余ります
200円で自宅で温泉♪ うわ~ぃ温泉久しぶりぃ~\(^o^)/
きなこもふわふわになるから、温泉シャンプー決まりだね!
これから1週間に1回は温泉入れる~\(^o^)/
…きなこ様々デス(笑)

皆さんも下呂温泉でシャンプーどうでしょう?(笑)



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







きなたろー
温泉いいなぁ~♪
しかもこんなに安く売ってるなんて
しかし、温泉入れる容器(オレンジの)ってお家にあるん?
他の車にも乗せてるから温泉地では、これは当たり前のことなんかなぁ

マイクロバブルよりいいなんて、ぜひうちのkinakoも、入れたいなぁ~
有馬も売ってないかなぁ
2010/10/29(金) 21:25:52 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 21:34:02 | | [ 編集]
te24o
いいですねぇ、温泉。
あぁ温泉入りたい。
温泉水ワンコにもそんなに効果があったとは、湯の花でも大丈夫ですかね。
2010/10/29(金) 21:57:09 | URL | [ 編集]
姫鉄
うわっ! 自宅で温泉なんて超うらやましい!!!
しかも300円て!

いいなぁ。きなこ姫。。ピカピカや~んv-352

小鉄にも入らせてあげたいぞ。

あ、それ、ワンコ用のバスタブ?
小鉄と一緒かも♪
2010/10/29(金) 22:18:27 | URL | [ 編集]
ムットママ
きなこちゃんwww
メチャいいやん^^パリスヒルトン並みのセレブって感じwww
温泉をゲットできるって^^羨ましい限りですwww
いいなwww寒いと温泉って心から温まりますよねwww
艶艶さがわかるわよママさーんwww
きなこちゃん綺麗なタイガーブリンドルですね^^
2010/10/29(金) 22:19:15 | URL | [ 編集]
はっさくマム
スゴイ!!!
温泉が買えるなんて!!!しかも安い^^
羨まし過ぎる~~~v-10
絶対にワンコの皮膚にもgoodだと思うよ!!
これから乾燥する季節だし、ヌルっとするって事は保湿成分タップリって事だわ~v-353
あ~私も入りたい^^
2010/10/29(金) 22:37:28 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
温泉サイコーですね!
山梨で温泉スタンド見たことありますが 軽トラやタンクあったり 民宿のご主人みたいですね

ゆずと一緒に入ってみたいです^^
2010/10/29(金) 23:14:41 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 23:30:50 | | [ 編集]
フレブルボンパパ
いいなぁ~ 温泉ですか!!
羨ましい←最近こればっかり言ってますよね(笑)
ホントにツヤツヤピカピカで綺麗!!
最近、うちの子はちょっと皮膚トラブル気味なので
本当に羨ましいです。
2010/10/29(金) 23:58:05 | URL | [ 編集]
ジークロード
マジですか~!?
温泉だんなんて贅沢で良いな~v-218
きなこちゃん心も体もリフレッシュって感じかな?
いや~実に羨ましいですな~www
あっそうそうオバースカート違ってた見たいですね。
あれ?と思ったんですけどこれの事かなと勝手に判断
しちゃいました。申し訳御座りまするー。www
本当のオバースカートなかなかどうして似合って
ますよ~!?ナイスv-218です。
2010/10/30(土) 00:30:15 | URL | [ 編集]
パパン母
温泉すばらしいッ(^_^)/
きなこちゃん温泉なんて贅沢すぎますよ~!
うらやましすぎるッ(ー_ー)!!

でも、毛や肌には良さそうですッ
レディーはいつも綺麗にしてないと
ダメですもんねッ❤
パパンも機会があれば是非入れてあげたいです~!
2010/10/30(土) 01:26:24 | URL | [ 編集]
mamaco
うわーーー!!
さすが下呂ですね~
「ガソスタ」ならぬ「温スタ」があるなんて!
なんて羨ましい光景ざんしょ♪
きなこちゃん、つやっつやでベッピン度アップですね。
2010/10/30(土) 01:54:20 | URL | [ 編集]
nopo & chipo
きなこちゃんいいな。温泉風呂に入れるなんて・・・
私、chipoも下呂の温泉は大好きなんで私も入りたいよぉ~
ボンジュの湿疹もだいぶ良くなったんですが、下呂の湯に入れてあげたらすっかり良くなりそう・・・
温泉も入れるし、きなこちゃんにも会えるし下呂までお散歩に行くぞ!
2010/10/30(土) 06:53:11 | URL | [ 編集]
まっち
家で温泉なんて羨ましい♪
きなこチャンも温泉デビューしたんだね!!
人間にもいいからワンコにも良さそう~
くぅにもいつか入れてあげたいなぁ~
2010/10/30(土) 07:33:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
下呂に住んでいてあんまり温泉入ってなかったから
ちょっと張り切ってみました(^^♪
オレンジの温泉タンク♪我が家にあるんですよ~
毎日温泉汲んでくるお家には、必ずあります!
フツーに見るから当たり前の感じ!(^^)!

