とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BUHIちゃんに会った!

 今日は所用があったので飛騨高山へ=33333
お天気も良い! 暖かいから、お弁当持ってランへgo!ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
父しゃんも私も花粉症じゃないから行けるよね(笑)

このランはスキー場の跡地にあるラン! 無料で広いからおススメ!
・・・ただBUHIちゃんに会う確立は皆無(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

page 4月2日 


それがっっ! 今日は初めてBUHIちゃんに会えた~~!!
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

IMG_7980.jpg 

パンチ君。今日がランデビュー♪ 相手がきなこ!?
想像通りっ! 大暴走ε=(‐ω‐;;)
パンチ君…怖がらせて+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

IMG_8012.jpg 

・・・腰が引けてるよね? (*´Д`)=3ハァ・・・

IMG_8022.jpg 

ここのランでは嫌われて遊んでもらえないことが多いけど!
今日はいっぱい遊んでもらえて大満足((嬉´∀`嬉))ノ
帰宅拒否したほどだったよ(笑)  帰るのイヤ~!と全身拒否(笑)

久しぶりのランを堪能して、帰りは爆睡。 
きなこ大満足の1日でした☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

平次ママさんからの転載です!

風評被害で数値の大丈夫な野菜ですら避けられている現実
茨城の野菜応援しましょう!

dancyu.com

応援野菜 発売中です
10品+おまけ 送料別で 1780円

みんなで応援しませんか?






コブちゃん家初訪問!
さくらandドレミさんで遊んだ後、ご招待を受けてコブちゃん家へGo!
初めてのお家に、きなこサン興味深々.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
・・・おトイレ失敗o(TヘTo) くぅ   ゴメンなさい・・・(´_`illi)

IMG_7078.jpg 

いつもコブちゃんブログで見ていた「噂のウェルカムドリンク」。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン 
きなこサン!めちゃめちゃ気にいって、コブちゃんの分まで飲んじゃった(笑)←ごめ~ん(笑)
私、興味深々だったんだっっ! レシピ教えてもらったから早速今日作ったよ(`・ω・´)vイェイ!

cats 2月28日 2 
IMG_7109.jpg 
IMG_7119.jpg 
少し距離を取りながら遊んで! 結構仲良くなったような・・・?(笑)
そのうちコブちゃんのおもちゃでひっぱりっこ。  かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

cats 2月28日 

負けず嫌い女子!きなこサン。 床で滑りながらも耐えて必死!
・・・どんだけ負けず嫌い? 誰に似た?この気の強さ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
最終的にベタベタイルカさん。 ご臨終となりました。ち~ん。ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

急なお誘いだったケド遊んでくれてありがとね~!
今度はぜひ♪ぜひ♪下呂まで遊びに来てね~! 21号線真っ直ぐよ!真っ直ぐ!(笑)


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 




月3の各務原(笑)
日曜日!山散歩へ行こうと思ったけど・・・ お天気悪そうo-|  ̄ω ̄、 |-o グスン
こんな日はマッタリ?!しようかな? 
がっ!室内ランへ行こう!!と思い立って  
さくらandoドレミさん へGO=333333333


1cats 2月27日  

(★ ̄∀ ̄★) 最近・・・毎週各務原に通ってるわぁ!
と!いうことはやっぱり誘っちゃうよね! コブ君とcyobinちゃん♪(* ̄ω ̄)v
めっちゃ急に連絡したのに(ゴメ~ン 笑) 快く来てくれたっっ!
コブ君&cyobinちゃんアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

今日は☆寅次郎君☆も遊びに来てたから!3BUHIちゃん!

2cats 2月27日  


大型犬大好きコブちゃん!今日はきなこと一緒に遊んでくれたっっ!!!!
奇跡の2ショット(●^皿^●)にまー・・・

IMG_6877.jpg 

今日は多種多様のワンコがいっぱい!
みんな仲良く遊べて気が付けば3時間!ポカポカ陽気の中ラン満喫できちゃった°+(*´∀`)b°

IMG_6811.jpg 

ランの後はお誘いをしっかり受けて(笑)cyobin家に遊びに行っちゃった!
その様子はまた明日!


※皆さんのブログ訪問できていないので、今日もコメント欄閉じさせて頂きます。
  読んでくださってありがとうございます。 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 








【2011/02/27 21:16】 |    お出かけ・旅行 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その時フレンチブルドックの姿!

