とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
中津川フレブルの集い!
GW!5月4日のお出かけの話(*^_^*)

中津川市のドックラン 
フェアリー ドッグス タウン さん でフレンチの集まりがありました!
田舎だし・・・集まるのかな?と心配してた(笑) ・・・がっ!!
総勢13BUHI! ここでこんなにたくさんのBUHIちゃんに会えるのってスゴイ!

IMG_9494.jpg 
page 5月4日2 

この2BUHIちゃん似てるでしょ? な、なんと!本当の姉妹なんですよ~
山梨県からぐりこちゃん、ミルちゃんに会いに来たんです!
近くで見たけど、ソックリ!!!!!!  ハーネスと首輪で判断してました(笑)

page 5月4日 3 

cats 5月4日 

今回は真ん中で仕切られて半分ずつ。 隣は「柴犬ゾーン」
きなこ覗いてたんですよ・・・ 「行きたいなぁ~」って┐(´ー)┌フッ

・・・気が付いたら脱走して柴犬ゾーン走ってた(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
捕獲に手間取って、母ぐったり。父爆笑!

その後もチャレンジすること数回!器用な父しゃん,
お店の方から紐を頂き、補修作業入りました(笑)

page 5月4日 4 

いつも行動が読めない、きなこサン。
今回もやはり・・・ 意味不明(T_T) 突然!!!!! 寛平ちゃんに変身!
アヘアヘアヘ~ これまた爆笑の渦。 この子もお笑い担当だよね(; ̄д ̄)ハァ↓↓

IMG_9439.jpg 

暑さにも負けず、2時間ほど全力で遊んだきなこサン。
昨日の疲れもあって、帰りは爆睡でした。


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば 



凛たん
13buhi、スゴイ・・・
きなこちゃん、そんなに柴犬が好きなの~
逃走するなんて^^
タイトル忘れたけど、テレビでやってたハンターに追われるやつ(。┰ω┰。)
100万GETしちゃうかもね(*^-゚)vィェィ♪
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/05/09(月) 21:09:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
田舎なのに都会から(笑)
わざわざ集まってきたんだ!すごいでしょ♪

…きなこって柴犬が好きというか
ワンコなんでも好きなの(笑)
反対のランのダックスちゃんも柵越しに追いかけてたもん(笑)

逃げ切れたら100万円Get?
う~んあったら絶対参加させたいな~(笑)
2011/05/09(月) 21:24:05 | URL | [ 編集]
美夜
お笑い担当。∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ
ほんと!きーチャンはいつも元気印の女の子だもん♪
みんなと上手に遊べるし。
末っ子って感じがまた良いんだよね~w
カンペイきーチャンさ~。ちゃんと自分が注目されるツボ分かってんぢゃん?( *´艸`)クスクス
2011/05/09(月) 21:52:33 | URL | [ 編集]
dekohana
きなこちゃん毎回笑かしてくれるね~!
寛平きなこちゃん我が家で大笑いのツボ。
ランで脱走か。小花は家の玄関から道路へ脱走。
何をしでかすかわかんないBUHI達だよね。
2011/05/09(月) 22:00:55 | URL | [ 編集]
やむちゃ
改めて、先日は楽しい時間をありがとうございました♪
きなこちゃんキャラ~とっても場を和ましてくれますよねe-349
柴ゾーンをウキウキで爆走している姿は輝いていましたよ(笑)
アクロバットな動きまでしていたんですね!!!
きなこちゃん凄カワ過ぎる~~~~
また遊べるといいなe-420
2011/05/09(月) 22:20:22 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
きなこちゃん地方 BUHI会多いですね!
みんなとあそぶと楽しさ倍増ですね^^
どこでもかわいいきーちゃんいちばんですね!

楽しかった満面の笑顔ステキです!!
2011/05/09(月) 22:52:11 | URL | [ 編集]
te24o
いやぁ、また楽しそうな集まりでしたね。
それにしても、アヘアへきなこちゃん最高!!
生で見たい~~。
2011/05/09(月) 23:05:39 | URL | [ 編集]
はるパパ
いや~楽しそうなBUHI会ですネ♪
しかも13BUHIなんて
見ているだけで楽しくなっちゃう(*^^)v v(^^*)

きなちゃん、柴犬エリアがよっぽど気に入ったんだぁ♪
てかパパさんは、やっぱ器用ですねぇ~
ボクも見習わなくちゃ(^^;

寛平ちゃんに変身したきなちゃん
めっちゃ可愛いや~ん♪
もしや一回転したん!?

