とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
落ち葉歩き散歩
今朝は寒かった~(>_<) エアコンの暖房入れました!
そして慌てて‘ハロゲンヒーター’出しました。 もうふゆっ!?

日中も寒かったから!きなこのお散歩は早めの時間 
いつもトロと紅子が行く山散歩コースへ♪
…ただ山道までは車で行きました(笑)


IMG_2311.jpg

「いぬのきもち」で落ち葉の上を歩くことはとっても良い♪と
読んだので歩きに行ってみました(^^♪


IMG_2313.jpg

IMG_2315.jpg

足元がふわふわしてて♪
いっぱい歩いても足に優しいね❤
私が歩いても気持ちいいっ!きっときなこも!


IMG_2316.jpg     IMG_2317.jpg

自然いっぱい!楽しんできました(^_-)-☆

IMG_2323.jpg

いつもと違う散歩コースでしたが
自然いっぱい満喫コース!楽しかったね(^_-)-☆
今度は全コース、自分で歩いてお散歩しようね!



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フレブルボンパパ
自然いっぱい満喫コース ←羨ましい!!

こんな所を日常の散歩コースに取り入れたい!!
なんて思っちゃいました(笑)
きなこちゃん今日はスカートですか?可愛いな!!
2010/10/27(水) 22:35:50 | URL | [ 編集]
きなたろー
自然がいっぱいで素敵なお散歩コースですね
落ち葉の上は、ふわふわで足にも優しいし歩きやすいですよね

きなこちゃん、初スカート姿メッチャかわいいやんe-328
いつもながら、きなこちゃんはオシャレさんやね

ママさん、しつこいけど熊さんにはくれぐれも注意してねe-284
2010/10/27(水) 22:45:46 | URL | [ 編集]
te24o
マイナスイオンもばっちりですね。
落ち葉の上を音を立てながら歩くのは気持ち良いですね。
スカート姿なんともキュートです。
2010/10/27(水) 22:58:43 | URL | [ 編集]
姫鉄
きなこ姫、スカート?しかもシースルー?
乙女や~ん!!!ピンクや~ん!!!

落ち葉の上を歩くのはいいんだ!
小鉄が自ら歩きたがるのは、本能だったのか?!
すべるから、どうだろ?と思ってたけど
これからはどんどん歩かせようっと。

東京も寒いっす。
突然、冬っす。
2010/10/27(水) 23:16:25 | URL | [ 編集]
はるパパ
いや~素敵な林間コースですねぇ~
たしかにアスファルトはブヒの足には負担ですわ。
落ち葉の上っていいんやぁ!!はじめて知りました(^^;
でもこんな素敵なコースが近くにあるなんて
ほんとに羨ましいです♪ いいなぁ~マイナスイオン!!
きなこちゃん♪スカート姿がめっちゃかわぃぃ~♪
ハルクがヨダレを出して見てましたぁ(笑
2010/10/28(木) 01:44:40 | URL | [ 編集]
masanao
いつもタローへのコメントありがとうございます。

いやあ、きなこちゃんが散歩したような自然のコースが
あって羨ましいです!!
うちの近くはあまりいい公園とかがなくて、
タローはいつもコンクリのコースばかりです(;_;)

夏なんて特にそういう森や公園などがブヒには
いいですよね!!
2010/10/28(木) 02:17:54 | URL | [ 編集]
Haruママ
きなこちゃんのスカート姿、かわいい~。
いつもきなこちゃんのお洋服は、
同じブリンドルなので、はるちゃんの参考に
させてもらっちゃうんです~。
はるちゃんもイケるかな?
でも、顔がきなこちゃんみたいにかわいくないんですよ・・・。
悩む・・・。

お散歩、寒くなってくると時間がずれますよね。
我が家も、今までの時間だと朝晩とも暗いし、
どうしようかな~と考え中です。
2010/10/28(木) 04:48:34 | URL | [ 編集]
まっち
山散歩イイですね~
落ち葉がクッションになって足には優しいし♪

きなこチャンの洋服オシャレ!!
スカートが似合ってて羨ましい!!
くぅは1枚だけあるんですが似合わない…
でも今度またスカートはかせてみようかな(笑)
2010/10/28(木) 07:49:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
自然いっぱいのコース♪田舎の特権ですね~(笑)
こんな感じの散歩コースしかないんですv-392

初スカートです♪
褒めていただいてありがとうございますv-398
似合うかな~と心配だったので嬉しいデス!

