とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
温泉寺 紅葉ライトアップ
毎年恒例の 温泉寺紅葉ライトアップ☆

とっても寒い中 今年も見に行ってきましたー!


温泉寺の駐車場周辺から ライトアップしてあるので 道中から楽しめます。
CIMG0596.jpg

ここからスタート☆
CIMG0599.jpg
CIMG0601.jpg
CIMG0602_20121121203538.jpg
CIMG0605.jpg

今年 「犬は抱っこしてください」 と言われたので ここから抱っこ!
腕プルプルでした~~ 
こんなことならカート持ってきたのにー!!
CIMG0607.jpg

このライトアップは本当に綺麗!
観光客の方もたくさん 見に来てました。


参道口の出店のお姉さんにも ご挨拶~
観光客のお姉さんにも ご挨拶~
若いお姉さん2人に遊んでもらって ご満悦でした((嬉´∀`嬉))
CIMG0644.jpg
CIMG0648.jpg

デジイチ&コンテジ で頑張ってみたけど やっぱり夜の撮影は難しい…
来年は もっと綺麗に撮影できますように~~☆
【2012/11/21 20:58】 |    下呂散歩 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩~
昨日の病院の帰り道☆
嬉しかったので ちょっと寄り道。 桜谷公園でお散歩~

CIMG0458.jpg

平日ということもあり 人っこ ひとりいません。
最近は 少し聞き分けもよくなったので フリーで散策させてみました。
まぁ人がいないからできるんだけど… 笑
CIMG0460.jpg

CIMG0462.jpg
CIMG0474_20121105191450.jpg

CIMG0478_20121105191450.jpg


病院帰りだから はだかんぼ☆  この時期 なかなかレアです 笑




先週末、尿のpHをはかれるチェッカーがあることを知ったので 早速ポチ。

…必要性があんまり感じられなくなった 本日届きました 笑

※ 手軽に精密なpHチェックを行うことができるテープ型pHチッカー。
  1回に3cm程の使用で約120回程度使えます。
  尿pHは食後胃酸の影響でアルカリに傾くため、食前の尿で
  チェックすることをお勧めします。
  犬の朝食前の健康的な尿pH値は6前後と考えられています。

IMG_6150.jpg


折角なので チェックしてみました☆
IMG_6153.jpg

…たぶん pH5.5 or 5.8

昨日から 普通のごはんを食べているので 良い感じ!
来週の再診日まで 毎朝チェックしてみよう~と

☆ 鍵コメ様 ☆
前回 教えて頂いた アドレスにメールさせて頂きました。
また お時間のある時に 見てみてくださいね☆
【2012/11/06 20:32】 |    下呂散歩 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今度はグリーン!
昨日・今日と寒い!! 昨日なんてっッ!あられ降った・・・ 春だよね?


昨日は1日、雨が降ったり止んだり(TεT;)チェッ
我が家は基本的に雨が降っていたら、お散歩は中止。
でも!きなこのお散歩は行ってきました o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
何故って?! これを着てお散歩したかったから❤

じゃ~んっ! また 
ここのこれ 初の着用です!

page 4月19日 

えへへ。 今度はグリーンの レインドックガード!
これは10周年記念で3月31日まで20%OFF! 毎日悩んで・・・31日ギリ購入した代物。
20%OFFって大きいよね\(@^0^@)/やったぁ♪

 CIMG4553.jpg 

ムチムチ! このシリーズ大好き ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

page 4月19日 2 

今後、雨の日に、これ着てお散歩するのか微妙・・・ ←基本的に雨の日中止(笑)
雪遊びにはいいかも~!冬のラン専用にしよ~と!

帰宅後、豪雨のようなあられ降った・・・ 良かった。早く帰宅して(^_^;)


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば 



ボス猿発見っ!
3月に入ってから、雪が降る日が多い!ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
今日も雪が舞う中、お散歩行ってきました=33333

IMG_7451.jpg 

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  毎日、こんな田舎道お散歩してます♪♪♪

cats 3月8日 2 

春の訪れが遅い下呂でも! 春を見つけたよ~ 梅1分咲き(笑)


お散歩コースで2~3日前から・・・ 猿・・・ 同じ場所で猿を見る!ぉお(゚ロ゚屮)屮
猿は普通に見るけど(笑) こんな民家の側では初めて!
今日もやっぱりいたっっ!! ちょっと見!ボス猿! 
今日は念願の写真撮影成功! いつも間に合わないんだ~(笑)

IMG_7468.jpg 

・・・きなこ、全く気が付かず(笑) 猿逃げる=3333
番犬にはなれないなっと・・・(●´・д)(д・`●)ウン ウン

1cats 3月8日   
きなこサン。どこでもジャンプしちゃうのに・・・今日は断固拒否!
なんで?と思ってみたら! 水が流れていて怖かったみたい( ´∀`)ヵヵヵ

この拒否ってる顔!可愛かったわぁ❤


☆告知☆

毎月恒例の FORETサン で遊ぼう!

3月13日(日)第二日曜日に決定っ!!
13時~15時 貸切りです。

詳細は、我が本部長!cyobinちゃんブログで確認してね!
こちら に詳細載ってマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

cats 3月8日 3 

ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓


   


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


フレンチブルドッグひろば></font></a><font size=

THE 猿回し!
最初に・・・ スミマセ~ン!今日皆さんのブログ読み逃げ。 ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
二日酔いじゃないです(笑) お年頃だから・・・ちょっと体調不良(´_`。)グスン

さてさて!昨日ケージINで、ご機嫌斜めだった、きなこサン!
・・・朝からやってくれたよ。 おトイレわざと失敗! おトイレ処理係り復活っっ!
体調不良の私には辛かった~~(。┰ω┰。)

このご機嫌を直すには、大好きなお散歩だよね~!だけど・・・
・・・ちょっとムリじゃね?ということで!お兄ちゃん①に付き合ってもらって
近所の通称ドックラン=グラウンドに遊びに行ってきた=333333


cats 3月5日1 
ここは超~!穴場! いつも誰もいないから、ごめんなさいのノーリート ・・・(´_`illi)
お兄ちゃん①とボール遊びで全力疾走 ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
なじぇか?最後は、お兄ちゃん①の足元狙って、ハンターに豹変゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

IMG_7332.jpg 
30分ず~と遊んでもらって大満足!
でもでも!今日はここで終わらなかった

飛騨川河川敷。 次はここをお散歩
・・・だって!きなこサンの機嫌取りなんだも~んε=(‐ω‐;;)

cats 3月5日 2 

嬉しさのあまり大興奮で歩く。 そのおかげで、めちゃめちゃ笑える写真が撮れちゃった!

「THE 猿回し!」

IMG_7382.jpg 

この写真!何度見ても大爆笑!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
こんな素敵なショットなかなか撮影できないよね?(笑)
変顔すぎて癒されるぅぅぅぅぅ~~♪
ねっ!?きなこって笑えるでしょ?(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



☆告知☆

毎月恒例の FORETサン で遊ぼう!

3月13日(日)第二日曜日に決定っ!!
13時~15時 貸切りです。

cats 3月5日3 

リスト作成しますので、参加希望者はご連絡くださいね(^^)
モチロン!当日参加もOKです。
たくさんのBUHIちゃんとお友達になれたら嬉しいなぁ♪
次回は40BUHIちゃん集まっちゃうかな?(。→∀←。)キャハ♡

今回も保護者の方は名札をつけてきてくださいね!
BUHIちゃんには「ガムテ名札」準備いたします。
今回はどんな名札に出会えるかなぁ~? 
これも楽しみっっ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 











 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