マイクロバブルよりいいっ!っていうのは
個人的な意見です(笑)
でも今日も毛並ふんわりです❤
2010/10/30(土) 08:54:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!
そして!めっちゃ嬉しいデス❤
コメ辺はママさんのブログにお邪魔しま~す!(^^)!

下呂の湯は滑らかですよ~
つるつるです❤
2010/10/30(土) 08:55:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
下呂に住んでいて、久々の温泉でした。
大きな温泉へ行くのもいいですが
自宅温泉♪ゆったりできておススメ~(*^^)v
これは癖になります(笑)

う~ん…湯の花どうでしょう?(笑)
あっ!でもワンコ用の入浴剤のようなものも
売ってるのでいいかも(^^♪
2010/10/30(土) 08:58:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!意外と自宅で温泉っていい感じ!
いつも通りのお風呂でゆったり~❤
お肌ちゅるちゅるになるし!
癖になりそう~♪

バスタブ、ワンコ用!
これ紅子の小さい時に買ったけど、すぐに使えなくなって…
今は、きなこ専用バスタブです❤
2010/10/30(土) 09:01:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!寒いと温泉いいよ~!
ぽかぽかがず~と続いて暖かい❤
広いお風呂じゃないけど、ゆったりできて
自宅温泉もいいなぁ~と再発見(^^♪

きなこは今日もふわふわです❤

2010/10/30(土) 09:03:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
安いよね~!
普通のお風呂なら200ℓで十分♪150円で家族全員
温泉入れる(^^♪
自宅だと、気楽に入れるから楽チン♪
(温泉行く時は、タオルやら荷物いっぱい…)
これは癖になる…(笑)

うん。ぬるっとするのは保湿成分いっぱい!
私の肌もちゅるちゅるです❤(笑)
これから寒くなるから!
温泉楽しんじゃうよぉ(^_-)-☆
2010/10/30(土) 09:09:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
山梨と一緒で「温泉スタンド」なんですよ~❤
手軽に温泉を堪能でききます。

東京の方から見たら「軽トラ」珍しいですか?(笑)
田舎だとフツーに国道走ってますよ。
下呂は軽トラ率多いかも~(笑)
2010/10/30(土) 09:13:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!

冷え性のママさん。温泉はおススメですよ~❤
体の中からぽっかぽか!
ついでにお肌もちゅるちゅる❤です(笑)

コメ辺はママさんのブログにお邪魔しますね(^_-)-☆
2010/10/30(土) 09:15:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
温泉良いですよ~♪
体の中からぽっかぽか!お肌もツルツル!
疲れた時は温泉ですよ♪パパさん(^^)
人間にも効果があるので、ワンコにもいいハズ!と
思ってシャンプーしてみましたが毛並にはOK!
これから毎週試して報告入れます(*^^)v
2010/10/30(土) 09:18:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
温泉地に住んでいるので、ちょっと堪能してみようかと思って♪
なかなか自宅温泉もいいですよ~!
癖になりそう…これ(笑)

オーバースカート褒めて頂いてありがとうございます!
我が家のメンズには不評だったから
嬉しいなぁ~(*^^)v
今度は、福ちゃんみたいなオーバーオールが
欲しい(^_-)-☆
物欲はとまりませ~ん!!
2010/10/30(土) 09:22:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
温泉地に住んでいても、堪能してなかった我が家(*_*)
ちょっと堪能してみようかと(笑)
お値段も手ごろでしょ!
これで家族4人+きなこシャンプーなら安い!!

