とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
変なヒヨコ
人間の赤ちゃん用のベストが可愛かったので
きなこのベストにしようと買ってきました❤
サイズ80のひよこちゃんベスト(^^♪

とっても可愛いけど… 人間用だからフードが大きい!
遊んでいると… ひよこになる♪


IMG_2124.jpg

IMG_2135.jpg

可愛い…❤ 赤ちゃん用でも結構イケる(^_-)-☆

いつも通り遊んでいるとフードが大きいので
知らない間にかぶってる(笑)
この状態で走り回るから変な生き物が走ってるみたい(笑)

ナイラボーンをかじっている時も!


IMG_2141.jpg

IMG_2142.jpg

実際に見るともっと可愛いですよ~(^^♪
人間用!結構イケると新発見(^_-)-☆



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

きなたろー
メッチャかわいいやん~(^O^)
赤ちゃん用でも着れるもんなんですね
きなこちゃんは体重どれぐらいになった
それを参考にkinakoにも買ってみようかな

フードかぶってても、ナイラボーンのガジガジを止めへんのや(^^♪
2010/10/21(木) 20:54:01 | URL | [ 編集]
Haruママ
ひよこのきなこちゃん、最高!
おにいたんと大爆笑でした。
ひよこがナイラかじってる~。
はるちゃんにも子供用の服、
着せてみようかな~。
2010/10/21(木) 21:14:42 | URL | [ 編集]
とらママ
いやいや、ひよこがナイラかじってるよ~ん。
出して頂戴のピヨきなこちゃん、可愛いです v-344
なるほど、子供用のベストね~。
とらでも、OKかな?2歳なんだけど・・・
ちょっと、試してみようかな?
西松屋へ Let's Go!!
2010/10/21(木) 21:40:39 | URL | [ 編集]
bullmama
かっわい~いe-266
きなこちゃん、結構、気に入ってる様子♪
ひよこちゃんかぶってても、嫌がってない感じ
ベビー用、イケますね☆
走ってるところ、見てみたいなぁ^^
2010/10/21(木) 21:51:44 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
むむむ???
子供用がワンコにもイケル感じですね♪
良いこと教えてもらいました♪スエコに報告がてら買ってもらおうっと!

きなこ姫、なぞのひよこ犬コスチュームもいけますな。
2010/10/21(木) 22:51:50 | URL | [ 編集]
姫鉄
おおぉっ!まるでヒヨコがナイラボーンかじってるみたいやん!

小鉄も子供用のTシャツとか着てますよん。
人間用をBUHIに着せる時はフード付きに限ります。
そでないと、肩がずり落ちるんですね~
そこ、ポイントでっせv-218
2010/10/21(木) 23:02:11 | URL | [ 編集]
te24o
わはははははははは~。
どえらい、はまってしまい笑いがとまりません・・・・

子供服以前から狙っていたのですが、きなこちゃんの写真を見て、絶対に買いにいこうと誓いました。
2010/10/21(木) 23:08:42 | URL | [ 編集]
waki
コレ可愛いです!!!
ひよこちゃんになってる~♪
大きめフードってイイですね。
前が見えないーーってなりそうだけど、
それもまた見てみたいです☆
これでひよこベッド入っちゃう~??
2010/10/21(木) 23:21:17 | URL | [ 編集]
はるパパ
すごい!!
人間用のベストでもイケちゃうんだぁ~(^^)
でもきなこちゃん♪めっちゃひよこになってますやん♪
2枚目の写真なんて、色黒のベビーみたい(笑
てかカジカジしている姿は・・・
まさしく珍獣発見って感じかも?(笑
きなこちゃん♪すっごく可愛いわぁ~♪
2010/10/21(木) 23:29:11 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
ななちゃんのママがたくさんいらっしゃることに、最近気づきました。(なんと、遅い・・すいません)それで、ブログ名をいれることにしました。よろしくお願いします。
きなこちゃんのひよこちゃんルックv-521
かわいいんですけど、ナイラボーンをにぎってる黒い手
が、なにやら・・不思議さをかもしだしますね~
こども服ちょっと手直ししたら、着れるものもありますよ!
うちでは、うさぎさんの子ども専門店で、夏服処分品を
しっかり買って着せました。百円以下で買えました。
2010/10/21(木) 23:32:33 | URL | [ 編集]
こんばんは(^O^)/
いや~ん❤きなこちゃん可愛すぎ!!
お顔が見えないから、本当に変なヒヨコが「ナイラボーン」をかじっているみたいです(笑)
人間用って意外とイケますもんね☆
ベッドと枕とベストとヒヨコずくしですね(^◇^)

akabe.
2010/10/21(木) 23:41:33 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
ちょう~かわいい♪
いいアイデアですね! 真似させていただきます

バナナもお芋も なんでもきなこちゃん見習わせていただきます!

