とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
下呂温泉 謝肉祭行ってきたよ!
行ってきました! 下呂温泉 謝肉祭 2010秋
毎年河川敷でやっているのは知っていたけど1度も行ったことなく…(*_*)
折角だからきなこと行ってみよ~と(^_-)-☆

お目当ては合計2,500人先着で食べられる!
飛騨牛豪快焼きと龍の瞳&芋煮汁 1人前200円!

1回目は10時から先着1,000人
早めに行かないとムリだっ(>_<) 9時20分には会場へ。


IMG_2205.jpg     IMG_2215.jpg

もう100人位並んでるよね!?
みんな早すぎっ(>_<) 一体何時から並んでるんだ?
…私も早速並びました (^^♪


IMG_2219.jpg     IMG_2216.jpg

30分並んでやっと買えました♪ じゃ~ん!

IMG_2221.jpg

 
2006年の「第8回全国コメ・食味鑑定コンクール」で金賞受賞の龍の瞳
このごはん、とっても美味しいんです(^^♪
あぁ~!ごはんもお肉も芋煮汁も全部美味しい!! 


その他に地元グルメのお店や飛騨牛のお肉が購入できるお店など
いろいろな催し物が!
同時に50名入れる特設足湯コーナーも大人気でした。


IMG_2229.jpg     IMG_2233.jpg

IMG_2224.jpg

IMG_2240.jpg

お目当ての飛騨牛セットも食べたし 
…後で知ったけどペット不可だったみたい (>_<)
知らなくてゴメンなさ~い <(_ _)>



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

姫鉄
今日、慶應大学OB・OG会主催の「日吉祭」に小鉄と行ってきたら、
そちらもワンコNGだったらしい。
(あ、友達が元慶應ガールです。私じゃない)
やっちまったなぁ~~ ごめんなさ~い。

お祭り、楽しいよね。
ワンコも一緒にいければもっと楽しい!

きなこ姫のデコのシワ、たまらんねv-218
ぽちっと出来たトコはもうヘーキかな?
2010/10/24(日) 19:59:57 | URL | [ 編集]
ゆず後見人
美味しそう…これで200円だと大満足ですね☆
足湯もいいですね~癒されそう。
温泉が近くにあるといいですね。
きなこちゃんもあまりの人の多さにびっくりしてるように
見えますね!
2010/10/24(日) 20:55:50 | URL | [ 編集]
きなたろー
いいなぁ~!!
おいしそ~(^_-)-☆
龍の瞳のご飯もおいしそう
飛騨牛もウマウマでしょね
あぁ、きなこちゃんママさん・きなこちゃんに逢いに行こうかなぁ~
日帰りで岐阜はしんどいかなぁ?

2010/10/24(日) 21:03:35 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
いろんなイベントがあっていいですね!
東京は朝からどんよりと曇りで 夕方から雨・・・
きなこちゃんとお出かけ羨ましいです^^
飛騨牛美味しそう 食べたい!!!
2010/10/24(日) 21:06:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あら~!姫鉄さんもワンコNGでしたか~(>_<)
悪気はなかったので許してね(笑)だよね。

最初、姫鉄さんが慶應ガールかと思って
すげ~っ!と思ったよん(^^)
最近思うのは、ワンコもOKな所がもっと
増えたら楽しいのにぃ~!って思います。
ご飯食べるにも不便だったり…
もっと一緒に楽しめたらワンコも人間も楽しいのにね(*^^)v

きなこのデコしわすごいの!
みんなもこんなにシワあるのかな~?
2010/10/24(日) 21:46:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
美味しかったデス❤ 200円だから絶対に食べたいと
思って並んじゃいました~♪
田舎のイベントですが楽しめて、バカにできないなぁと
実感しました(笑)
また何かのイベントには参加してみようと思ってます(*^^)v
2010/10/24(日) 21:48:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
美味しかったですよ♪ 
頑張って並んだかいがあった~❤
田舎のイベントですが、結構楽しめちゃった(*^^)v

日帰りですか!
我が家も大阪まで日帰りしたので
ムリではないと思いますが…
結構ハードかも(笑)
でも!嬉しいかも~(^^♪
2010/10/24(日) 21:53:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
田舎ならではのイベントがこれから
たくさんありますよ~(笑)
今まで行かなかったけど、きなこと一緒に
参加してみようと思ってます(^^♪
ぜひ♪飛騨牛ご賞味あれ!です(*^^)v
2010/10/24(日) 21:57:55 | URL | [ 編集]
te24o
「龍の瞳」食べたいですぅ。
今日は我が家も一日お出かけをして、
興奮して遊びつかれたメイは帰宅したとたん、おおいびきです。
2010/10/24(日) 22:08:22 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
食欲の秋に、ありがたいイベントでしたね~
並ぶの苦手な私なんですが・・ぜひ、参加したい
メニューでしたね。
今日は、岡山は雨でした。どこへもいけずに、
ななは、一日e-261寝てました。
2010/10/24(日) 23:35:21 | URL | [ 編集]
まひろ
ペットNGのところ結構多いよね・・・
いろんなところにお出掛けしたいのに限られちゃう・・・
OKの場所が増えてくれると楽しいのにね~