次回の集まりには
ハルク家もぜひぜひ参加したいです♪

2011/05/09(月) 23:23:47 | URL | [ 編集]
さくたん
お笑い担当きなこちゃん、お疲れ様でした
たくさんのBUHIちゃんに囲まれて楽しいGWでしたね
アヘアヘ~血ィ吸うたろかぁって寛平ちゃんの物まねまで披露してさすが!
お転婆さんも大変だけど、くつろぎすぎるさくらもどうだろうか???
足して2で割ったぐらいがちょうどいいのかも~(笑)
2011/05/09(月) 23:39:34 | URL | [ 編集]
さどちん
アヘアへ(笑)
たしかに音を付けるなら、アヘアヘがぴったりかも~(笑)

そろそろブルースきなこは暑い季節になってきたね!
ブルースの次は何きなこ?
2011/05/10(火) 00:25:24 | URL | [ 編集]
cyobin
最後の写真、お目目細めてベロリンチョ、最高やんv-238カワユスv-238
柴犬ゾーンに行っちゃうきーちゃん逞しいね!!!しかも何度もって(笑)
黄色いブルースリー、もう完全に定着したね!
ブルーのクールタイ×黄色のブルースリーのコントラストで更に目立つし!
とっても似合ってるよん♪
2011/05/10(火) 00:33:33 | URL | [ 編集]
nopo
たしかに、ぐりこちゃんとミルちゃん、ハーネスで区別してました(笑
ってゆうか、似すぎ~

きーちゃんはほんと元気いっぱいで羨ましいです。
出会った頃のボンジュは何処に・・
きーちゃんはそのままでいて欲しいなぁ

でも“脱走”はいけないよん(笑
さすがは父しゃん、漁師は網の修理もウマイっす(^_^)v
2011/05/10(火) 01:48:08 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
きなこちゃんとっても楽しそう(笑)

ぐりこちゃん、ミルちゃんホント似てますね!!
兄弟に会えるって良いですね・・羨ましい。
2011/05/10(火) 06:13:47 | URL | [ 編集]
utatane
きいちゃんも楽しいG,Wをお過ごしでしたね~
 朝から声だして笑っちゃいましたよ~~^^
 逆立ち?:笑最高ですね^^
 楽しくて楽しくてやっちゃえ~みたいな^^
 昨日ボーっとひろばからいろんな方のブログを
 読み逃げ(汗)してたら、きいちゃんがいて^^
 可愛かったよ~^^
 スグ分かるね!

 ぐりこちゃんとミルちゃんソックリ~!!!
 ママ。パパの興奮が分かります^^

 クールタイもきいちゃんにぴったりの色ですね~^^
2011/05/10(火) 06:31:42 | URL | [ 編集]
ブちるまま
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦@)
。.゜(P▽<○)σ゜.。ウッヒッヒッヒッヒ
(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪
笑いすぎ?(笑
最後のアヘアへに爆笑しちゃったよ!
暑くて服脱ぎたかったのかな??
柴と遊べて良かったね♪きなちゃん♪
2011/05/10(火) 08:36:50 | URL | [ 編集]
姫鉄
きーちゃんの笑顔みれば、楽しかったのが一目瞭然だね!
そろそろランに長時間居られない時期ね。
小鉄も暑さ対策万全でお散歩に出なきゃ。。
2011/05/10(火) 09:25:35 | URL | [ 編集]
マービー父
沢山のBUHIは楽しそう^^
きなこちゃん元気120%ですね
でも、寛平きなこ、爆笑でした
マービーもたまにやるんですよね~
2011/05/10(火) 10:01:43 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
寛平きなこちゃん最高~!爆笑してしまった~^^
天真爛漫で元気いっぱい。見ていて楽しくなります♪
最後のきなこちゃんの顔で、楽しかったんだなぁってわかりますね。
それにしても「ブルースきなこちゃん」ほんと似合ってるね~(b^ー°)