生活に全く規制がなくなったきなこサン。
今日行っちゃう?と言うことで行ってきたよ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ラン!
下呂から1時間の中津川市の 
Fairy Dog's Town サン☆
先日見つけちゃったんだ~♪ 近くてカフェも併設のラン♪ 

うぅ~楽しみッヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

着いた時にはビーグルちゃん・ダックスちゃん・E・コッカーちゃんが遊んでた!
仲良く遊べるかな~? Let' Try! ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
・・・結果執拗に追いかけて怖がらせm(o・ω・o)m 大型犬ランに隔離(笑)
外から楽しそうに遊ぶ姿を見て追いかけて回転レシーブ(笑) うぅ~不憫Σ(T□T)

anigif 2月6日 

一緒に遊べないからごはんでも食べようかとカフェへ。
きなこも「サツマイモモンブラン」食しました。 美味しかったみたい!

cats 2月6日 

その後また大型犬ランで1BUHI遊び=3   
ボール追いかけるけど隣が気になって途中放棄(笑)
あの~飼い主の立場は? (; ̄ー ̄川 アセアセ

・・・その時!フレンチブルドックの姿がッ!!!!!!!!
来た~~!BUHIちゃん! これで遊べる\(*T▽T*)/ワーイ♪

IMG_5513.jpg 
ニコン君は3BUHI家族なんだって! 午前中はお母さん達と一緒にご来店。
5ヵ月だけど体重9.5㌔! きなこと一緒。遊んでも大丈夫だよね?(笑)

IMG_5478.jpg 
きなこは超ーーーッ!喜んですぐにニコン君にご挨拶(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
一緒に遊び始めた♪ うぅ~ランに来たかいがあったね❤ 良かった~❤

IMG_5500.jpg 
IMG_5485.jpg 
ニコン君、今日がランデビューだったらしいけど!負けてなかったよ~
きなこの相手バッチリ!相性良かったから一緒に遊べたね。
こんな感じで1時間! BUHIレス(笑) ニコン君ありがと~!

IMG_5502.jpg 
ニコン君は毎週来てるということだから、また絶対に遊びに行こうね=3
また遊びに行くから宜しくね(*^_^*) 



マービー君 早く元気になってね!
大好きなお家に帰れますように・・・


とっても楽しいFORETサンでのBUHI会!
次回は2月20日です♪13時から開催予定です❤❤❤
今回モチロン!きなこ参加です❤❤❤
参加希望の方はコメント欄にて教えてください!  リストに載せちゃいま~す♪
ぜひ!ぜひ!連絡くださいね♪♪♪

cats 2月1日 

ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

土岐プレミアムアウトレット
土岐プレミアムアウトレット 行ってきました
疲れた体を引きずって…(T_T)

下呂から土岐プレミアムアウトレットまで
車で1時間半。近いね~♪
前日大阪だったからめっちゃ近いわ(*^^)v

こんなに近くて実は初めて(*_*)
風が涼しい!でも太陽が暑い!
たくさんの保冷剤と冷えひえグッズ!準備はOK(*^^)v
たくさんのワンコ連れ!
うわ~!ブヒちゃんに会えるかな?


IMG_1001.jpg

前日の疲れもあるかと…カート移動

IMG_1003.jpg

前日の疲れが抜けきらず… 珍しく物欲なし(T_T)
でも…きなこグッズは別ものさぁ~(*^^)v
DOG DEPTさんで洋服と欲しかったリュックご購入~!(^^)!


IMG_1004.jpg

IMG_1005.jpg

きなこ父しゃんは欲しい物がたくさんだったようで
(きなこ父さん今年10㌔痩せたんです!サイズが合わないので新調デス)



そんな中!あすかちゃんに出会いました~!!!
他にも1ブヒちゃん見たけどご縁がなかった…(泣)
すぐにあすかちゃんに寄ってちゃった(*^^)v
あすかちゃんと~てもいい子!
落ち着いていて、きなこが飛びついても
怒らず「止めて」って感じで(笑)


IMG_1007.jpg

ね!拒否ってるでしょ(笑)

IMG_1006.jpg


パパさんもママさんもとってもいい方で!
お話とっても楽しかったです!(^^)!
名残惜しいけどさよならして
父しゃんお買いもの続行!
私は疲れた親父のように(笑)きなこと待ってましたよ(*^_^*)

暑かったので子供が遊んでいた噴水に行ってみると
すかさずクールダウン♪
笑ってたよ…みんな(*_*)


IMG_1008.jpg

IMG_1009.jpg

背中が暑いかな?と思ったので
おNEWのリュックに保冷剤詰めて背負わせちゃった(^。^)y-.。o○


IMG_1013.jpg

このリュック好評で!すれ違う人から
「リュックしょってる~可愛い~」という声たくさんいただきました♪
他にも「可愛い子~」なんて言われ飼い主上機嫌(笑)


IMG_1018.jpg

疲れたので早々に帰宅(@_@)
きなこそれから爆睡 Zzzz

IMG_1023.jpg

目開けて舌出して…いびきかいてるよこの子…
まぁ2日連れ回したし!
疲れたよね…
3連休お疲れでした(*^^)v



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!
応援お願いしま~す!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
