とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
感動の再会!
帰ってきました!我が家の長男(^^♪
外ではトロ・紅子大喜び!そして中ではきなこ大喜び~ \(^o^)/


IMG_1868.jpg

帰ってきたお兄ちゃんの後をず~とつけ回し(笑)
片づけ全部に参加してる
ぷっ!役に立ってないのに…いや邪魔だろう


IMG_1883.jpg

届いていたお土産の箱を開けるのも参加!

IMG_1877.jpg     IMG_1878.jpg

IMG_1885.jpg

自分のタンク見つけて♪ すぐGetして逃げってた…(T_T)
早速試着!似合うかな~? 
ムッキムキのピッチピチ! 似合う?(笑)
あっ!命の上はお兄ちゃんの名前が入ったナイスぅデザイン


IMG_1902.jpg        IMG_1898.jpg

お兄ちゃんが帰ってきたから嬉しくて!
ず~と遊んでたら疲れたみたい(笑)


IMG_1910.jpg

IMG_1911.jpg

このタンク明日早速着ようねっ!
…きっと近所の笑いもの



ランキング~に参加中
ぽちっと!
いつも応援ありがとうございます!


とも!いつもありがとう(^^ゞ

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Haruママ
いや~ん、きなこちゃんかわいい~。
おにいたんの後をずっとついて回って、
お土産を持って去る、素敵です~。
こんなに喜んでくれたら、おにいちゃんも
うれしいでしょうね。
ピンクのタンク、似合ってるよ~。
2010/10/15(金) 21:32:59 | URL | [ 編集]
きなたろー
長男くん、お帰りなさ~いe-454
楽しい修学旅行だったでしょうね
きなこちゃんの喜びようは留守をしていた者にはたまらない歓迎ですねe-328
きなこタンク、メッチャかわいい~e-343
お腹の長男くん命は、隠れメッセージでなかなか人に見られないかも・・・
でも見つけた人は、ぷっと笑っちゃうかもねe-348
しかし、いいお土産見つけましたねe-284
2010/10/15(金) 21:40:39 | URL | [ 編集]
papan母
お兄ちゃんおかえりなさ~いッe-320
きなこちゃん大喜びですねッe-328
しかも、超可愛いお土産まであるなんて
何てワンコ思いのお兄ちゃんでしょう…

きなこちゃんかなり似合ってるしッe-349
あしたはこのタンク来てお外お散歩…

ヒーローになれる事間違いなしですねッe-454
2010/10/15(金) 21:45:33 | URL | [ 編集]
姫鉄
おにぃちゃん、お帰り~!
きなこ姫はおにぃちゃんいなくて寂しかったんじゃない?

ナイスなお土産、姫にピッタリv-352
いいセンスしてるね。
それにしても何で自分のモノって分かるんだろう?
小鉄も自分のは持って逃げて、遠くで堪能してるし…。

賢い愛いヤツらじゃのぉ(←親ばかまっしぐら)
2010/10/15(金) 22:35:02 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
お兄ちゃんお帰り~♪
きなこちゃん大喜びだv-343
ピンクのタンク良く似合ってるね♪可愛いv-344

明日お土産タンク着て何処へお散歩かな?(=´ω`)ノ
近所の人達から笑われるね!
その笑いはね、微笑ましい&可愛いな!って思ってるんだよ♪
2010/10/15(金) 22:40:10 | URL | [ 編集]
te24o
帰ってくるとうれしいんだよねぇ。
我が家も最近、家人全員が忙しく帰りが遅いので、
もう大騒ぎです。
完全ストーカー犬と化しています。
後ろをずうっとつけてきます。
命シャツ、かわいい~。
2010/10/15(金) 22:58:42 | URL | [ 編集]
大好きなお兄ちゃん帰って来て良かったね♪
しかも!なんて可愛いお土産☆
ステキナお兄ちゃんだね~^o^
片付けお手伝いのきなこちゃん最高~いい子だ !^o^!
確かに・・・邪魔にしかなってないけど・・・(笑)
2010/10/15(金) 23:25:47 | URL | [ 編集]
ぶぅママ
#dN1wHbUAのコメント・・・すみません名前入れ忘れました!
ぶぅママでした!!
2010/10/15(金) 23:30:57 | URL | [ 編集]
はるパパ
長男くん♪おかえんなさ~い(^^)
ほんと沖縄なんてめちゃ羨ましい~っす♪
きなこちゃん♪めっちゃ嬉しそうやわぁ~
長男くんのことが大好きなんだよネ♪
きなこちゃん♪「命」タンクすっごく似合ってますよ(^^)
明日は町内にお披露目だよネ♪
2010/10/16(土) 00:18:18 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
おにいちゃんお疲れさまでした
きなこちゃん 大喜びで お似合いですよ お土産