ママさんもGWはブヒ三昧でしたね~。
このBUHI会もWBCの翌日でしょ?ハードですね(笑
でもブヒちゃん達見てると疲れなんて吹き飛びますね^^
定春も車に少し慣れてきたので、できるだけお出かけしようと思ってます。
なにかあれば誘って下さいね~!参上します!
2011/05/10(火) 10:21:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
元気印はいいけど…
変な行動多すぎて、恥ずかしい(笑)
もう少し、目を離しても大丈夫な子になって欲しいけど
ムリっぽいね~
2歳になれば落ち着くかな?v-389

2011/05/10(火) 10:23:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント笑わせてくれる…
でもね。ちょっと恥ずかしい。
でも小花ちゃんチに大爆笑してもらえたみたいだから
きなこ的にはOKかもね♪

小花ちゃん。道路へ脱走?!
ホント侮れないね…BUHI達って。
2011/05/10(火) 10:27:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!
楽しく遊んでもらってありがとうございました!
そして…きなこがKYでゴメンなさい(笑)
ぐりこちゃん嫌がってましたよね…
本人は遊びたくて目がキラキラしてました(爆)

こんなお転婆娘ですが、またこちらに来られる時は
ぜひ♪一緒に遊んでくださいね!
お笑いのツボだけは持ってますので(笑)
2011/05/10(火) 10:30:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
確かに!多いかもしれませんね♪
でも近所では全く会えない…
そんな我が家にはBUHI会様々です。
みんなと遊ぶ笑顔は、見てて嬉しくなりますね!

いつかゆず姫と一緒に遊べたら♪
な~んて思ってます!
2011/05/10(火) 10:33:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
BUHIだらけ!楽しかったですよぉ♪

寛平きなこは完全にアヘアヘアへ~って聞こえてきました(爆)
あの姿には大爆笑しちゃいました。
次回は動画で撮影してみます♪
2011/05/10(火) 10:35:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あんまり期待してなかったけど(笑)
13BUHIちゃんも集まったんです。
初めましてのBUHIちゃんがいっぱいだったので
テンション上がっちゃいました♪

寛平きなこはもしやの通り!
一回転しながら落ちていきました(爆)
一体何がしたかったのか?いまだに不明。
ホントお笑い系のBUHIです。
2011/05/10(火) 10:38:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント!ママさんの言うとおりだね♪
さくらちゃんの受付嬢ときなこを足して2で割ったら!
絶対ちょうどいい感じだね~(笑)

寛平ちゃんは真っ逆さまに1回転しながら
落下…
他の方は大爆笑だったけど、飼い主恥ずかしい出来事(泣)
2011/05/10(火) 10:40:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ?(笑)
だって聞こえてきたもん!「アヘアへ」ってね♪

ブルースの次は悩み中。
暑くなったら着せられないし…
やっぱ柔道着かな? 白ならちょっとは暑くない?!
2011/05/10(火) 10:42:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
黄色のブルースきぃ!
完全に定着したね~ 狙いバッチリ!大成功!
しかし…今後は暑いからどうしよう?と悩み中。

最近逞しさ、ますますパワーアップ!
今後どうなるのか…心配だわ(笑)
2011/05/10(火) 10:44:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
似てたよね~!
同じハーネスだったら絶対分からなかった(笑)
すごい似てる姉妹だったね!

ボンジュちゃんは大人になったよね?
私はちょっと寂しいなぁ。
あのがっぷり組んだ姿が懐かしい!
また少しでいいから、きなこと遊んでやってね~!
2011/05/10(火) 10:48:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
楽しそう…ですよね?(笑)
本犬、めちゃめちゃエンジョイしてました♪

ぐりこちゃんとミルちゃん。
違いが分からないほど似てました!
姉妹に会えるっていいな~って見てて思いましたよ♪
2011/05/10(火) 10:50:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん喜んでくれてありがと!
これね…1回転しながら落ちていったんだよ…
ホント想像しないことばっかりしてくれるから
飼い主、ちょっと恥ずかしいんだ~(笑)
でも、他の飼い主さんは大爆笑だったよ♪

ホント?他の方ブログに黄色い子(笑)
が登場してるなんて光栄!
目立つもんね~黄色♪ 
狙いがバッチリあたって嬉しいわ~
2011/05/10(火) 10:58:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん。笑いすぎ(爆)
でも笑えるでしょ~?
飼い主、超!恥ずかしかったよぉ!

