とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベットに入ったよ!
365日カレンダー
トピックにず~とあったけど、きなこのお誕生日はうまってる…
来年作ろう~と思っていた!
今日久々に見てみたら4月24日まだ空いてる!
きなこが我が家に来た日♪
えぇ~い!申し込もう~(^_-)-☆
このカレンダーお友達もいっぱい載ってるから
絶対に欲しいなぁ~



先日購入したひよこちゃんベットの中に入ったよ (*^^)v

IMG_1836.jpg

IMG_1838.jpg

IMG_1839.jpg

入るとあったかって分かったのかな~(*^_^*)

IMG_1855.jpg    IMG_1856.jpg

きなこ父しゃんと遊んでてこのまま寝ちゃった(*^_^*)
ホント赤ちゃんみたい (^^♪可愛い~ ❤
ますますフレブルにハマっていく私


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
いつも応援ありがとうございます!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

きなたろー
きなこちゃん、ひよこベットがメッチャかわいい~e-343
そちらは寒いんですか
こちらはまだまだ、昼間は半そででいいくらい暑いです
もう少し寒くなったら、ベットは必要になるやろなぁ~
それまでには、kinakoにベットを買ってあげたいな~
2010/10/14(木) 22:00:34 | URL | [ 編集]
和音ママ♪
うちは2月16日が私の誕生日なので、和音に。
7月19日は亜萌・凛萌ちゃんの誕生日なので。
10月10日はパパしゃんの誕生日なので樹音が。
それぞれにエントリー中!
そして、ペットシティのお買い上げいただいた方に差し上げるという「カレンダー」に樹音がモデルで載りますv-16
楽しみですね!!!あと10枠!!!
2010/10/14(木) 22:02:20 | URL | [ 編集]
まっち
ベットの中に入ったんですね~
カメラ目線で可愛すぎるぅv-238
カレンダー我が家も申し込みしたかったんですが
誕生日や家族になった日も埋まってたのであきらめました。。
うちも子供が居ないのでくぅが子供のようで可愛くてしかたありません☆
2010/10/14(木) 22:05:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
朝晩は涼しいですよ~(*_*)
日中は薄手の長袖くらいかな?
最近は朝にこういった感じで入ってます!(^^)!

我が家のきなこはもう毛布もあって
丸まって寝てます☆
もっと寒くなったら…どうしようかな?(笑)
2010/10/14(木) 22:22:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
カレンダーで和音ちゃん達見つけました!
あ~っ!みんないる~って(笑)
エントリーしたからには全部うまって
購入したいですね!(^^)!

ペットシティさんですね!樹音ちゃん絶対に見たいので
購入しに行きたいと思います(笑)
近くにはないのでGetできなかったら
ママさん見せてくださいね~(^^ゞ
2010/10/14(木) 22:25:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの~!やっと入ってくれたから嬉しくて❤❤
購入したからには、使って欲しいと(笑)

カレンダー、久々見たら我が家に来た日があいてて♪
これは協力しよう~と(笑)
エントリーしたからには、絶対に欲しいなぁ(*_*)

ホント可愛いよね~❤
親ばか全開だけど~いいんじゃない!ってね(笑)
2010/10/14(木) 22:28:55 | URL | [ 編集]
はっさくマム
365日カレンダーって、そういう事だったんだね~~。
知らんかったv-12
この後、私もチェックしようっとv-351

きなこ嬢、ベットに入ったね~v-343
キョトンとして眠そうな顔がカワユスv-351
暖かくて気持ち良かったのかな?

