とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
念願の初対面!

行ってきました!滋賀県へ!!
ず~と会いたかった姫鉄サンが来るっっ!と聞いて、はるパパさん主催の
BUHI会に参加してきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

姫鉄サン。とっても優しそうな女性。想像通りでゴザイました(*^^)v
いっぱい女子トークさせてもらって、ますますファンになったよ!
今度は大鉄サン・小鉄ちゃん・鉄丸ちゃんも一緒に会えたら楽しいね!
お会いできたのに、1つ心残り・・・ 一緒に写真撮ってもらうの忘れた~(T_T)
今度会った時は、ぜひ♪一緒に写真撮ってくださいね!

cats 5月15日 

今回のBUHI会に集まったBUHIちゃんは28BUHIちゃん? 
関西の有名BUHIちゃん大集合!! 一緒に遊んでもらって、きなこ大喜び!

cats 5月15日 2 
久しぶり~のkinaちゃん。 
ちょっと体調不良だったから、いつものような激しいBUHIレスじゃなかったけど
今回も相手してくれました。
でも終了時の、手。  お姉さんらしく「もう終わりよ」って言ってるみたい( ´∀`)ヵヵヵ

IMG_9659.jpg 

休憩時。 ボンパパさん。これ変顔選手権エントリーできます?(笑)


その後は、琵琶湖畔でみんなで水遊び!

IMG_9681.jpg 

バシャバシャ入っていくBUHIちゃんや拒否るBUHIちゃん。
さて?きなこサンどっちσ(´∀`me)??

cats 5月15日3 

躊躇なく入水。 ・・・で出てきてゴロンゴロン。
砂まみれの汚BUHIお嬢。 みんなに笑われてた。

IMG_9754.jpg 

ハルク君とスヌードおソロの2ショット。 

page5月15日4 


やっぱりこっちのきなちゃんともBUHIレス始めちゃった!
はやぶさ君も加わって3巴の戦いに発展(笑) あ~この顔も変顔してるぅぅぅ~!

いっぱい遊んで、この後カフェの予定。 ・・・だったけど帰宅時間のかかる我が家(T_T)
お先に失礼させて頂きました。あ~~残念(T_T)

一緒に遊んでくださった皆さん。とっても楽しかったです。
主催者のはるパパさん・ララさん。準備ありがとうございました。
皆さんのおかげで、とっても楽しい1日を過ごすことができました。
また機会があればぜひ♪一緒に遊んでくださいね!

念願の姫鉄サンにお会いできて、本当に楽しかった!
でっ!ますます関東のお友達会いたくなちゃった♪
いつかきっと会いに行きますからね~~ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば 


中津川フレブルの集い!
GW!5月4日のお出かけの話(*^_^*)

中津川市のドックラン 
フェアリー ドッグス タウン さん でフレンチの集まりがありました!
田舎だし・・・集まるのかな?と心配してた(笑) ・・・がっ!!
総勢13BUHI! ここでこんなにたくさんのBUHIちゃんに会えるのってスゴイ!

IMG_9494.jpg 
page 5月4日2 

この2BUHIちゃん似てるでしょ? な、なんと!本当の姉妹なんですよ~
山梨県からぐりこちゃん、ミルちゃんに会いに来たんです!
近くで見たけど、ソックリ!!!!!!  ハーネスと首輪で判断してました(笑)

page 5月4日 3 

cats 5月4日 

今回は真ん中で仕切られて半分ずつ。 隣は「柴犬ゾーン」
きなこ覗いてたんですよ・・・ 「行きたいなぁ~」って┐(´ー)┌フッ

・・・気が付いたら脱走して柴犬ゾーン走ってた(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
捕獲に手間取って、母ぐったり。父爆笑!

その後もチャレンジすること数回!器用な父しゃん,
お店の方から紐を頂き、補修作業入りました(笑)

page 5月4日 4 

いつも行動が読めない、きなこサン。
今回もやはり・・・ 意味不明(T_T) 突然!!!!! 寛平ちゃんに変身!
アヘアヘアヘ~ これまた爆笑の渦。 この子もお笑い担当だよね(; ̄д ̄)ハァ↓↓

IMG_9439.jpg 

暑さにも負けず、2時間ほど全力で遊んだきなこサン。
昨日の疲れもあって、帰りは爆睡でした。


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば 



BINGO!

