とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みんなで遊んだ!?
久々にトロと紅子の敷地へ入れてみました!
きなこ大喜び~\(^o^)/
トロ・紅子はテンション下がってる~!(笑)


IMG_2098.jpg

紅子はず~と逃げ回って… そんなに嫌いなの~?(+_+)

IMG_2101.jpg      IMG_2103.jpg

今日のターゲットはトロ姉さん♪
ボール遊びしようとボールを持ってきたら!


IMG_2105.jpg

IMG_2106.jpg

ず~と追いかけまわしてた (-_-;)
トロ我慢してくれてありがとう(*^_^*)


IMG_2110.jpg

お姉ちゃん達と遊んで?大喜びのきなこさん♪
1人走り回って… お姉ちゃん達逃げ回って(笑)
もっと仲良く遊べるといいねっ!



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 21:46:36 | | [ 編集]
まっち
きなこチャン楽しそう♪
お姉ちゃん達はテンション下がってるんだぁ。。
でも優しいお姉ちゃんが居て羨ましいなぁ(^o^)
2010/10/19(火) 22:00:59 | URL | [ 編集]
とらママ
こうしてみると、大きさの違いがひしひしと感じられますね~。
きなこちゃん、おっきい姉ちゃん達に負けず、奮闘してますね。
姉さん達はちょっと迷惑そうか・・・紅子ねえさん、目が訴えたますわ・・・ちょっと、お邪魔よ!って。
姉さん達の敷地の広さに、びっくり!!
やはり大型犬を飼うには、広い庭(敷地)が必用なんでしょうね。
2010/10/19(火) 22:07:13 | URL | [ 編集]
はるパパ
きなこちゃん♪いいなぁ~
今日はお姉ちゃんたちとお遊びしたんだネ♪
トロちゃんも紅ちゃんも偉いよねぇ~
嫌がりながらも?ちゃんと遊んであげるんだぁ(^^)
こんな姿を見ると・・・めっちゃ多頭飼いに憧れちゃいます♪
いつかはきっと?なんていつも妄想しているボクです(^^;
2010/10/19(火) 22:42:51 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
お姉さん方。。。本当に迷惑そうですね(笑)
うちのコロン姉さんもいつもそんな顔で遠巻きに鯖男を見てます

本日の被害者★トロねえさん、お疲れさまでした。

そして前回のブログのコメントも書いてしまいます~

憧れの3D!!
しかも家族全員の眼鏡付き!!
太っ腹だぞ!町の電気屋さん!!!

ぜひ3Dを体験したきなこちゃんの写真を・・・
でも目に悪いかな???
2010/10/19(火) 22:50:09 | URL | [ 編集]
姫鉄
きゃー!!!久しぶりのお姉ちゃん達の写真~v-337
みんなかわいいねぇ

きなこ姫がもうちょっと大きくなって
姫がプリンセスくらいになったら、また関係も変わるかもねv-392

小鉄も大きなワンコ大好き。
BUHIは怖いもの知らず?なのか?


2010/10/19(火) 22:54:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ぜひ♪4姫で遊んだら…楽しそう!(^^)!
トロと紅子の反応がとっても気になるわぁ❤
きっとダブルの攻撃で心身ともにグッタリしちゃうかも(笑)
ぜひ!お会いできることを楽しみに♪
お出かけ予定たてていきま~す!(^^)!
2010/10/19(火) 23:19:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこは大喜び♪
トロ・紅子はグッタリ…(*_*)見てると笑えます^m^
でも絶対に怒らないんですよ!あの2人。
…きっと私にきつ~く怒られるのを
分かっているんでしょうね(笑)
2010/10/19(火) 23:21:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうですね~。大きさはかなり違いますね=^_^=
でも!1番小さいきなこが1番天下です(笑)
めちゃめちゃ追いかけてます!
そして…お姉ちゃん達嫌がってます(p_-)

敷地はそんなに広くないですよ~
映り具合が広く見えるだけです^m^
大型犬は広い場所は必要なので、少しだけ広いラン
なってます(笑)
2010/10/19(火) 23:26:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今日はお姉ちゃん達と久々に遊びました!
ランに行かなくったって!ここにいるじゃん!っと(笑)
…ただお姉さまたちが嫌がってストレスになるので(笑)
嫌がりながらも、遊んでくれるので
見ていてほほえましいです(*^^)v

多頭飼い、大変なこともあるけど
楽しさは倍増ですね!
いつかきっと!おススメです❤
2010/10/19(火) 23:29:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
本当に迷惑そう…コロン姉さんのように(笑)
紅子なんて!もう全身で嫌がってます(T_T)
トロ姉さんはさすが!長女なので面倒みてくれますが
きなこの暴走には嫌気が…(笑)
母は「ありがとう…ごめんね」です(p_-)

