とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんちゃってラン♪
お友達と遊ぶ楽しさを知ったきなこさん
ドックランへ連れて行ってあげたいけど…車で1時間以上かかる(-_-;)
せめて思いっきり走らせてあげたいなぁ~!

そうだっ!あのランへ行こう!
近所のラン… 我が家での通称ドックラン☆  近所のグランドへ!
ここ穴場 (^_-)-☆ いつも誰もいない(笑)


IMG_1922.jpg

IMG_1926.jpg      IMG_1920.jpg

ここでボール遊び♪ 誰もいないからノーリードで遊べる(^^♪

IMG_1939.jpg

…最近気が付いたんですが
きなこ…砂を食べるんですよ(T_T)
海へ行った時も!砂があるところでは必ず食べる!!!
な、なじぇ~? みなさん家の子ってどうですか?


IMG_1966.jpg

IMG_1968.jpg

口のまわり砂だらけ(>_<) で!大喜び(-_-;)

IMG_1976.jpg

IMG_1980.jpg

他の子って…砂食べるぅ?


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
いつも応援ありがとう♪


明日はきなこ念願の高山市のランへ行きます♪

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

きなたろー
おぉ~、さっそく長男くん命タンクでなんちゃってランですねe-343
メッチャ似合ってんでe-454

kinakoも、砂を食べてるかはいまいちわからんけど
砂の所に行ったら口の周りは砂だらけe-443
なので、たぶんうちも食べてると思いします
これって、どうしたらいいんやろねe-350
2010/10/16(土) 21:53:49 | URL | [ 編集]
ムットママ
きなこちゃんwww
お友達と一緒にあそべて^^楽しさを知ってよかったね^^

あ、砂ですか。。。ムッシュが砂をよく食べてて。。。
衣つきうんpをしてwww
聞いた話だとミネラルが不足してるってことだったので、
母は奮発してサプリを買いましたよwww
またアップしますね。
2010/10/16(土) 21:57:21 | URL | [ 編集]
te24o
我が家も秘密のドッグランありますよ。
川沿いの船着場。
ほとんど人がいないので、ここで朝晩走り回っています。
人がいる時はそのまま、回れ右で普通のお散歩になります。

ピンクタンクかわいいです。
2010/10/16(土) 22:11:09 | URL | [ 編集]
まひろ
早速お兄ちゃんのお土産着てますね~
とーってもお似合いよ!!ピンク可愛い~
まさしく「姫きなこちゃん」だね~

通称?!ドッグラン 楽しそうだね~~
きなこちゃん貸切で思いっきり走れたね!

心桜は砂は食べないよ~
お散歩デビューした頃よく小石をモグモグしてたけど・・・
散歩慣れして拾い食いもなくなったよ!

2010/10/16(土) 22:26:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとう~(*^^)v
似合ってると言われると嬉しいですね❤❤
なんちゃってランでボール遊び満喫♪

そっか~ kinakkoちゃんも口のまわり
砂だらけ!
きなこの場合絶対に食べようとして
口に入れてる感じ!
これってなんでかな~と不思議(*_*)ですね!
2010/10/16(土) 22:42:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
へぇ~!ミネラル不足!
絶対になにかを求めているような感じで!
そっか~(^^♪ 
サプリ飲んでムッシュ君は砂食べなくなった?
ママさんまた教えてね!
理由が分かってちょっと安心かな~(^^♪
2010/10/16(土) 22:45:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
メイちゃんも秘密のラン♪
でも船着場ってカッコえぇ~(^^♪
きなこは…グランド(笑)

ノーリードで遊ぶとストレス解消になって!
いいですよね~(^^♪
我が家はグランドまでは車で行くので
絶対にいない時間に行きますよ~(*^^)v

2010/10/16(土) 22:48:33 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃん思い切り走れてよかったですね!
広いグランド貸切なら走り放題。
鶴瓶は砂は食べないですけど、
草は食べちゃいます。
ゲーッしませんか?
お口の周りに砂いっぱいつけた、
きなこちゃんの笑顔見ると『おいし~』って聞こえてきそう。

2010/10/16(土) 22:50:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
早速着てみました!
似合ってると言ってもらえると嬉しいなぁ~
ナイスぅなデザインだから(笑)

通称ドックランではいつも貸切!
無料で思いっきり走れます(*^^)v
難点は…お友達がいないこと(笑)

心桜ちゃんは食べないんだ。
きなこはなんでかな~?小石とかは全く口に入れない。
拾い食いも大丈夫なんだけど…
気になる~(*_*)
2010/10/16(土) 22:51:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
思いっきり1人で遊べたよ♪
ここは無料だし貸切だし(*^^)v
難点は…お友達がいないこと(笑)

