とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3Dメガネ
先日いつもお世話になっている「町の電器屋さん」で
大感謝祭に、ご招待いただきました
折角ご招待いただいたので見に行くことに♪
掃除機が気になってたから実物を見よ~と!と軽い気持ちで(笑)

行ってみると!大型TVいっぱい(^^♪
実物見ると…欲しいっ(>_<)
寝室のTVはまだブラウン管テレビ…
来年の7月までには買わないと!と思っていたら…
3Dテレビあるじゃん! 実際に見せてもらうと「うわ~!飛び出てる!」
…きなこ父しゃんと相談
こんな安く買えないよね… 今しかないよね!
ご購入~\(^o^)/

…で本日届きました\(^o^)/


IMG_2086.jpg

3Dメガネも家族分つけてもらって♪
(Tくんゴメンよ~そしてありがとう!)


IMG_2087.jpg

お兄ちゃん達はめっちゃ喜んで (^^♪ 
…そしてきなこにも体験させてあげてた(笑)


IMG_2088.jpg

お兄ちゃん達に付き合うのも楽じゃないね(^_-)-☆

IMG_2091.jpg

これで3D対応のDVDたくさん見よ~と(^_-)-☆
我が家お友達!みんな見においで~(^^ゞ 



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

きなたろー
いいなぁ~
うちは、まだブラウン管です
私あまりテレビを見ないので特に不自由してないけど
いざ見れなくなるとやっぱり欲しくなるやろなぁ~
3Dテルビ、たくさんDVDが出てるし楽しそう
やっぱり、石川遼くんの見てみた?
2010/10/18(月) 22:42:48 | URL | [ 編集]
まっち
すご~い3Dテレビ!!
私まだ3D体験した事ない…
今度電気屋行って体験してこようっと♪
これから3Dを満喫して下さいね~いいなぁ☆
2010/10/18(月) 23:09:15 | URL | [ 編集]
pongoma
3Dテレビ!!!
うらやましいです(*´∀`)v-238

映画館みたいに飛び出るのですか??
…ほしいv-10

そしてめがねきなこちゃんがチョイ悪に見えるv-237


2010/10/18(月) 23:12:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこ父しゃんが「石川遼くん」のゴルフシーンを見て
購入決めました(笑)
砂が飛んできて思わずよけちゃった^m^

メガネといったらもう!きなこはおもちゃです(笑)
迷惑そうな顔してましたよ~(笑)
2010/10/18(月) 23:15:42 | URL | [ 編集]
te24o
おおおぉ~。
買っちゃいましたか。
量販店でチラッと見たことがありますが、
びよよ~~んと飛び出てきますか?
きなこちゃんのメガネ姿、何かに似ている・・・
何だろう・・・
2010/10/18(月) 23:17:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ぜひ♪体験してよけちゃってください(笑)
ちょっと面白いよ(*^^)v
最近テレビもすごくてついていけない私(T_T)
昔は回すチャンネルあったのにぃ~(笑)
2010/10/18(月) 23:17:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
飛び出して見えますよ~♪
思わずよけちゃう(笑)
映画館ほどスゴクはないけど
ちょっと見るには面白いデス(*^^)v

メガネといったらきなこはおもちゃです(笑)
高校生になっても落ち着きない息子(p_-)
2010/10/18(月) 23:19:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
…買っちゃいました。
石川遼くんのゴルフシーン見て
きなこ父しゃん決めました(笑)
びよ~んと飛び出てきますよ(笑)

メガネ…思い出したら教えてください(*^^)v
2010/10/18(月) 23:21:32 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
おおおぉぉぉ~!!!!
すごなぁ~!!!飛び出しますか?そりゃ飛び出しますよね?
うらやましいぞ!!これを買っちゃうと、ビデオカメラも3Dが欲しく
なる筈・・・・(予言)
2010/10/18(月) 23:40:16 | URL | [ 編集]
姫鉄
うわ~~v-352
いいなぁ~~ 3Dテレビだぁ!!!

きなこ姫、3Dどうだった?
今度小鉄と一緒に遊びに行っちゃうぞ♪
2010/10/18(月) 23:43:50 | URL | [ 編集]
papan母
わあ~3Dやないですか~(^O^)/
買った人初めて見ました(^^♪
(見てませんが…)

どうですか?
疲れませんか…
凄く興味があって聞きたい事だらけです(*^^)v

きなこちゃん羨ましいな(*^_^*)
2010/10/18(月) 23:50:00 | URL | [ 編集]
ななのママ
さっすが、決断が早い!
ママとパパには、まいります・・・今買うがいいか・・・
エコポイントの大きい今にしますか~って、みなさん
悩んでおられます・・・か?