そうなの!待ちの電器屋さん
太っ腹なの!素敵な電気屋さん\(^o^)/
3D体験!ぜひ♪きなこに体験してもらいますね~♪
2010/10/19(火) 23:33:21 | URL | [ 編集]
きなこちゃん、お姉ちゃん達が大好きなんですね❤
お顔がイキイキしてる(^◇^)
凛ちゃんも大きなワンコが大好きで、いつもドッグランで追っかけ回しています。
大抵、大きなワンコに逃げられてますが☆
今日のブログを見ていると、きなこちゃんは、凛ちゃんそっくりです(*^_^*)

akabe.

2010/10/19(火) 23:35:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ。久々のお姉さま達の登場です\(^o^)/
2人共嫌がってるでしょう~(笑)

そうか~プリンセスになれば状況も変わるかな?
早くプリンセスになって仲良くしてくれると
いいんだけど(*_*)

こてっちゃんも大きなワンコ好きですか!
我が家の紅子お姉さま…
ブヒだらけになったら…きっと倒れちゃう、ビビりだから(笑)
2010/10/19(火) 23:36:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこはお姉ちゃん大好きです❤
ただ…お姉ちゃん達はちょっと(笑)

凛ちゃんもスキでしたよね!
ブログで「凛ちゃん」と「ふうちゃん」の
獲物を狙う2人に私は爆笑でした!
凛ちゃんときなこ一緒だぁ~と思って(*^^)v
大好きな凛ちゃんと似ていてちょっぴり得した気分です(笑)
2010/10/19(火) 23:39:55 | URL | [ 編集]
te24o
ははは、きなこちゃんは本当に楽しそうで、姉さんがたは迷惑そうな表情をしていますね。
やっぱり、ちびっ子の騒がしさがついていけないのでしょうかね。
負けるなきなこちゃん!!
2010/10/19(火) 23:49:54 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃん的には追いかけっこかな?
お姉ちゃん達は大人だから☆
微笑ましい光景です。
私3ショット大好きです!!
トロ紅ちゃん、またきなこちゃんと遊んでね♪

2010/10/19(火) 23:51:48 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
お姉さん達迷そうだけど、遊んでもらえて良かったねv-16
ハッピーも大型犬に遊んで貰ってる時同じです(笑)
ハッピーはきなこちゃんと、私はトロ・紅子ちゃんと遊びたいv-238
2010/10/20(水) 00:53:19 | URL | [ 編集]
ディアママ
いいですねぇ~大型犬!
とくにバーニーズいいですねぇ~
知り合いのところは女の子なのに50キロになったと言っていました。
友だちがロッドワイヤーを飼っていて今度音夢を連れて遊びにこいと言うのですが、どうなることやら....
2010/10/20(水) 05:50:14 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
うらやましい!! 家族がたくさんいいな♪

写真からもきなこちゃんが凄く楽しそうなのが伝わって
きます(笑)
2010/10/20(水) 07:17:56 | URL | [ 編集]
ななのママ
うわぁ・・ありがとうございます。
トロちゃんと紅子ちゃんの写真アップしてくださいまして。
ママさん・・ドッグランかと思いましたよ。
やっぱり、大型犬を飼うには、広い運動場が必要ですね・・
おこりはしないけど、やっぱり大きい子は、ざわざわされるのを嫌うのかなぁ・・・うちのタロもななとは遊びたがりませんよ。。。
2010/10/20(水) 08:40:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこはとっても楽しそうでしたよ~♪
反対にお姉ちゃん達はブルー入ってました(笑)
あの落ち着きのなさが嫌みたい・・・
頑張って仲良くなります! byきなこv-398
2010/10/20(水) 09:59:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう!きなこは追いかけっこ♪
1人だけ楽しそうで笑えますよ~
反対にトロ・紅子はブルー入って…
柵越しならとっても仲良しなんですが
一緒に遊ぶのは、拒否られてます(笑)
2010/10/20(水) 10:02:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこは大満足♪でした!
反対にお姉ちゃん達は大迷惑…

ハッピーくんも一緒なんだ!
大型犬はゆったりしている子が多いので
あの落ち着きのなさが嫌みたい…(泣)
でも!いつかきっと!仲良く寄り添うときが来るはず!(笑)
2010/10/20(水) 10:04:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん大型犬、お好き?
えぇ~!お知り合いのバニちゃん女の子で50㌔!
大きいですね~!立派だ♪
紅子は小さいほうなので37㌔です☆