飛騨牛と芋煮汁美味しそう(*^。^*)
「龍の瞳」普通のお米と比べて米粒がデカイ!食べてみたいな~
龍の瞳のCDまであるんだね~
「龍龍龍~♪♪♪」つい口ずさんじゃった~(^o^)
2010/10/24(日) 23:41:08 | URL | [ 編集]
はるパパ
そのお弁当が200円!?
ボクやったらもう一度並んでたかも♪(笑
飛騨牛めっちゃおいしそう!!龍の瞳も食べてみたい!!
下呂の町はかなり熱いですねぇ~
きなこちゃん♪ちょこんとお座りして
めちゃんこ可愛いわぁ~(^^)
2010/10/25(月) 00:43:03 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
ちょっと忙しくて久しぶりにお邪魔しまーす。
龍の瞳は前にTVで見て食べてみたい♪と思ってたんです。
ハッピーの物は簡単に買えるんだけど自分の物はなかなか買えません(笑)
2000円のお弁当美味しそう♪
ママさんは飛騨牛!

私は昨日お隣の別荘の人に招待されてBBQでした❤
さすが別荘の人で松阪牛、アワビ、松茸ご飯だったよ❤
お陰で今年初松茸にありつけて幸せだった(笑)

いつ見ても可愛いきなこちゃんv-345
飛騨牛のおすそ分けあったのかな?♪
2010/10/25(月) 01:39:47 | URL | [ 編集]
ムットママ
美味しそうな^^お弁当www
朝からゴチですwww
昨日は夕方からはこちら雨で。。。散歩も途中で終了でしたよ。
せっかく涼しいのに^^雨降りはいやだなwwwって感じです。
きなこちゃん^^一緒に行けてよかったね^^
でもペットダメって。。。
ルール守ればイイですよ^^ってなればいいのにね。
そしたらもっといっぱいの人が行けるのにな。
2010/10/25(月) 08:25:14 | URL | [ 編集]
waki
下呂は活気ありますね!
お祭りやイベントなど楽しそうです。
そして食べ物が美味しそう~。
超贅沢な200円、私も食べたい!!
ペットNGって結構多いですよね。
お出かけは一緒が基本なので、OKが増えてほしいです。
2010/10/25(月) 08:42:12 | URL | [ 編集]
まっち
おはようございます♪
パソコン触ってない間にきなこチャン虫にさされちゃったんですね~治ったみたいで良かった!!
くぅも以前虫に刺されてお岩さん状態でしたよ…

飛騨牛美味しそう!!
200円って安いし先着なら絶対並んじゃう(笑)
下呂温泉は独身の時に遊びに行ったなぁ~
岐阜にくぅを連れて一度は遊びに行ってみたいなぁ☆
2010/10/25(月) 09:09:07 | URL | [ 編集]
うに子
これで200円??
いいなぁ~。
しかも下呂温泉の足湯つき?!!

並ぶのしんどいけど・・・
このメニューなら並ぶかもです!(笑)

きなこちゃん、ピチピチの服がかわいい♪
2010/10/25(月) 10:31:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
メイちゃんもお出かけでしたか!
いっぱい遊んで疲れたんだね(笑)
きなこは…ついて行っただけでした(笑)

龍の瞳!1粒が大きくて美味しいですよ~ん♪
一度、ご賞味くださいなぁv-398
2010/10/25(月) 10:37:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうですね~!食欲の秋!
楽しいイベントでしたよ~v-34
私も並ぶの大嫌いなんですが…ブログの為!と
思うと並べちゃう(笑)
ブログときなこは私を動かす原動力ですv-392
今まで参加しなかった田舎イベントにも
どんどん参加しようと思ってマスv-342
2010/10/25(月) 10:40:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ね~!多いよね!
今までは大型犬連れてイベント行こうと
思わなかったから、ペットNGに気がつかなかったけど…
やっぱり一緒にお出かけしたいよね~!
一緒だと楽しさも2倍♪なのにぃ~

そうそう(笑)CDまであるんだよね。
下呂では、このお米が有名でお土産にも
とっても喜ばれるんだよ~♪
一度、ご賞味くだしゃいなぁ~v-371
2010/10/25(月) 10:44:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
200円ならお得ですよね~♪
ごはん薄っすらだって!飛騨牛薄くたって!(笑)
もう一度並びたくてもムリでした~(T-T)
後ろに凄い人数が…!
ビックリしました!たくさんの人が後ろにいてv-405
みんなこのセット狙い(笑)