つる君は草かぁ~ ^m^
ワンコはたまに草食べてお腹の調整するけど
砂ってあんまり聞かないよね?
ゲーっもしないんだ!
なにかを吸収?摂取してる感じ(*_*)
ただ…美味し~って聞こえてきそうなほど
ご満悦(笑)
2010/10/16(土) 22:54:56 | URL | [ 編集]
はっさくマム
近所の‘ラン’ステキ~v-343
広いしグランドだから土だし♪
でも・・砂かぁ~。
はっさくは砂は食べなかったかな。石ころは何度か食べようとしたけど・・
砂食べるのは困るけど、口の周り砂だらけにしてカワイイv-351
メッチャ楽しくて満足そうやわ~e-266
きなこ嬢、お友達と遊ぶのも大好きで・・なんか、ノビノビ良い子に育ってますねe-265
2010/10/16(土) 23:36:11 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
無料貸切りドックラン最高♪
トロちゃんと紅子ちゃんは一緒に走らない?

ピンクタンク似合ってるよv-345
口の周り砂だらけにしてるきなこちゃん可愛すぎるんですけどv-344
美味しい物食べて幸せ~~♪ってお顔してるね❤

ハッピーは砂食べた事ないよ~。
食べても問題ないなら良いけどどうなんだろう?(´・ω・`)
なんか気になっちゃうねv-357
獣医さんに行った時に聞いてみると良いかも♪
2010/10/16(土) 23:52:25 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
命★タンクトップ、似合ってるよ~

うちの鯖男は砂は興味なさそうですが虫は殺します、そして隙あらば食べます(汗)
最近は道に落ちてるタバコの吸い殻を咥えるので毎日の散歩は気が緩むことはないです~きなこ姫のようにリードなしは当分無理みたいです・・・

砂を食べて「美味しゅ~ゴザイムス、ムンっ」の顔に思わず、ポチポチポチ~
2010/10/17(日) 00:46:34 | URL | [ 編集]
はるパパ
「命」タンクめっちゃ似合ってるネ♪
きなこちゃん♪すごく楽しそうでウキウキしてはるぅぅ~(^^)
近所にそんな無料のランがあるといいですネ♪
そこに他のブヒなんかいたら・・・いう事なし(^^)
砂の件ですが、たぶんミネラル不足やと思います。
ハルクも土壁を舐めたりしてますわ(^^;
もし気になるようでしたら、サプリもありますよ♪
ボクは与えたことはないんですけど・・・
2010/10/17(日) 01:48:49 | URL | [ 編集]
ディアママ
あらっあのお洋服が登場したわねっ
とってもおにあいよぉ~
きなこちゃんのおうちは家族が多くてうらやましいわぁ~
あっv-12うちも多いけど、あの方達は大家さんだから...

何でも食べるワタシだけど、お砂はたべないわねぇ~
2010/10/17(日) 02:34:11 | URL | [ 編集]
まっち
なんちゃってラン楽しそう♪
服もとっても似合ってて目立って可愛い!!

くぅは砂よりも小石を食べようとしたりしますよぉ。
だから散歩の時は見張ってます(笑)

最後のきなこチャンの顔可愛いよ~
満足しましたって顔してるね☆
2010/10/17(日) 07:50:12 | URL | [ 編集]
nopo
きなこちゃん~ジョワてち
わたちも“砂”大好き~おいちいでち )^o^(
わたちも秘密のランでnopoのわからないように
こっそり食べてるの、あのね~たくさんほじると
もっとおいちい“砂”が出てくるでちよ~
みんなには内緒よ。(^_-)-☆
2010/10/17(日) 08:33:36 | URL | [ 編集]
姫鉄
小鉄は砂は食べないけど、
地面に鼻を思いっ切りくっつけてスンスンしているから、それで顔周り砂だらけ。。

きなこ姫、砂からミネラル補給してるのかしら?
やるな。
2010/10/17(日) 13:34:05 | URL | [ 編集]
小梅・桃太郎のママ
砂を食べることはないけれど、水を飲んでクンクンして砂が付いて、また水飲んで口の中に入ったりはしますねー。
きなこちゃん、砂おいちいかい?(笑)

ウチの桃太郎は昔すごく拾い食いしていたんです。
木の枝とか石とか、でも今は大人になったのか食べなくなりましたよ。
きなこちゃんもお砂食べ卒業しますように^^

貸切ドッグランみたいでステキなトコですね~!
ウチも最近は近所のグランドで人気がないときに遊ばせています♪
2010/10/17(日) 14:13:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
素敵でしょ~(笑)
無料だし♪広いし♪貸切だし!(^^)!
でもお友達がいない寂しさ…(*_*)