2010/10/28(木) 09:50:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
自然しかないので(笑)満喫しようかと♪
落ち葉歩きを堪能してきました。
アスファルトを歩くよりいいですね!
足にも優しいし!楽しかったですよ~♪

初スカートだったんですが…
褒めてもらって嬉しいデス!
家族からは不評だったから(笑)
kinakoちゃんみたいに可愛い感じに
なりたいのでスカートも挑戦してみました~!
良かったぁ~♪

クマ!気をつけますね。
ちゃんとクマ除けの鈴つけて行きましたよ(笑)
2010/10/28(木) 09:55:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
田舎ならではの自然コースを満喫しようかと♪
楽しかったです。何もなくて(笑)
でも足は気持ちよかったですよ!
なんか子供の頃の感覚でした♪

初スカートです♪
今度はメイちゃんみたいに「スタジャン」
欲しいです~♪
2010/10/28(木) 09:57:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ!初スカート~♪
似合ってる?シースルー(笑)
我が家の男子には不評でね…ふっ。

うんうん!本能かもね~こてっちゃん!
落ち葉はいいらしいよ~ 足にも優しいし!
遊ばせるといいって書いてあった♪

ほんと急に冬… 暑さも嫌だけど寒さも嫌な三十代(T-T)
2010/10/28(木) 10:01:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
田舎だからオシャレ~な所もないので
満喫してやろうかと!(笑)
落ち葉歩きは、なかなか良かったですよ!
子供の頃に戻った幹事で無邪気!?に
歩いてきちゃった♪

初スカートだったんですが…♪
ハルク君悩殺できるかな~!
我が家の男子には不評だったので嬉しいな~♪
2010/10/28(木) 10:19:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!コメントありがとうございます!
嬉しいデス♪

田舎なのでこういった自然いっぱいの
お散歩コースになってしまします(笑)
でも久々に歩いた落ち葉の上はふかふかで
楽しかったですよ~♪
夏も山散歩は街中よりず~と涼しいので
お散歩しやすいですね!

また遊びにきてくださいね♪
2010/10/28(木) 10:25:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
初スカートです♪ 褒めて頂いて
ありがとうございます。嬉しいなぁ~!
我が家の男子には不評だったんです。シースルー(笑)

はるちゃんも絶対に似合いますよ!
私、はるちゃん、とっても可愛いお顔してると思います!!
参考にしていただけるなんて!嬉しいデス♪

お散歩時間は考えちゃいます。
あのコタツ犬状態を見ると(笑)
1番暖かい時間がいいのかぁ~なんて思える!
人間の予定が…大変です(笑)


2010/10/28(木) 10:30:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!落ち葉がクッションになって
ふかふか~♪ 子供の頃の感覚で楽しかった~♪

初スカートですが… ホント?似合ってるかな?(笑)
我が家の男子には不評で…(T-T)
くぅちゃんも絶対似合いそう♪
お顔が可愛いから、きなこより絶対似合うよ~☆
今度ぜひ♪スカート姿見せてくだしゃいな!!
2010/10/28(木) 10:33:29 | URL | [ 編集]
さどちん
フリフリスカート可愛いですね❤
落ち葉の上を歩くのは楽しいですよね!サクサックって音がして♪
しか~し、背景に写ってる杉の木(?)が気になる(汗)
寒くなると花粉の心配をし始めるさどちんです(泣)
2010/10/28(木) 14:23:34 | URL | [ 編集]
bullmama
いいところが、あるんですね!
自然にかえる感じ...リフレッシュ!!スッキリする感じね♪

...って、いうか
何?お洋服かっわい過ぎ~e-266
よく、似合ってるしe-266
スカートは、別になってるの?パーカーにひっついてるデザインかと思いました^^
2010/10/28(木) 17:41:30 | URL | [ 編集]
うに子
私も歩きたーい!!
実は私たち夫婦、山歩きが趣味なんです。
ただ、おいもを迎えてから行けてない・・・
おいもも落ち着いてきたし、そろそろ今週末あたり、
奥多摩に行くか?って話してたのに・・・
台風・・・です(T_T)
秋のうちに行きたいです!!