はっさくと暮らして1年半だけど、まだまだフレブルの魅力にハマリまくってるよ~!!
フレブルの可愛さ&魅力は、まさに‘底なし’ですv-343
2010/10/14(木) 22:38:22 | URL | [ 編集]
te24o
かわいい~。
今度は入って寝ている姿が見てみたいです。
何気にリクエスト~。
2010/10/14(木) 22:48:56 | URL | [ 編集]
ふく姉
分かります~><
ますますフレブルにはまる気持ち//
ふくも大きいけど赤ちゃんみたいです~☆

ひよこさんのベッドに入っているきなこちゃん
めちゃかわいいですv-10

2010/10/14(木) 22:52:52 | URL | [ 編集]
waki
かわいいe-446
かわいいしか言えません。
こんなラブリーな姿見たら見とれちゃいます~。
ひよこベットありがとうですね!
遊び疲れて寝ると、愛しさ倍ですよね♪
私もBUHI中毒まっしぐらでーす。
2010/10/14(木) 23:27:12 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
想像通りだぁ!ひよこベッドに入ってるきなこちゃん可愛いv-345
ベッド事持ち帰りたいです♪

365カレンダー毎年2月8日にエントリーしてます♪
あと少し!集まると嬉しいね♪

4月24日にきなこちゃんが家族になったんですね!
ハッピーは4月20日に家族になったんだ♪
2010/10/14(木) 23:27:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そういう事でした(笑)
私も興味なかったんだけど(汗)見たらお友達いっぱい!
こりゃ楽しいなと(*^^)v
エントリーしたからには絶対に欲しいなぁ!(^^)!

マムさんもハマりまくりだよね~!
でもこの子達はなんて可愛いんだろう♪って
日々ハマってる(笑)
まさに!底なしだね~(^_-)-☆
2010/10/14(木) 23:27:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとう~❤
私も入って寝てる姿が見たい(笑)
ちょっと張り付いて撮ってみる(^^ゞ
リクエスト受け付けました~♪
2010/10/14(木) 23:29:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハマっちゃうよね~(笑)
バーニーズとはまた違った可愛さ❤
ホント人間みたいでハマりまくり~(^_-)-☆

ふくちゃんあの可愛さが魅力だし!
また会って遊びたいね~(*^^)v
2010/10/14(木) 23:30:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう!遊び疲れて寝てる姿なんて!
もうきゅ~んと❤❤❤たまりません(笑)
一度家族になったらもう虜だね(*^^)v

つる君のあの見つめる姿!
あのストーカーなら大歓迎だもん(^_-)-☆
BUHI中毒まっしぐら~\(^o^)/
2010/10/14(木) 23:33:29 | URL | [ 編集]
姫鉄
はぁ・・・。
ホント、ため息が出るくらい、

きなこ姫、

かわいいいいいいいぃぃぃ!v-351
2010/10/14(木) 23:34:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんはいつも可愛いって言ってくれて!
ありがとう♪ 嬉しいなぁ!(^^)!

見たよ~!悩んでいた時にハッピー君見つけて!
もう欲しくなったからエントリーしちゃった(^^ゞ
集まって欲しいね~♪

ハッピー君は4月20日なんだ!近い日にちが記念日だね!
じゃあ2月と4月は記念月になるね\(^o^)/
2010/10/14(木) 23:37:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
姫鉄さん!ありがとう❤
可愛いと言ってもらえると嬉しい!単純だから(笑)

小鉄ちゃんのあの笑顔もめっちゃ可愛いわぁ❤
私、小鉄ちゃんの大ファンだから~(^^ゞ
2010/10/14(木) 23:39:28 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
ひよこベッド 超可愛い!!!
今日も ペットプラス行って探しました・・・
可愛いのが無い 寒くなる前に絶対ゲットしたいです

きなこちゃん 可愛いです!!!
2010/10/14(木) 23:42:10 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
きなこ姫、乙女顔全開!!かわいい♪♪
あかちゃんみたいな、甘えん坊顔だ♪
かわいいな~