温泉シャンプー、私は結構気に入ってます❤
毛並はフンワリ柔らか!
あとは皮膚はどうかぁ~と思っているので
これから毎週温泉シャンプーして観察しようと思ってます(^^)

うんうん!パパンさんも機会があったらぜひ♪
おススメです~(^_-)-☆
2010/10/30(土) 09:26:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ。温泉地下呂♪ 温泉スタンドあります~♪
お値段も安いし!これから寒くなる季節に
おススメです~(^_-)-☆
きなこの毛並もフンワリ柔らか☆
ぜひ♪ママさんも乙女ちゃんと下呂温泉入浴
おススメです~(^_-)-☆
2010/10/30(土) 09:29:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
下呂に住んでいるので、きなこにも温泉体験を!
やってみました(^^♪
毛並はフンワリして柔らかでした❤
皮膚にはどうか、これから毎週試して観察してみようと
思ってます!

ぜひ♪ぜひ♪ 下呂温泉遊びに来てくださいね~(^_-)-☆
nopoさんの足の回復にもいいんじゃない?(笑)
2010/10/30(土) 09:32:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やっと!きなこも温泉デビュー❤
寒くなったから、体の中からぽっかぽか♪
毛並もフンワリ柔らかで!おススメです!(^^)!

くぅちゃんも機会があったらぜひ♪
温泉シャンプー試してみてね!(^^)!
2010/10/30(土) 09:34:25 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
ママさん・・CANDYDOGさんの新作のアップ知ってました?
昨日、ちょっと2日程見てなかったら、新作が出てて、はや
オーダーストップなんです・・・なんじゃそらっv-359 またもや、ショックv-406
お値段やさしく、いい品物だったのに・・・
ポチョムキン・・11月初めごろですよね・・
教えてくださいね!そっちは、見忘れますが、
きなこちゃんのブログは、絶対見ますから・・・
2010/10/30(土) 09:39:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
知りませんでしたーーーーっ!!
かなりショック… 今見たら、可愛いv-406
しかも!お安いし可愛いし… ママさん同様!なんじゃそら~!! 
やっぱり毎日見ないとダメですね。
いつもオーダーストップだから私もチェック甘かったv-406

ハイ!ポチョムキンさんは絶対!!Getします❤
ママさん情報交換お願いしますv-421

あ~今日すでにブルー…v-406
2010/10/30(土) 09:53:31 | URL | [ 編集]
こんにちは(^O^)/
下呂温泉が自宅のお風呂で入れるなんて、素敵~!!
しかも、かなりお安いですね(^v^)
凛家も温泉入りたいで~す☆

凛家の知り合いで、ワンコを温泉水で洗ってあげたら、皮膚病が良くなったと聞きました。
きなこちゃん、これから温泉三昧だから病気しらずですね♪

akabe.
2010/10/30(土) 15:10:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今までは温泉というと入りに行ってましたが
せっかくだから!きなこのシャンプーしてみよう♪と思って(*^^)v
正解でした!!フワフワで柔らか❤
凛ちゃんにも絶対おススメですよ~(^^)

やっぱり温泉はワンコにもいいんですね!
どうかな~と思ったんですが
凛ちゃん家のお知り合いの方で立証済みですね。
これから温泉堪能して健康維持頑張ります(*^_^*)
2010/10/30(土) 19:54:56 | URL | [ 編集]
はるパパ
すっ、すごい!!
めっちゃ羨まし~ 自宅で温泉なんてぇ~♪
しかも200円でぇ~!!奥さん2000円とちゃいまっせ~(笑
そりゃマイクロバブルなんて目ぢゃないっしょ♪
いいなぁ~下呂に住んでみたい(^^)
艶々きなこちゃん♪の顔が誇らしげできゃわぃぃ~♪
2010/10/30(土) 20:13:37 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(土) 20:38:26 | | [ 編集]
トロ紅きなこ
せっかく温泉地に住んでいるので
堪能しようと思って♪
人間もきなこも大満足!(きなこは分かりませんが 笑)
200円で家族全員入浴できるなら!
お得ですよね(*^^)v

ほんと!毛並がフワフワで艶々♪
温泉でシャンプー♪おススメです~(*^^)v
2010/10/30(土) 20:39:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!
ご返事はPCメールにてさせていただきますね♪
2010/10/30(土) 20:42:57 | URL | [ 編集]
masanao
きなこちゃん、
可愛いよ~♪ つやつや!キラキラ!v-352
美人度アップですー

温泉羨ましい~
2010/10/31(日) 08:52:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます♪

美人度アップしてくれるといいんですが(笑)
ほんと!毛艶はとっても良いです❤
ふわふわ♪柔らか、まだ続いてます(*^^)v

折角温泉地に住んでいるので
これくらい堪能しようと思って♪
寒くなる冬!温泉三昧の冬になりそうです(^^)
2010/10/31(日) 11:33:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
