とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
飛騨高山めぐり
飛騨高山へ遊びに行ってきました
久々に「古い町並み」周辺を散策


IMG_1983.jpg

この辺りはあまり行かないからね~ 久々!

IMG_1996.jpg    IMG_2002.jpg

IMG_2004.jpg    IMG_2014.jpg

次はいつも行く原山ドックラン

IMG_2048.jpg

お天気もいいし!お弁当持って♪
原山のランは久しぶり!友達いるかな~?

(;一_一) 犬がいねぇ…
みんなのブログを見ている私はランにはワンコがいるものだっ!と
しかも先週なんて夢のような1日を過ごしていたから
錯覚をおこしてたのかっ?

まぁ…いっか…(p_-)
最初に遊歩道の方へ行ってみよう♪
…クマ注意って書いてある((+_+)) 近くまでにしよ~と(T_T)


IMG_2043.jpg  IMG_2047.jpg
  
IMG_2053.jpg

お弁当食べてラン」の方へ降りてきたら! ワンコいるぅ~\(^o^)/ 
2ワンコに遊んでもらったけど1人走りまわっていたような(*^^)v


IMG_2076.jpg    IMG_2077.jpg

う~ん…次回はもっとワンコのいるランへ遊びに行こう!
リベンジ近し



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
きなこの応援お願いします♪


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フレブルボンパパ
おひさしぶりです!先日帰国しました。
あちらでFC2が見る事が出来ずに今、過去分を読んでる
所、完全に浦島太郎と化している私(笑)WBCのレポート
これから読みます・・・・きなこちゃん元気そうでなによりです。
2010/10/17(日) 20:57:55 | URL | [ 編集]
ムットママ
あららwww
そうよね。。。
ドックランってwwwいっぱい居ると思うよねwww
ま、またリベンジして^^次はいっぱいブヒブヒまみれ^^
になることを期待してwww

きなこちゃん^^みんなとホントにうまく遊べるイイ子だわ。
トマトはどーもしつこいし。。。華奢な仔に行くしでwww
我が家、まだまだ勉強が足りないよwww
2010/10/17(日) 21:49:40 | URL | [ 編集]
WanRoom フレブルパーク
初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
2010/10/17(日) 22:04:03 | URL | [ 編集]
te24o
我が家から車で20分ほどの公園にあるドッグラン、いつ行っても遊び仲間がいなくて、さびしい思いをしています。
きなこちゃんと遊ばせてみたいです。
2010/10/17(日) 22:27:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさんお久しぶりですね!
お帰りなさい&お疲れ様でした(^_-)-☆

パパさんお友達いっぱいだから
当分浦島太郎状態が続いちゃいますね!(笑)
WBCはとっても楽しんできましたよ(*^^)v
2010/10/17(日) 22:40:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ~!ランなら!って思うよね(笑)
ブヒちゃんいっぱいのランは岐阜県にあるんだろうか?
念願の先週が懐かしい~(*_*)

トマちゃんは一緒に遊びたくて誘ってるんだろうね!
ムッシュ君と一緒だから絶対上手に遊ぶはず♪
きなこが見習いたいわぁ!(^^)!
2010/10/17(日) 22:43:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
メイちゃんも一緒なんだ~(*_*)
ラン行ってお友達いないと寂しいもんね!
これじゃあグランドと一緒だって(-.-)

近かったらメイちゃん誘ってラン行くんだけどなぁ!(^^)!
2010/10/17(日) 22:49:33 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
きなこ姫、広々ドッグランでハッスルはっする~
でもワン友がいなくて寂しかったね。

そして今日もステキなおめしものですな~
何着てもよく似合うわ~

最近よく熊ニュース聞きますね。ツキノワグマを見るたびに鯖男に見えてしまうのは私だけかしらん???
あとチンパンジーの腹の毛ぐあいも見ても鯖男を思い出してしまいます。。。