ゲージから 出せ かわい過ぎです^^
2010/10/22(金) 00:02:20 | URL | [ 編集]
papan母
いやあ~んッ❤❤❤

きなこちゃん、かなり可愛いですやんッ(^^♪
フードも気にならない位カジカジしてる姿最高に
可愛いですッ(^^♪

2010/10/22(金) 00:25:51 | URL | [ 編集]
mamaco
き、きなこちゃ~ん!
このかわいさは反則やがねー!! (って思いっきり岐阜弁丸出しですが実はワタクシ北海道出身です 笑)

どのショットもカワユスだけど、特に2枚目の写真はやられちゃいますね~(*´艸`)

Baby服の80サイズとは思いつきませんでした。
今度、こども服売り場に行ってみようかな~。
2010/10/22(金) 02:27:21 | URL | [ 編集]
まっち
おはようございます!!
きなこチャン可愛すぎだよ!!
寒い日もこれで安心(笑)
うちもまねっこしたい♪
カジカジ姿はひよこにしか見えないわん☆
2010/10/22(金) 06:21:45 | URL | [ 編集]
ムットママ
きなこちゃんwww
かわゆい^^かわゆすwww
とにかく^^いいわwww人間用でも代用できちゃうのねwww
おし^^機会があればお試しだわwww
きなこちゃん^^ナイラボーンwwwどんな状況でもガジガジねwwwそこが^^きなこちゃんらしいなwww
2010/10/22(金) 08:29:13 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
すげ~可愛い!!
可愛すぎ!!
ひよこガジガジ(笑) 凄いぞ!!
実物はもっと可愛いんだろうな!!
2010/10/22(金) 08:47:09 | URL | [ 編集]
ハイジの母です
ぎゃーーーーーーーーーっ!
ひ・・・ひよこがナイラボーンかじってるよーーーー!
かわいいけど、『ひよこが』って見ると こわいです(^_^)
大爆笑しましたけどね♪
きなこちゃん、芸達者ですよね!・・・っていうか、トロ紅きなこさんが かな?
きなこちゃんは ひよこが似合いますね!ベッドもひよこ
ですもんね!

きなこパパ、BBQハウス手作りって・・・ すごいです・・・
あっぱれ!
2010/10/22(金) 09:01:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
可愛いですよね~!
人間用でもちょっと手を加えるとピッタリ❤
お裁縫の苦手な私でもできて(笑)
人間用安いしおススメ~♪

きなこは体重9.6㌔です。
kinakoちゃんと同じくらいかな~?
西松屋とか…おススメ~(*^_^*)
2010/10/22(金) 13:09:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
おにいたんも気に入ってもらえましたか!(笑)
実際に見ると、もっと面白いですよ♪
人間用の洋服は安いし!ちょっと手を加えれば着れるので
おススメです(^^♪
ぜひ♪はるちゃんにも試してみたくださいね~(●^o^●)
2010/10/22(金) 13:12:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ~♪ひよこがナイラかじってます(笑)
子供用は使えます!お値段も安いし!
まさに‘西松屋’ですよ~ヽ(^o^)丿
きなこは体重9.6キロでサイズ80でOKでした(^^♪
ぜひ!とらちゃんもお試しください❤
2010/10/22(金) 13:16:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ベビー用は使えますね!
私はお裁縫が苦手なので手作りは無理だけど
これならちょっと手を加えるだけでOK♪
お値段も安いし♪おススメです❤
そしてかぶってる姿が面白いです(^^♪
2010/10/22(金) 13:18:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!末子様に言ってね(笑)
ワンコ用だと、お値段が…だけど
子供用は安いしね(^^♪
なかなかおススメだよ~!(^^)!

謎のひよこ犬…これからも登場します(笑)
2010/10/22(金) 13:20:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
さすが!姫鉄さん♪
こてっちゃんに実証済みでしたか~!
フムフム…フード付がいいんですね(^^♪
これをポイントに探してみます(^^ゞ
安いし!いいこと聞いちゃった!(^^)!
2010/10/22(金) 13:23:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんのツボ入りました?(笑)
実際見ると、もっと笑えますよ(^^♪
ぜひ♪メイちゃんにもお試しください(^^ゞ

子供服安いしね!これはおススメですよ~(^◇^)
2010/10/22(金) 13:25:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
可愛いよね~♪ ←親バカ
実際に見ると面白いよ(笑)
フードが大きいから、すぐにかぶっちゃって
変なひよこ犬(笑)
子供用は安いし!つるくんにもおススメだよ~!(^^)!