脱走もして芝ちゃんと遊べたし!
ランを満喫した1日だったよ♪
2011/05/10(火) 11:00:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント…
ラン遊びも長時間はムリだね~
ゼェゼェし始めると、可愛そうになるもん。

これからは水遊びに変更!
川遊びがスタートするきなこ家です♪
2011/05/10(火) 11:03:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あら?
マービー君も寛平ちゃんに変身します?(笑)
あれ笑っちゃいますよね♪
何がしたいのか意味不明…
ついでにきなこは顔まで変顔だから飼い主恥ずかしいです(笑)
2011/05/10(火) 11:05:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうです!この日はWBCの次の日。
私は体力的にヘバってましたが(笑)
父しゃんときなこは絶好調でした!
最近思うのが「きなこって疲れしらず?」
WBCの帰り道も全然寝なかったんです。体力ありあまって
寛平ちゃんになるのかな?(爆)

うわ~!ホント?
定春君、車に慣れてきたんだ♪
じゃぁこれからいっぱいお出かけできそうだね!
また会えそうな予感大だわ~ 
今度はぜひ♪ラン遊びしましょうね!
2011/05/10(火) 11:09:27 | URL | [ 編集]
MUMU
きなちゃん、柴犬ゾーンに脱走したり、
お笑い担当になったり、忙しく楽しんだ様子ですね。

沢山のBUHIに会えていいなぁv-10

2011/05/10(火) 12:52:44 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
寛平きなこちゃん、BUHI会で見たことありますよ~。
写真も撮ってあります。
あまりにも可愛いから、ママさんにプレゼントしたくて現像済みです♪
今度お会いする時、持っていきますね~。
2011/05/10(火) 16:23:57 | URL | [ 編集]
ムットママ
高速で岐阜が見えてきたらきなこちゃんに会えるのにって
思いながら走ってたよ^^
いつか必ず行くからね^^

きなこちゃん^^カンペイちゃんになってしまうのねwww
笑いのセンスは天下一品^^流石だわ。
きなこちゃんはどこに行ってもランで上手に遊べるから羨ましいです。
2011/05/10(火) 20:14:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
我が家の近所ではBUHIちゃんに
全く会えないので、BUHIちゃんだらけに
なると興奮しちゃいます(笑)

きなこはランへ行くと、大興奮します♪
あの笑顔が見たくて、行くんですが
だいたいお笑いネタ作って帰宅します(笑)
2011/05/11(水) 10:12:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
急にスイッチ入って寛平ちゃんに変身!
芝まみれになること多いから
ホント恥ずかしい(笑)
もずく君と同じお笑い担当だから仕方ないね~

写真♪ありがと~
楽しみにしてるね!
2011/05/11(水) 10:14:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!ホント?
私も思ってたよ!
今頃、岐阜県走ってるのかな~って♪
いつか絶対に会いたいね!

最近トマちゃんもBUHI会にいっぱい参加してるから
慣れて上手に遊ぶんじゃない?
いつか一緒に遊ぶ姿、見てみたいね~♪
楽しみにしてよ~と!!
2011/05/11(水) 10:16:44 | URL | [ 編集]
一休
アハハ~ なんで逆立ちなんかな~
きなこちゃんはみててあきないですね
 かわいいわ~
ミルとぐりこちゃん似てましたね
 ぱっと見一休でも??どっち??って感じ
でした 来月今度はこちらからおじゃまの予定です
  今回はおかげさまで楽しいブヒ会でした
また地元で機会ありましたらよろしくです
2011/05/11(水) 19:58:27 | URL | [ 編集]
ななママ
楽しいブヒ会でしたね☆(*´∀`*)
貫平きーちゃん2枚目って逆立ちしてない?
凄いな~走るのも(脱走)早いし体操選手にも
なれるなんて、wbcじゃなくロンドンに出れるよ♪ 
きーちゃんだけは年をとっても落ち着かないでぇ~
2011/05/11(水) 21:04:39 | URL | [ 編集]
papan母
きなこちゃん、めっちゃ楽しそうッ\(^o^)/
寛平ちゃん(笑)
爆笑してしまいましたッ!!
やっぱり沢山のBUHIに会えるとテンション
上がっちゃいますよネ~!!