365カレンダー作成決まりました!
良かったね 楽しみにしてます^^
2010/10/16(土) 00:22:19 | URL | [ 編集]
ななのママ
おかえりなさい、おにいちゃん。
楽しい思い出できたかなぁ?沖縄だとスキューバダイビングとかも、体験するのかなぁ?
きなちゃん、お名前いりのお洋服、かわいいじゃないの!
世界に一枚だよ~ん
そうだわ~、爪とぎってきなちゃんしないよね~
うちのなな、何かたくらんでるのかしら?あっ・・
こ・わ・い・・v-12
2010/10/16(土) 00:32:00 | URL | [ 編集]
Qママン
きなこちゃんお兄ちゃん大好きなんですね~^^
大喜びでずーっとお兄ちゃんにくっついて可愛い!!
ピンクのタンクも似合ってるよ~☆
ご近所の人気者間違いなしだね♪
2010/10/16(土) 01:46:42 | URL | [ 編集]
ディアママ
あらぁ~きなこちゃんって人間のお子さんみたいねっ
とってもかわいいわっv-238
とくにおにいちゃんのお荷物のぞいているところなんてまるで人間のお子さん!

きなこちゃんはワタシより9ヶ月月下ねっ
とってもかわいいわねぇ~
こんな妹がほしいわっv-218
2010/10/16(土) 07:13:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お兄ちゃんの金魚のフン状態(笑)でした。
ずっとついて回ってました^m^
帰ってきたのがとっても嬉しかったようですよ~♪
こういった姿はとっても可愛いですね❤

今日はお土産のピチピチタンク着て
走り回ってます♪
2010/10/16(土) 09:08:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
楽しかったみたいです!
下呂に帰って来たら「寒いっ!」と(笑)
沖縄暑かったらしいです♪

きなこの歓迎ぶりはすごかった❤
きっとkinakoちゃんのママさんの歓迎の仕方と
同じじゃないかなぁ~?(笑)
嬉しさいっぱいの「おかえり~!」でした☆

ピンクピチピチタンクで
今日も元気いっぱい!走り回ってます(*_*)
2010/10/16(土) 09:11:28 | URL | [ 編集]
まっち
わぁ~きなこチャンお兄ちゃんが帰ってきて大興奮ですね♪
ピンクの服もお似合いだよぉ!!
お兄ちゃんからきなこチャンへの愛が感じるぅ。
今日から洋服を着てお出掛けしたら注目度間違いなし☆
2010/10/16(土) 09:12:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこは大喜びの出迎えでした!
お兄ちゃんのお土産はきなこの物が
一番のヒット♪でした。
弟の分を忘れたんですよ~!弟はきなこに負けた…(笑)

今日はピンクのピチピチタンク着て
走り回ってますよ~((+_+))
2010/10/16(土) 09:14:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
たぶん寂しかったと思う!
いつもきなこに引っ付いているお兄ちゃんだから(笑)

でしょ?(笑)ナイスぅ~なセンスで!(-_-;)
今日は素敵なピンクきなこ☆
小鉄ちゃんも自分の物!て分かるんだ^m^
うんうん!賢いやつらじゃ~\(^o^)/
2010/10/16(土) 09:22:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこ大喜び!お兄ちゃんグッタリ~(笑)
金魚のフンのようについて回り、遊び♪
きなこは大満足でした~\(^o^)/

今日は早速ピンクタンク着てる♪
お散歩行ったらきっと!笑ってもらえるなぁ(笑)
ちょっと楽しみ❤
2010/10/16(土) 09:25:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
メイちゃんも大喜びですか!嬉しいんだね~♪
きなこも昨日はお兄ちゃんのストーカー(笑)
金魚のフン状態でした(笑)
でもこんな姿も可愛いね~❤

今日はピンクタンクで走り回ってます(笑)
2010/10/16(土) 09:27:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
大喜びでした!いつもきなこと遊んでくれるので
寂しかったみたい(*_*)
片づけも、お土産も全部参加して!
とっても邪魔でした(笑)

今日は素敵なピンクタンク着て走り回ってます♪
今日はタンクではちょっと寒そうかな~(*^_^*)
2010/10/16(土) 09:30:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ね~!沖縄羨ましい… 私行ったことないのにぃ~(T_T)
きなこは大喜びでした♪
お兄ちゃん大好きなので、大興奮♪
金魚のフン状態でしたよ(笑)

今日はピンクの素敵なタンク着て
走り回ってマス(笑)
お散歩時にみんなの注目間違いなし!(笑)
2010/10/16(土) 09:32:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
365日カレンダーできたんですね!
嬉しいなぁ~♪
お友達いっぱいのカレンダー♪
見るのが楽しくなっちゃいますね(*^^)v

今日はお土産タンク着て走り回ってマス…(笑)
2010/10/16(土) 09:34:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お兄ちゃん!バナナボートとジェットスキーは
やったらしいです!
羨ましいですね~!(^^)!
私も沖縄…行きたいデス(-.-)