今日は大興奮した競技 『BINGO』 について紹介したいと思います!ヨロ(`・ω・´)スク!
この競技。今、大会初の試みで、事務局の方も心配だったそうです。

私の説明で理解していただけるか不安・・・(笑)
フラフープの中に数字のカードが入っています。
マネージャーが、その輪の中にBUHIちゃんを誘導して『お座り』 させる競技です。
パピコはオヤツ誘導OK! そのほかの子はオモチャ誘導のみ!
難しいでしょ~? きなこ絶対ムリだと確信した競技ε=(‐ω‐;;)

cats 5月3日 2 
みんなすごいっっ! ちゃ~んと誘導されて、お座りしてるっっ!!!!!!!
どうやったらこんなお利口サンになるのかしら?と本気で思った競技。

ついにきなこ。 大好きな父しゃん目がけて走って行った=33333
無理だろうと思っていたら!

cats 5月3日 3 

見てっっ!見て~っ!!!!  きなこ。ちゃ~んと父しゃんの誘導でお座り v(。-_-。)vブイッ♪
・・・母はね。感動したんだよ。キーチャン。
その前の競技 『ウナギブヒ』 でもウナギGet して加点。 今日は前回と違ったよぉ!

今回は紅組応援団長 銀時君も競技に特別参加!
銀時君はきなこの父方兄弟「定春くん」の家族BUHIちゃん。
銀ちゃんも見事!BINGOだったよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

cats  5月3日 1 

そして、爆笑の渦を巻き起こした「もずく君」 もずく君はきなこ大好き❤
始まる前に冗談で「きなこちゃんで誘導したら行けるかも!」と。 面白いから聞いてみよう!と
確認したら・・・事務局の方、快くOK!
きなこ 『生体オモチャ』 として登場!!!!!
めちゃ面白いので動画でどうぞっっ((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆

[
広告] VPS


続きはまた明日アップします+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば 



 
 

待ちに待ったWBC!
WBC岐阜大会に出場して、病み付きになったWBC!
今回の三重大会。モチ参加してきました~~(`・ω・´)vイェイ!

今回Waitsサンの撮影会に申込みをしていたので
集合時間は9時10分。 張り切って5時半に出発したけど・・・さすがGW!!!!!!  
渋滞にハマり、一般道でなんとか間に合ったε= (・c_,・。A)フウー
時間に余裕持って出発したけど・・・ 侮るなかれGW・・・


到着後、すぐに撮影。 ・・・きなこサン。 おトイレ休憩でカメラマンサンを待たせること2回。
その後、お友達が気になって横向きっぱなし・・・
撮影会に申し込んだことが間違いだったね。 Waitsサンに申し訳なかったっす(T_T)

IMG_8815.jpg 

でもさすがプロ!知らないうちに撮影終了。 出来上がりが楽しみ~! 

今回のチームは、白組。 座った席は、もずくクンのお隣サン。
知ってる方は、分かるだろうけど・・・ この2BUHI。見てて飽きない(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

IMG_9250.jpg 

IMG_8919.jpg 
 
開会式早々!ゴロンゴロン。 あっという間にパイドに早変わり~!
・・・みんな笑って喜んでくれるけど、飼い主、恥かしい・・・o(TヘTo) くぅ

IMG_9241.jpg 
今回は全員での集合写真がなかったので、仲良しのお友達とBOSSサンを囲んで記念撮影!
記念に残る素敵な写真になったわぁ~~!
・・・はや君ときなこ。2BUHIでそっぽ向いてる。 喧嘩中だった?(笑)


帰りは渋滞もなく、スムーズに帰宅。 
朝も早くて、大興奮した母。 ブログも作れず爆睡ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
続きは、また明日アップしたいと思いま~す!


今回も出場させて頂いて、本当に楽しかったです!
また来年の東海地方開催のWBCも、絶対出場したいと思います。
WBC事務局の皆様。楽しいWBCありがとうございました。


ちょっとGWを満喫しておりまして(笑)
皆様のブログ読み逃げしてスミマセン。+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば 











あたちは降りるの~!

今日はお友達の はっさく君  の2歳のお誕生日!
はーちゃんおめでとう!素敵なお誕生日を過ごしてね!
元気いっぱい可愛いはーちゃん♪ また少年A見せてね~!



きなこサン。2ヶ月ほど前からこんな感じ!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まぁ!見てください (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


[広告] VPS


絶対に 「あたち降りるの~!降ろせ~!!」 って言ってるハズ(笑´∀`)ヶラヶラ
面白いでしょ~(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ
不思議なことに自分が降りて遊べる場所限定!ランやカフェなんて大興奮でこの奇声(笑)
コンビニ休憩では絶対しない! 不思議。。。
・・・病院到着時もこの光景 (。→∀←。)

IMG_6360.jpg 

BUHI会のカフェ集合前のきなこサンでした(笑)
みんなのお家の子こんな子いる σ(´∀`me)??


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 




検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