2010/10/17(日) 22:56:19 | URL | [ 編集]
ななのママ
ママさん、グレートデンお好きですかぁ?
お馬さんが小さくなられてましたよ。
体重おいくつ?と、飼い主さまにお聞きしましたら
この子は、女の子で子どもだから、まだ60キロだよ。
じゃあ、その隣の殿方は、何キロでしょう・・・v-237
今日は、いいお天気だったんで、きなちゃんもお出かけしたんですね~
ななは、お留守番組で、せっかくのラン日和をかわいそうなことをしました。
気候のいい時は、少ないんだから・・もっと、遊ばせて
あげたいですね!
2010/10/17(日) 22:59:30 | URL | [ 編集]
とらママ
きなこちゃん、2日続けてランですな~。
うれしやラン・ラン v-344
お友達がいなくて(少なくて)残念だったけど、自由に走ることが出来たし、満足だよね v-392
砂を口につけて、満足げな笑顔がたまりませんね。
ちなみに、とらは砂は食べません。
なぜか、食いしん坊なのに、拾い食いしません。
不思議です。
兄ちゃんの沖縄土産、ぴったし似合ってますね。
ピンクがきなこちゃんに似合ってます~。
さすが、兄ちゃんです v-353
2010/10/17(日) 23:03:35 | URL | [ 編集]
waki
ラン行って誰もいないと寂しいですよね。
一緒に駆け回ってくれる相手が欲しい。
うちもたまに夜遅く行くと、皆どんどん帰っちゃって一人になることも。
それもまた寂しいです。
でも2ワンコと遊べて良かった!!
お天気のいい秋晴れの日は、
ランで思いっきり駆け回るのが気持ちよか~ですよね。
2010/10/17(日) 23:11:54 | URL | [ 編集]
nopo
ドックラン、残念でしたね~。
きなこちゃんは誰とでも上手に遊べるんですね。
ボンジュはみんなに吠えてばかりでみ~んな引いてます。v-406
そーそーリンク貼らしてもらいますよ。
これからもよろしく~v-397

2010/10/17(日) 23:23:45 | URL | [ 編集]
まひろ
ランでワンコ少ないとさみしいよね・・・
きなこちゃん一人で走り回ってたんだ~
心桜はターゲットを見つけてしつこいくらい追いかけちゃうの・・・
小さいワンコにも容赦しないし・・・
遊びたい一心で悪気はないんだよね~
ママさん次回のリベンジ頑張って!!
2010/10/17(日) 23:34:20 | URL | [ 編集]
マービー父
ちょっと寂しいランになってしまったけど自然が豊かで
素敵で眺めもいいですね~羨ましいランです^^
2010/10/18(月) 00:09:36 | URL | [ 編集]
はるパパ
飛騨高山いいですねぇ~♪
ゆる~くのんびりした雰囲気が大好きです(^^)
ラン行ってきはったんですねぇ~
なんかすっごく広々としてますやん♪
WBCとはギャップがあり過ぎて・・・
ちょっぴり寂しかったかも?(笑
でもきなこちゃん♪めっちゃ楽しそうに走ってるネ(^^)
2010/10/18(月) 01:07:47 | URL | [ 編集]
ディアママ
最近不幸な猫達にかかわり落ち込むことも多い中で、きなこちゃんの明るいブログでこころが晴れています。
みなさんフレンチの飼い主さんのブログってとってもあたたかく、おもしろく、私はフレンチを飼ってみなさまと知り合えたことがとてもよかったと思っています。
いつも楽しいブログありがとうございます。
2010/10/18(月) 04:56:34 | URL | [ 編集]
はっさくマム
飛騨高山の町並みステキ~e-266
きなこ嬢のブログ拝見してて思うのですが岐阜っていい所ですね~。
一回行ってみたい所ナンバー1ですv-363

ランでワンコ少ないと何故かテンションさがるんですよね(飼い主の)。。
でも、きなこ嬢 走り回って楽しそう♪
2010/10/18(月) 13:59:47 | URL | [ 編集]
さどちん
福助もランに行っても1犬ぽっち(泣)みたいなことあります。
ワンコが来ても吠えられて、近寄ることも許されず終了...みたいなことも(汗)
次のランでリベンジ!きっと楽しく遊べる...はず!!
2010/10/18(月) 17:59:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
折角のランもお友達がいないと寂しいよね~(T_T)
1人走り回って楽しんでいたけど(笑)

そうそう!最近クマのニュースって多いよね!
ツキノワグマとチンパンジーからの~鯖ち(笑)
私はきなこ…トカゲに見える時あるよ…((+_+))
2010/10/18(月) 19:41:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
2日続けてのランでしたが…
ちょっと残念な結果に(笑)
お友達と遊ぶ姿がみたかった~!デス(^^♪

砂は…食べるんですよ(*_*)
何かを摂取しているかのように…
みなさんから「ミネラル不足」と聞いたので
サプリを取り入れてみようかと!
栄養不足だったのかな?(p_-)
2010/10/18(月) 19:44:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!ラン行ってお友達少ないと
残念な感じするよね~
つる君も寂しい結果になるんだ…
天気のいい日は元気いっぱいお友達と
遊んでいる姿見たいですよね(^^♪
リベンジ!します(*^^)v
2010/10/18(月) 19:46:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ランは残念な結果でした(T_T)
張り切って出かけたのにぃ~!