希望はこれでひよこベット入って欲しいけど
いまだに…ベットの上で寝てます(>_<)
2010/10/22(金) 13:28:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
人間用!イケちゃうんですよ~(笑)
人間用は安いし!可愛い物も多いので
ちょっと癖になりそう(笑)

写真!そうなんですよ~!
色黒な腕が… 変な生物みたいでしょ!(笑)
まさに♪珍獣発見です。

ぜひ♪ハルクくんにも!おススメです❤
2010/10/22(金) 13:31:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ななちゃんママさんは多いんですね!
私…気がつきませんでした(笑)

ママさんの言うとおり!あの黒い手は不気味ですよね…
変な生き物発見!ですよ…(笑)

さすが!ママさんは実証済みですか~!
そうそう!ウサギの洋服屋さん!安いですから(^^♪
この値段はちょっと癖になりそうです(笑)
2010/10/22(金) 13:34:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます♪
ひよこきなこ、飼い主は結構お気に入りです❤
可愛いんですよ~ ←親バカです (笑
そうなんですね!人間用って結構使えるなっと(^^♪
これからも試してみようと思ってます❤

なにげにヒヨコずくしのきなこです(^^♪
2010/10/22(金) 13:37:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
褒めていただいてありがとうございます♪
ちょっと調子に乗ってしましました(笑)

人間用はおススメです。
お安いし!ぜひ♪ゆずちゃんにお試し下さいね❤

このひよこ犬なら「出せ~!」も可愛いです(笑)
2010/10/22(金) 13:39:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
褒めていただいて♪ありがとうございます!(^^)!
遊びに夢中になっているとフードかぶった状態でウロウロ。
ちょっと変な生き物みたいです(笑)
大好きなナイラボーンもこの状態で必死にガジガジ♪
見てて面白いですよ。ひよこ犬(笑)
2010/10/22(金) 13:44:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんコメントありがとうございます(^^♪

ママさんは北海道ご出身ですか!
北海道好きです~♪ 新婚旅行で行きました(笑)
でも…岐阜弁丸出しですぅ~(笑)

人間用は安いし!おススメですよ~❤
乙女ちゃんにぴったりな可愛い洋服たくさんありそう♪
ブヒちゃん専用はお高い…ですからね(笑)
2010/10/22(金) 13:46:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
褒めていただいてありがとう♪
そうそう!寒い日もこれで安心(笑)
人間用は安いのでおススメです(^^♪
ぜひ♪くぅちゃんにも(笑)

変なひよこ犬、冬にはまた登場します(笑)
2010/10/22(金) 13:51:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
人間用は結構おススメ~!安いし(笑)
ちょっと手を加えれば結構使える!
可愛い洋服があれば、トマちゃんにもおススメ~(^^♪

どんな時も‘ナイラボーン’はガジガジしてます(笑)
変なひよこ犬は笑えます(^^♪
2010/10/22(金) 13:57:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ボンタンにもおススメですよ♪
ボンタンは素敵な洋服たkさん持ってるけどね(笑)

変なひよこ犬は見てて面白いですよ!(^^)!
2010/10/22(金) 13:59:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんのツボに入りました?(笑)
実際に動いている姿は、笑えますよ!
腕が黒くて変な生物状態で…フードかぶって
ぶつかってます(笑)
前が見えないんですね~大きすぎて(笑)
意識してないんですが…きなこグッズは‘ヒヨコ’が多くなってます(>_<)

きなこ父しゃんは手作り名人です(笑)
ハイジのような「山小屋」も作ってもらいたいです❤
2010/10/22(金) 14:03:50 | URL | [ 編集]
Qママン
きなこちゃんかわい~!!
かえるも似合ってたけどヒヨコも似合いますね~♪
フード大きくて~前見えてないでしょ~(笑)
可愛すぎます!!

↓父しゃんBBQハウス手作りって!すご~い!!
なにげにお酒も沢山ならんでるし~^^
居心地の良さそうなハウスでうらやましい~♪
2010/10/22(金) 14:21:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいデス!(^^)!

そうなんですよ~(笑)
フードが大きすぎて前が見えないので
ぶつかりながら歩いてます^m^
それがまた可愛くって❤ ←親バカです(笑

父しゃんとっても器用さんです☆
色々作ってもらって感謝・感謝です。
お酒の瓶は…すべて空瓶(笑)
なぜか捨てちゃいけないっ!と言われ保存してます(笑)
ここは友達が集まるナイスぅな場所です(^_-)-☆
2010/10/22(金) 19:53:06 | URL | [ 編集]
nopo
かわいすぎる・・・
まちがいなく、西○屋へ今週末買いに行きます。

かわいすぎる。v-10
2010/10/22(金) 20:19:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます♪
ぜひ!ボンジュちゃんとジョワちゃんに♪
おススメですよ~ ウサギの子供服屋さん(笑)
お値段も手ごろ!
癖になりそうです(笑)
2010/10/22(金) 20:32:07 | URL | [ 編集]
masanao
こんばんわ。
きなこちゃん可愛すぎですっ!
ガジガジしてる写真、たまりません~~i-237

2010/10/23(土) 20:17:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいデス(*^^)v

人間用なんですが可愛いですよね♪
フードが大きいので、被ると前が見えないので
ぶつかりながら歩いている姿が❤
お値段もお手頃なのでおススメですよ~!(^^)!
2010/10/23(土) 20:46:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