最後の写真のきなこちゃん満足そうな
笑みですねッ\(^o^)/
2011/05/12(木) 00:37:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
見てて飽きない←褒め言葉ありがとう(笑)
たしかに!見てて飽きない。
これ真っ逆さまに落ちて行きましたからね~
爆笑もん。

ぐりこちゃんとミルちゃんは激似です!
同じ洋服や首輪だったら、絶対に区別できない自信あります!(笑)
一休さんでもそうなら、私には絶対区別できませんね~

来月の姉妹再会♪楽しみですね!
また一緒に遊んでくださいね~!
2011/05/12(木) 14:20:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
この寛平きなこ。
逆立ちじゃなくて…真っ逆さまに落ちてるんです(笑)
見事な1回転でしたよ~!

飼い主は、もう少し落ち着いて欲しいけど
落ち着いたら、きなこじゃなくなりそう(笑)
ななちゃんみたいに、お利口さんになって欲しい
きなこ母です(笑)
2011/05/12(木) 14:23:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
リアル寛平ちゃん。
見るとホント面白いです。ただ…飼い主恥ずかしい(笑)
お友達と一緒に遊ぶ姿は見てて飽きないです。
まぁ相手にされないこと多いんですけどね♪

最後の写真は、実は捕獲後の顔!
柴犬ゾーンになんど進入したことか!!
満足したらしいです(笑)
2011/05/12(木) 14:26:36 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
きなこ家のGWはBUHI一色ですね。
毎度、アクティブなきなこママさまに感服でゴザイマス。
ママもすごいけど、パパさんもスゴイですよね。
うちのおとさんには絶対無理だ~ぁぁぁ

きなこお嬢~、脱走犯ですね
追いかければ追いかけるほど逃げますもんね(笑

ママさんお疲れさま~

2011/05/12(木) 19:12:34 | URL | [ 編集]
小梅・桃太郎のママ
4日もフレブルの集まりがあったのですねぇ^^
きなこちゃんも、パパさんママさんも行動力あるし元気ですなぁ♪

きなこちゃん、柴犬ゾーンに脱走しちゃったのね(笑)
ママさん、捕まえるのお疲れ様です^^
我が家も桃さんがよく何かしらやってくれるから気持ちわかるような~。

あっ、そうそう。
きなこちゃんと一緒のブルーのクールスヌード桃太郎もゲットしました♪
5つも保冷剤が入るから大活躍しそうな予感です・・・☆
2011/05/13(金) 10:22:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えーと…えーと…
ご返事遅くなって大変申し訳ゴザイマセン。
会った時に誤ろうと思って。テンション上がって忘れました。
ごめ~ん!久しぶりに会えて嬉しかったです。

我が家の父しゃん。アクティブな人だけど
昨日は鯖チ家もアクティブだったね♪
また一緒の遊べる日を楽しみにしてます。

鯖チ。またクンクンしてやってね~(笑)
2011/05/16(月) 15:32:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん。ご返事遅くなって大変申し訳ゴザイマセン。

桃太郎くんも、あんなことやこんなこと(笑)
してくれる子なんだ!
ちょっと親近感沸いちゃいます(笑)
今度はぜひ♪同じスヌード着けて、一緒に遊んでくださいね!

2011/05/16(月) 15:36:14 | URL | [ 編集]
アクセル家いちこ
アクセル家です~!
ブルースリーきなこちゃんを
勝手に抱っこしてうちのこに
してました~~!!
とってもかわいかったな~~!!
またあそんでくださいませ!!
2011/05/17(火) 23:39:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
訪問ありがとうございま~す!
私もアクセル君の写真撮りまくってました(笑)
めちゃカッコ良かったぁ!!
ずっと読み逃げしてたので、お会いできて嬉しかったです♪

またぜひ♪一緒に遊んでくださいね~(*^^)v
2011/05/18(水) 18:14:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