きなこちゃん、よかったね~♪
フィトンチット効果でさらに健康になるね(^-^)
2010/10/28(木) 17:44:41 | URL | [ 編集]
寒いですよね~!!
凛家も「コタツ」だしましたよ(笑)
凛ちゃんも「コタツ」大好きっ子なので、akabe.と仲良く
コタツに入ってます(*^_^*)

きなこちゃん、スカートだぁ~❤
ピンクのふりふりスカート❤可愛いです(^v^)
とっても似合ってますよ☆

akabe.


2010/10/28(木) 18:56:02 | URL | [ 編集]
ジークロード
こんばんわ~^^初コメで~す。
早速きなこちゃんのオーバースカート姿を
拝見しに来ました~!?
いやスカートの部分がピンク色でなかなか
セクシーで良い感じですね~!?
もぉーきなこちゃん可愛いーーーぃ
ワンポイントの花柄のアップリケ?も
良い感じですね。
たっぷり堪能させて頂きました。

それとうちのブログにトロ紅きなこママさんの所の
リンク張っちゃってよろしいですか~?
いや張ります。張らせ~ろ。なんちゃってwwww
ではまたです。
2010/10/28(木) 19:01:44 | URL | [ 編集]
Qママン
きなこちゃんピンクのフリフリスカート可愛い~♪
とっても似合ってます^^♪
自然の中のお散歩はワンコも人間も気持ちがいいですね(^^)b
落ち葉の上を歩くのいいんですね!
そういえばウチの子も落ち葉の上は特に興奮ダッシュしているような。。
一気に寒くなりましたね。広島もとっても寒いです(><)
風邪ひかないように気をつけてくださいね☆
2010/10/28(木) 19:24:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
スカート姿褒めて頂いてありがとう♪
我が家の男子には不評だったので嬉しいデス(笑)
落ち葉散歩楽しいですよね~❤
ふわふわの中を歩くと、リラクッスします(*^^)v

さどちんさん花粉症ひどいの?
来春は多いんだってね!
我が家の次男も「来年は死ぬ…」と言って恐れてます(T_T)
2010/10/28(木) 20:01:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
自然しかないので(笑)堪能しちゃおう!と♪
ほんとリフレッシュ・リラックスしていいですよ❤

初スカートなんです♪
褒めて頂いてありがとうございま~す♪
我が家のメンズには不評で…(T_T)
スカートはパーカーに付いてます。
ママさんの想像通りのデザインなんですよ~(*^^)v
2010/10/28(木) 20:04:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
へぇ~!山歩きが趣味なんだ♪
いいよね~山歩き❤
自然がいっぱい!はモチロンだけど空気も美味しい♪
季節も感じられて、リラックスできる!
ワンコ散歩にもいいよね(*^^)v
奥多摩残念だったね… 時期外れの台風(>_<)
奥多摩も紅葉は始まりかけてるのかな?
行ったらまたアップ楽しみにしてますね~(^^♪
2010/10/28(木) 20:08:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと!寒くなっちゃいましたね(>_<)
凛ちゃんも「コタツ犬」仲間入りですかぁ~!!
きなこは今日「ストーブ守り犬」にも就任しました(笑)

スカートは、凛ちゃんが可愛く着ていたのを見て!
早速注文してしましました~♪
ほんと凛ちゃん、akabe.さんは私の師匠!?のようです(笑)
でも我が家のメンズには、不評でした。
シースルーピンクはムリらしいです(笑)
2010/10/28(木) 20:12:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~ぃ!コメントありがとうございます!
嬉しいです~(^^♪

スミマセン…まだ今日アップしてませんでしたね(笑)
昨日はピンクスカートでした♪
これ我が家のメンズには不評だったので(笑)
皆さんに褒めて頂けて私は上機嫌です(^^♪
可愛いですよね~!?(笑)

リンクぜひ♪お願いしま~す!
私も早速リンクさせていただきます!
お友達たくさん嬉しいなぁ~ (^^♪
2010/10/28(木) 20:16:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
褒めて頂いて、ありがとうございます♪
我が家のメンズには不評で…(>_<)
皆さんに褒めて頂けて、嬉しいデス(^^♪

落ち葉の上を歩くと肉球に刺激になるらしいです。
人間でも歩くとふわふわして、リラックスする気が♪
秋だけの楽しみなので、いっぱい歩こうと思ってます(^^♪

ほんと!一気に寒くなりましたね(>_<)
急激すぎて体調管理が大変!
Qちゃん一家も体調に気を付けてくださいね(^^)
2010/10/28(木) 20:21:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