きなこは爪とぎしないですよ~(笑)
ななちゃん!爪といで何を…!
気になるぅ~((+_+))
2010/10/16(土) 09:36:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~ぃ!コメントありがとうございます☆

きなこはお兄ちゃん大好きです♪
とっても甘やかしてくれるので(笑)
ず~とついて回って邪魔してました^m^

今日はピンクタンク着て走り回ってます(笑)
2010/10/16(土) 09:38:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうでしょ~!「私のお土産は?」と聞いてる
小さな妹みたい(笑)
可愛かったですよ!この喜びよう♪

音夢ちゃんは9ヶ月お姉さん☆
家政婦さんもできちゃうし!きなこの教育係りに
なって欲しいなぁ~(*^^)v
2010/10/16(土) 09:42:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
大興奮でした!お兄ちゃん大好きだから(*^^)v
お兄ちゃんたら…きなこのお土産買ってきたのに
弟の分を忘れるという失態(笑)
きなこはとっても可愛いみたい❤

今日ピンクタンク着て朝から大暴走してます(笑)
2010/10/16(土) 09:44:17 | URL | [ 編集]
mamaco
あら~♪
予想通りきなこちゃんピンクが超お似合いデス!!
ギザカワユス~(ひょっとして死語??)

お兄ちゃんに金魚のふん状態でくっついて歩く
きなこちゃんが目に浮かびます(*´艸`)
お兄ちゃんラブのきなこちゃんだからお留守の間は
きっと寂しかったんだよねー。
この土、日はいっぱい遊んでもらってね♪
2010/10/16(土) 09:56:08 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃん、何でも一緒にやる姿めっちゃ可愛い!
お兄ちゃん作の洋服も似合ってます。
やっぱ女子はピンクよね~w
(つるにピンクを着せたいけど、旦那の反対にあって着せられない私。。泣)
お兄ちゃんも実際着てるところ見て、
嬉しかったでしょうね☆
いっぱい遊んでもらったし♪
きっと幸せな夢みて寝ていそうです。
2010/10/16(土) 10:21:09 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
お兄ちゃん、お帰り♪
きなこ姫の喜びっぷりがすごいわかる!!
愛されてるな~

命★タンクトップ!!似合ってるよ♪
近所の笑い物ぢゃなくて、近所に人気者になっちゃうね~

最近いろいろなブログを見てるとWBCネタにきなこ姫がいっぱい登場してるので嬉しくなってしまいました。
もう~親戚の叔母ちゃん状態です。

w3えええw32 ←鯖男が打ち込みました。
最近パソコンに夢中です・・・
2010/10/16(土) 11:07:09 | URL | [ 編集]
ムットママ
優しいお兄ちゃん^^帰ってきてウレシカッタんだね^^
きなこちゃん^^なんでも一緒にしたいんだねwww
そりゃwwwかわいくて仕方がないよねお兄ちゃん。
ピンクの服もお似合いよ^^
みんなにお名前呼んでもらえるよwww
人気者だぞきなこちゃん^^
2010/10/16(土) 16:08:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~ぃ♪コメントありがとうございます☆

ありがとうございます~♪
似合ってますか!ピチピチタンク(*^^)v

お兄ちゃんにはまさに!「金魚のフン」状態(笑)
帰宅がとっても嬉しかったみたいですよぉ!(^^)!
やること全部に参加して(笑)
めっちゃアピールしてました!(^^)!
こんな姿みるとまた♪可愛さ倍増❤ですね!
2010/10/16(土) 20:06:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お兄ちゃんにひっついて金魚のフン状態(笑)
帰宅がとっても嬉しかったみたいです!(^^)!
顔に出てました!嬉しさが☆

ピンクですね~❤女の子だし!
ただこのピンク…めっちゃ目立つ(笑)
つる君にもピンク!似合うと思う~(^^♪
ぜひ!見たい\(^o^)/

2010/10/16(土) 20:10:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
鯖ちん!メッセージありがとう!
めっちゃ嬉しいじゃ~ん\(^o^)/

ピンクタンクはめっちゃ似合って(笑)
今日、久々に実家に行ったら、末子さんに
笑われちゃった(^_-)-☆
やっぱり目立つよ~このタンク☆

WBCの記事には、なにげな~く!きなこが
載ってたりして嬉しいんだ~♪
ゆきペコさんも一緒に喜んでもらえて!
ますます嬉しい~(^_-)-☆ 友達って素敵~(^_-)-☆
でも!私も鯖ちがいっぱい登場してたら嬉しいっ♪
親戚のおばちゃん状態は一緒だね!
2010/10/16(土) 20:15:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
帰宅はとっても嬉しかったみたい!
きなこはず~と後をついてまわって♪
まさに「金魚のフン」状態でした(笑)

ピンクはめっちゃ似合って❤
これは人気者になっちゃうよ~(*^^)v
2010/10/16(土) 20:17:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