皆さん意見を聞くと「ミネラル不足」らしく!
サプリ探してみよ~と❤
きなこは田舎で育ったのでとっても逞しく育ってます(笑)
山散歩もそろそろデビュー考えているんですよ~(*^^)v
2010/10/17(日) 18:24:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
貸切だし♪広いし♪サイコー^m^
トロ・紅子はグランドはちょっと…(笑)
連れて行くのに車だからいつもきなこだけ(*_*)

ハッピーくんは‘砂’食べないかぁ…
みなさんに聞くと「ミネラル不足」じゃないかと…
サプリ探してみようと思って!
トロも紅子もこんなことないから不思議~(-_-;)
2010/10/17(日) 18:28:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
鯖ちは‘砂’には興味なしか~!
虫ね… きなこもやった(-_-;)小さい時…
セミを口に入れて食べようとして…死んじゃったセミ(-_-;)
タバコも食べようとしたし!
でも大きくなるにしたがって食べなくなったよ(*^^)v

砂…なんかね…ミネラル不足じゃないかって(>_<)
こりゃ~サプリかな(>_<)
2010/10/17(日) 18:32:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ピチピチタンク似合ってますか♪
良かった❤ ナイスぅなデザインだから(笑)

近所に本当のランがあれば楽しいんだろうけど
なんちゃってランで楽しんでます♪
無料だし!広いし!お友達がいないだけ…(@_@。

ミネラル不足ですか…
なんかそれ系かな~とは思ったんですが(>_<)
サプリかぁ~ ちょっと調べてみよう~と❤
2010/10/17(日) 18:35:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
早速着ちゃった❤ ピンクタンク^m^
ピチピチで笑えたよ(^・^)

音夢ちゃん‘砂’は食べないよね…
きなこ夢中(*_*)
なんかね…「ミネラル不足」じゃないかって!
栄養たりてないの~?(泣)
2010/10/17(日) 18:38:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
くぅちゃんみたいにホントのランがないから(笑)
なんちゃってランで我慢~(>_<)
思いっきり走れると楽しそうだよね❤

小石を食べようとする子も多いね~!
砂は「ミネラル不足」じゃないかと…
栄養たりてなかったの~?だよ(T_T)

砂食べると「満足じゃ~!」のドヤ顔(-.-)
2010/10/17(日) 18:40:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~ぃ!コメントありがとうございます❤
とっても嬉しいです(*^^)v
ブログ始めたんですね!
楽しみにしています(*^^)v

ジョアちゃんも‘砂’食べますか!
きなこも大好物みたい(笑)
食べると「満足じゃ~!」のドヤ顔です(-_-;)
2010/10/17(日) 18:43:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
小鉄ちゃんは二オイだけならお利口さん♪
顔周り砂だらけは一緒だけど(笑)

みんな「ミネラル不足」と教えてくれるから
たぶんそうだね…
今まで栄養足りてなかったんだね~(-_-;)
きなこ…ごめんよぉ~(T_T)
2010/10/17(日) 18:45:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこ砂美味しいらしいです(笑)
食べると「満足じゃ~!」のドヤ顔してるでしょ(^_-)-☆

桃太郎くん拾い食いしてたんですか~
きなこ今は全く拾い食いしないんですよ(*_*)
(小さい時は少ししました)
砂だけ…
みなさんに聞くと「ミネラル不足」と言うので
サプリ調べてみたいと思います♪

近所のグランドって結構使えますよね♪
無料だし!広いし!我が家はよく行って走らせてます❤
また「カフェオーレ」さんにも行かなくっちゃ♪
2010/10/17(日) 18:50:23 | URL | [ 編集]
マコチキン
もずくも屋外のランに行くとひたすら砂を嘗めます・・・(´-ω-`)
注意しても止めないんですよね・・・。
昨日もしつけ教室の先生に「えっ!?」って若干引かれました(笑)

やっぱりきなこちゃんとは何か近い物を(勝手に)感じます(笑)
ホント、砂なんて何が美味しいんでしょうかね???
人間には分からない美味しさがあるんですかね(笑)
2010/10/17(日) 21:56:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント~!
なんかますます「もずく君」に親近感❤
そうそう、注意しても止めないしご満悦~の顔してる(笑)
やっぱり引かれるんだ… ヤバっ(-_-;)
砂って…みんなに聞くと「ミネラル不足じゃない?」と…。
ってことはきなこ栄養がたりてない?
サプリとかあるらしいので試してみようかな~思ってます(^^♪

しかし!もずく君と一緒ってなんか嬉しい^m^
2010/10/17(日) 22:47:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