WBCの時はボンジュちゃんに遊んでもらって
きなこはとっても嬉しそうだったので
それを期待したんですが…(*_*)
またお会いした時はぜひ♪遊んで欲しいデス(^^♪

リンクありがとうございます!
私も早速リンクさせて頂きま~す(^_-)-☆
2010/10/18(月) 19:49:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!せっかくランへ行ったら
ワンコと遊んでいる姿を見たいよね!
残念な結果でした~

心桜ちゃんも慣れれば上手に遊べるようになるよ!
きなこも最初は心桜ちゃんみたいだったもん(*_*)

次回リベンジ頑張るぅ(^^♪
2010/10/18(月) 19:51:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
自然がいっぱいの素敵なランです!
ただ…お友達がいなかっただけ(笑)
今度はたくさんのワンコがいるランに行こうと思ってます!(^^)!
2010/10/18(月) 19:53:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさん、高山はご存じ?
飛騨の小京都と呼ばれているんですよ!(^^)!
ゆったりした時間でたまに行くと楽しいですね♪

このランは元スキー場なのでとっても広い!
いっぱい走って遊べますが…犬がいないだけ(笑)
フレブルに会いたいぞ~っ!(^^)!
2010/10/18(月) 19:55:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう言って頂けるととっても嬉しいデス!
ありがとうございます!(^^)!

私もブログを始めてたくさんの方とお友達になれて
悩みを相談したり、励まされたりして
とっても楽しい毎日を送っています。
これからも仲良くしていただけると
嬉しいデス!(^^)!
2010/10/18(月) 19:58:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう言っていただけると嬉しいなぁ❤
高山は「古い町並み」はとっても情緒があって素敵♪
ただ…ワンコはダメらしいです(T_T)
なにもないような岐阜県(笑)ですが
ぜひ♪はーちゃんと‘おとう’さんと一緒に❤
きなこ一家がご接待しちゃいま~す♪

そうそう!ランでワンコが少ないとテンション下がる…
まぁ本犬は走れて満足なんでしょうけどね!(笑)
2010/10/18(月) 20:01:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
福助くんも!一緒だね~(笑)
ランでワンコが少ないとテンション下がるよね(p_-)
まぁ本犬は走り回って満足かもしれないけど
飼い主としたら楽しそうに走り回っている姿が
見たいんだよね~(*^^)v
2010/10/18(月) 20:05:01 | URL | [ 編集]
うに子
素敵~♪
飛騨高山!
一度だけ行ったことありますけど
昔の街並みが保存されてて
ほんとに素敵でした!
大正浪漫な感じ♪(^u^)♪

いいないいな♪
また行きたいです~(^-^)

きなこちゃん、ある意味ラン貸し切りってスゴイ!(笑)
うちはまだランは未経験です。
なんか、散歩でさえ小型犬たちには敬遠されちゃうので
なんとなく今まで行ってません・・・(^_^;)
2010/10/18(月) 20:16:46 | URL | [ 編集]
きなたろー
飛騨高山もとってもイイところですね
岐阜には行ったことがないので、トロ紅きなこさんのブログでいろんなところが紹介されてると、やっぱりめっちゃ行きたくなります

ランにお友達が少なかったのは、残念だけどきなこちゃんはとってもいい子なので上手に遊べるのでは・・・
ムスメも、ブログできなこちゃんを見てますます逢いたがってます
2010/10/18(月) 21:09:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うに子さん高山来たことあるんだ!
古い町並みなんて素敵だよね~
最近は外国の方がたくさん観光してるよ(*^^)v
またぜひ♪おいもちゃんと一緒に!
ただ…古い町並みはワンコNGらしい(泣)

貸切ランは寂しいね~(笑)
おいもちゃんもランで楽しく遊んだら
止み付きになっちゃうよ!きっと(^^♪
2010/10/18(月) 21:49:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
飛騨高山は素敵です!
下呂よりかなりおススメです(笑)
飛騨地方なら、きなこ一家がご案内できますので
ぜひ♪おいでください(笑)

ランではお友達が少なくて…残念(T_T)
kinakoちゃんみたいにたくさんの子と遊ぶために
出かけたのに…グランドと一緒かよ!って感じ(笑)
いつかkinakoちゃんと一緒にランで遊んでいる姿が
見たいぃ~\(^o^)/
2010/10/18(月) 21:52:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