きなこはついていっただけで
つまらなかったかもしれませんねv-431

2010/10/25(月) 10:53:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん忙しいのに遊びに来て頂いて!
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとう~v-398 お家の方はどうですか?
どんな風に変わるのかとっても楽しみですv-344

BBQ素敵っ!さすが別荘地!
めっちゃリッチなBBQだも~んv-353
アワビなんて…最近食べてない。松坂牛♪食べた~い!
私もそのBBQに参加したいわぁv-344
楽しくて美味しいBBQでよかったね~v-398
ハッピー君は松坂牛のおすそ分けあったのかな?
・・・きなこは、なしでした(笑)
2010/10/25(月) 10:59:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
美味しかったよ!少しだったけど(笑)
下呂も昼過ぎから雨でした。
予報でも午後から雨だったから早めに行って正解だった!

そうだよね~!
ペットも行ける場所がもっともっと増えるといいね!
今はお出かけしても、ごはん食べるにも苦労したり…
人間もワンコも一緒に楽しめる場所が欲しいなぁ~!
2010/10/25(月) 11:04:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今までイベントを馬鹿にして(笑)
全く行かなかったけど、ブログ始めてから
参加してみたら!結構楽しい(笑)
これからも下呂イベント、きなこと一緒に参加しようと
思ってます♪

ホントだよね~!
ワンコNGとか多くって残念…
最近お出かけしても、カフェ探しとか大変でv-406
もっと!もっと!増えたらお出かけが楽しくなるね~v-353
2010/10/25(月) 11:07:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
くぅちゃんも虫刺されになったことあるんですか!
これは心強い!心配なこと聞ける♪
今は小さくなって、少し硬くなったような…
大丈夫かな~?これ?

まっちさん下呂温泉遊びに来たことあるんだ!
何もないよね~(笑)温泉だけ(笑)
懲りずにくぅちゃんと遊びに来たら
きなこ一家でご接待しちゃいま~すv-433
2010/10/25(月) 11:10:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
200円だったよ。
ごはん薄~く、飛騨牛薄かった(笑)
足湯は無料だったよん♪
ブログのために、並ぶの大嫌いな私も頑張っちゃった(笑)
ブログときなこは私の動く原動力!
うに子さんもそうでしょ?(笑)
2010/10/25(月) 11:13:36 | URL | [ 編集]
Qママン
飛騨牛おいしそ~!!!お値段もナイスプライス☆
しかも「謝肉祭」ステキなネーミングですね♪
お肉大好きな私、近くでやってたら絶対行きたい!!
きなこちゃん足湯に行きたかったのね^^
下呂温泉有名ですものね~♪
温泉浸かったらきっと美肌・美人になれるもんね!
きなこちゃんも入りたいよね~^^
おネエ座りでじーっと見ている姿が可愛い☆
2010/10/25(月) 14:50:47 | URL | [ 編集]
こんにちは(^O^)/
美味しそうなお弁当ですね♪
200円とはお安い!!
楽しそうなイベントがたくさんで、いいなぁ~(^v^)
「下呂温泉」近くだったら、絶対行ってるのに!!

akabe.
2010/10/25(月) 18:33:41 | URL | [ 編集]
nopo
新米の時期ですよね~
龍の目のお弁当、おいしそ~v-386
謝肉祭、来年は行きたいな~

私事ですが
ご心配、ありがとうございました。
すぐ復帰しますよ~v-396
2010/10/25(月) 19:42:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お肉美味しかったですよ❤
ごはんも薄く、お肉も薄かったけど(笑)
このお値段ならお買い得ですね(^^♪

ママさんお肉スキですか~!
近かったらぜひ♪
お誘いして一緒に並んでもらったのにぃ(^_-)-☆
あっ!Qちゃんもよだれたらしながら一緒にね♪
田舎のイベントですが、結構楽しかったです(^^ゞ


2010/10/25(月) 20:46:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
田舎のイベント参加は久しぶりだったのですが
きなこと一緒で楽しかった~❤
一緒だと楽しさ倍増ですね(^^)

お肉も薄くて、ごはんもすこ~しでしたが(笑)
美味しかったです♪
私のほうこそ!福岡県の凛ちゃん家に近かったら
絶対お誘いしてますね~!
「凛ちゃん!一緒に行こう❤」ってね~(^^ゞ
2010/10/25(月) 20:49:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ぜひ♪来年は温泉入りがてら
遊びに来てくださいね~♪
きなこ一家ご接待しちゃいます♪

ご心配しちゃいましたよ~!
早く良くなるいいですね。
お大事にしてくださいね(^^)
2010/10/25(月) 20:52:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