きなこちゃんちには、うらやましいものいっぱいです!
先日のマツタケといい・・先日のマツタケといい・・
う~ん・・ずっっと続きますよ~ いいなぁ~がv-403
2010/10/19(火) 00:01:16 | URL | [ 編集]
すご~い!!
3Dテレビだぁ~!!!
しかも「VIERA」ですね~(^◇^)
やっぱり見え方も、今までのテレビと違いますか?
羨ましいなぁ~!!
これから、テレビ見るのが楽しみですね(*^_^*)

akabe.
2010/10/19(火) 00:35:18 | URL | [ 編集]
nopo
ジョワでちけど
3Dテレビっておいちいでちか?
こんど、食べにいくでち。(^u^)
2010/10/19(火) 01:02:36 | URL | [ 編集]
はるパパ
す、すっご~い!!
ついに3Dのテレビを買わはったんですかぁー!!
このまえ、ビッグカメラで見てたんですけど
めっちゃ飛び出てきますねぇ~♪
いいなぁ~いいなぁ~
これでわが家の映画館ですよね(^^)
きなこちゃん♪のメガネ姿・・・
めっちゃポップな感じでカッコぃぃ~♪
2010/10/19(火) 01:28:34 | URL | [ 編集]
Haruママ
お~、すごい、3Dだ~。
でも、目が疲れそうだし~、
と、ちょっと言ってみる・・・。(うらやましいだけ)
どうどう?飛び出してる~。
いいな~。
近くにいたら絶対見せてもらいに行っちゃうよ。
いっぱい楽しんでくださいね。
2010/10/19(火) 04:49:37 | URL | [ 編集]
waki
すごいっ!
3Dは映画館でもまだ未経験の私です。
きなこちゃんより遅れてる(笑)
新しい家電が仲間入りすると、テンション上がりますよね。
おうちで3Dが見れるなんて、家電とかに弱い私には未知の世界です。
でも見てみたい♪
2010/10/19(火) 08:18:08 | URL | [ 編集]
bullmama
3Dテレビすごいですね☆
私もまだ体験してません;

きなこちゃん、お兄ちゃんのお土産
よく似合ってるよー♪
可愛がってもらって嬉しいねe-266
あっ!!
やっぱり、砂、食べてる(笑)
2010/10/19(火) 10:38:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
飛び出しちゃいます(^^♪
ちょっと楽しい映画鑑賞になりますね!
父しゃんはゴルフが楽しみのようで♪
ビデオカメラかぁ~ 欲しくなっちゃうかな~(笑)
2010/10/19(火) 14:04:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ぜひ!こてっちゃんと来て来て♪大歓迎~(^^ゞ

きなこと一緒に3Dメガネかけて
写真撮っちゃえ~ぃ\(^o^)/
きっと面白いハズ(^_^)v
2010/10/19(火) 14:06:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
じゃぁ我が家が買った人第一号ですね(笑)

これいつもの番組を見るのは普通のテレビ♪
3D対応の番組やブルーレイを見る時は
メガネかけて3Dなんですよ(*^^)v
…まだちゃんと映画みてないんです(笑)
目は疲れるのかな~?(笑)
また感想入れますね!(^^)!
2010/10/19(火) 14:10:58 | URL | [ 編集]
マービー父
3Dテレビいいですね~
家のテレビは、まだアナログなので只今検討中ですが
かなり迷っています
きなこちゃん、この前のゴーグルのような感じですね^^
2010/10/19(火) 14:13:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
決断が早いのか…無鉄砲なのか…購入してしましました(笑)
支払い大変だけど…(笑)
エコポイントすら頭になかったので
無鉄砲な買い物で、我が家は破産するかも(*_*)

マツタケさんは今年大豊作らしいですね!
下呂の山ではよく取れるのか、たくさん頂きます❤
田舎バンザ~イですよ!今年(^_-)-☆
2010/10/19(火) 14:14:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
[VIERA]です。町の電器屋さんは
「Panasonic」のお店なんですよ~♪
我が家は家電製品は「Panasonicさん」ばかりです(笑)

普通の番組を見る時は、今まで通りなんですよ。
3D対応番組やブルーレイを見る時はメガネかけて
3D体験してみるらしいです(笑)
(苦手なんです…家電とか 笑)

3Dの映画見るには楽しそうですね(^_^)v
2010/10/19(火) 14:19:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ジョワちゃ~ん!
3Dテレビは美味しくないと思うよ(>_<)
砂のほうが美味しいハズ!(笑)
今度美味しい砂探しに行こうね(^_^)v
東海3県にあるかな~?(笑)
2010/10/19(火) 14:21:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
めっちゃ飛び出してました!
初めて見た時! 
石川遼くんのゴルフシーンだったんですが
砂が飛んできて、思わずよけちゃった(笑)
これで自宅が3D映画館♪
…ただ家族みんなでメガネかけてみていたら
ちょっと怪しい家族ですよね(p_-)
2010/10/19(火) 14:24:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
たしかに目が疲れるかも~(笑)
メガネかけてないと2重・3重に見えるから!

飛び出してるよ!
思わずよけちゃうもん(笑)
ホント近かったらみんな見に来て~♪て
誘うんだけどなぁ~(^^ゞ
2010/10/19(火) 14:26:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私も家電とか苦手で…
すでにブルーレイの使い方が怪しい…(>_<)
最近は難しいんだよねっ!

3Dは子供たちが大喜び~♪
2人でメガネかけて3D体験して「うおぉ~!」と
騒いでた…
でも飛び出しているのは思わずよけちゃうよ^m^
2010/10/19(火) 14:29:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私は家電に弱いので…ついていけない(T_T)
使い方もよく分からない状態です(笑)

そう!砂食べるんだよね~!
なんでも「ミネラル不足」とか(>_<)
栄養たりなかったのかぃと反省…
サプリにたよって補給します(^^ゞ
2010/10/19(火) 14:31:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
最近のテレビは進化して…
(年寄のようですね私 笑)
3Dテレビは息子達に喜ばれてます(*^^)v
映画をたくさん見るぞ~と張り切ってました(笑)

きなこはお兄ちゃん達のおもちゃですね!
メガネかけられ遊ばれてました(#^.^#)
2010/10/19(火) 14:35:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