ひよこベッド、やっぱりいいな~。末子におねだりしてみようかしら。

365日カレンダー・・・そういう事だったんですね。
さっそチェックしてみます
2010/10/15(金) 00:03:06 | URL | [ 編集]
Haruママ
ひよこのベッド、かわいい~。
きなこちゃんだから似合うよね。
どうもはるちゃんじゃ、イメージわきません・・・。
ベッドもいたずらして、ガジガジ&破壊しちゃうから、
いまだにタオルとか、毛布です・・・。
レディになったんだから、落ち着いてくれないかな。
2010/10/15(金) 04:55:54 | URL | [ 編集]
ムットママ
はまってはまりまくりwww
みんなで親ばか街道まっしぐらーーーで行きましょうwww
きなこちゃん^^カワイイベットに入って寝て。遊び疲れてまた寝るwww
普通なことなんだけど^^カワイイですよねwww
私も子供がいないから、ムッシュもトマトも子供同然^^
散歩中に、よく話かけて行ってるんですが。。。
他の人がみたら、私ってかなり怪しい人になってると思いますwww
でもそんなの関係ねwwwって感じで^^
カレンダー。。。ちょい覗いてみます。
2010/10/15(金) 10:53:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
可愛いベットだと見ているほうも
楽しくなりますよね!
ゆずちゃんにピッタリな可愛い❤ベット見つけて
くださいね~(*^^)v
私もどんなベットになるか楽しみにしていま~す!(^^)!
2010/10/15(金) 13:57:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コロンコロンと遊んでいる姿は
人間の赤ちゃんみたいだよね(*^_^*)
もう可愛くって❤

末子様にぜひ♪(笑)鯖ち可愛さでGetできちゃうかも~(笑)
孫には甘いってね(*^^)v

カレンダーあと少しみたい!
楽しみ~❤
2010/10/15(金) 14:00:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
はるちゃんもひよこちゃ似合いますよ❤
とっても可愛いはるちゃんですから!

きなこもベット解体の常習犯でした…
それからずっとベットなしだったんですが
入れてみたら!壊さなくなたんです。
はるちゃんも大きくなったので
大丈夫だったりしませんかね?
もう素敵なレディーさんですから(*^^)v
2010/10/15(金) 14:02:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!親バカ全開で(笑)
お散歩時、私もきなこと話して(笑)
首から「デジイチ」ぶら下げた、かなり怪しい人物(*_*)
田舎だから余計に目立つ!!
もう開き直ってるから、最近は恥ずかしくないね~(笑)

ムッシュ君とトマちゃんもママさんみたいに
とっても大事にしてくれるお家の子で幸せだね(*^^)v
2010/10/15(金) 14:07:17 | URL | [ 編集]
こんばんは(^O^)/

365カレンダー申し込みされたんですね★
凛家も申し込みしてるから、出来上がればお揃いですね❤
私が見た時、残り4枠だったので、あと少しです!!
集まってほしいなぁ~(*^_^*)

ひよこのベッド、入ってくれましたねぇ~❤
きなこちゃん、とっても可愛いです❤❤❤
ママさん、よかったね♪

akabe.
2010/10/15(金) 19:08:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
申込みしました!
凛ちゃんは3月にエントリーしてますよね(*^^)v
今も残り4つですね!集まって欲しいですね~(^^♪
お友達いっぱいのカレンダー☆楽しみです❤

ひよこベット♪やっと少~し入ってくれました!
凛ちゃんみたいに、スヤスヤ眠ってくれるのが
待ち遠しいです(^^♪
2010/10/15(金) 20:17:56 | URL | [ 編集]
とらママ
ひよこのベット、可愛いですね!
もちろん、きなこちゃんもね!
ベットに付いている、手や足、そして枕、きなこちゃんカミカミしませんか?
うちは、突起物が大好きで・・・・
シロクマ次男の鼻や尻尾は、グチュグチュの上に変色しております v-393
それにしても、暖かそうだわ~、ひよこベット。
気持ち良さそうです。
2010/10/15(金) 20:20:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ベットについてる手や足は噛まないんですよ♪
今のところは(笑)
マクラのひよこは噛んで振り回してます(*_*)

とらちゃんは突起物、カミカミしちゃいますか~!
噛んでいると変色しちゃいますよね!
きなこもお気に入りのぬいぐるみ変色してます(笑)
楽しいんでしょうね♪カミカミするの♪

朝晩寒くなってきたのでこのベット大活躍してます!
でも…真冬になったらまた対策が必要ですね!(^^)!
2010/10/15(金) 21:11:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