大型犬とフレブルの遊びを楽しみにしている私は
ぜひ♪音夢ちゃんのロットワイラーちゃんとの遊びを
見てみたいです~♪
2010/10/20(水) 10:08:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
家族たくさん♪ エンゲル係数高い!
楽しい我が家です(笑)

きなこは大喜び!トロ・紅子は嫌がって…
この極端さが出てますよね…写真(笑)
2010/10/20(水) 10:10:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうですよね!わざわざドックランへ行かなくたって!
(だって…行きたいんです 笑)
我が家は3ワンコ専用ラン♪
・・・ただ一緒に遊んでもらえないだけ(笑)

やっぱりたろ兄さんもですか・・・ 
あの落ち着きのなさがいけないんでしょうか?
我が家のお姉さんはきっと・・・嫌いですね、きなこ(泣)
2010/10/20(水) 10:13:13 | URL | [ 編集]
ムットママ
ダイスキお姉ちゃんと^^遊べたきなこちゃんwww
楽しかったよwwwってお顔に書いてるぞwww
お姉ちゃんたちの大人な対応^^嫌っていっても怒ることなく。。。エライですねお姉ちゃんたち。
そそ、新しいテレビはいかがですか?
いいなーー。羨ましいですwww
2010/10/20(水) 11:22:14 | URL | [ 編集]
ハイジの母です
きなこちゃん、嬉しそうないい顔してますね♪
トロ姉さん、紅子ねえさんは・・・ あはは!
トロさんと、紅さんは一緒に遊んだりするんですか?
きなこちゃんのパワーに、圧倒されてるのかな?お姉さん方は(*^_^*)
きなこちゃーん、私と遊んで~!

ひよこさんのベッド、かわいいですね!
きなこちゃんもかわいいから すっごい似合ってますよね!
ちゃんと、中にはいるんですね、お布団みたいになってる中に・・・ それがかわいい!
2010/10/20(水) 12:03:05 | URL | [ 編集]
Qママン
きなこちゃん楽しそう~♪
お姉さんたちおりこうだし、
毛並みもツヤツヤしててカッコいいですね!
紅子ねえさんのプロフィール、
ビビリちゃんってQとおんなじで親近感わきました♪
そしてたまに暴走(笑)!!

↓3Dテレビいいですね~!
きなこちゃんメガネぶかぶかでかわいい~!!
2010/10/20(水) 13:55:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこはとっても嬉しくて大満足(*^^)v
お姉ちゃん達は大迷惑でしたね~(笑)

お姉ちゃん達、絶対に怒らないんです!
子供だとわかっているんでしょうね♪
体格が違いますが、遊ばせても安心です!(^^)!

テレビデカいです(笑)
3Dはまだきちんと体験してなくって(笑)
週末に映画でもみようかな~?
2010/10/20(水) 19:58:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

きなこは大満足でしたよ~
お姉さんたちは…大迷惑でしたね(笑)
トロと紅子は仲良しです♪
トロが紅子の面倒をみてあげて!いつも傍にいますよ!(^^)!
その中にきなこも入れて欲しいんですが…(p_-)

ひよこベット褒めて頂いてありがとうございます!
実物とっても可愛いデス❤
お布団のように寝られるので寝姿も楽しみです\(^o^)/
2010/10/20(水) 20:03:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

紅子とQ太郎くんは似てますか~!
ビビりなんですが、急にスイッチ入って暴走しちゃいます(笑)
それをトロが怒って!とバランスのとれた姉妹です。
きなこを除いてなんですが(笑)
それを聞いて、Q太郎くんにとっても親近感です(^^♪

2010/10/20(水) 20:08:28 | URL | [ 編集]
マービー父
久々の全員登場ですね~^^
きなこちゃんの楽しさが伝わってきます
それに比べお姉ちゃん達の冷静さが人間の姉妹も
同じような気がします 笑
2010/10/20(水) 20:47:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ。久々の3姉妹登場です♪
きなこは大満足でしたよ。
その反面…お姉ちゃん達は大迷惑そうでした(笑)
パパさんの言う通り、お姉ちゃんの冷静さは
人間と一緒かもしれないですね(笑)
2010/10/20(水) 21:05:02 | URL | [ 編集]
うに子
トロちゃんと紅ちゃん!!
いいないいなぁ~♪
抱きついてわしゃわしゃしたい~!!(>_<)

こうやって見ると、
きなこちゃん、まだまだパピコでかわいい♪
2010/10/20(水) 23:14:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
大きい子って、わしゃわしゃしたいよね~(笑)
よだれも飛んでくるんだけど…v-394
やっぱり大型犬も可愛いよ~!
きなこと並ぶと…大きさがはっきり!
でも気の強さはきなこの方が上みたい…(笑)
2010/10/21(木) 09:59:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
